又来綾は韓国人で実家が焼肉屋?父親が清原和博で金持ちだった!

こんにちは管理人のDJノブリンです。
軽井沢篇テラスハウスの新メンバーとして登場する又来綾さんに対し次の事を中心に調べてみました。☟

  • 又来綾は韓国人?
  • 実家が焼肉屋で金持ち?場所は何処?
  • 父親が清原和博。
スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

【名前】又来綾
【生年月日】1997年12月29日
【出身地】埼玉県
【身長】163.5cm
【体重】非公開
【職業】大学生、モデル
【特技】ダンス
【所属事務所】エイベックス
【学歴】
文京学院大学女子中学校 高等学校 転校
通信制高校卒業
跡見学園女子大学3年生在学中
【経歴】
特技にダンスとある様に学生時代に部長を務める程の実力の持ち主。元々モデルへなりたいと言う夢を持ちオーディションを受け見事合格。芸能界と学業の両立の難しさから通信制高校へ転校し現在の女子大へ進む。大学在学中に「東京ガールズオーディション14」にて「JELLY賞」を受賞。当時グランプリに輝いたのがテラスハウス史上No.1美女の呼び声高かったハワイ篇に登場した丹羽仁希さんでした。2人はJELLY史上初の現役高校生の専属モデル誕生に話題となりました。

avexが作ったダンス&ヴォーカルユニット「Jammy」に加入。ダンス経験もある事から抜擢されパフォーマーとして約1年間活動をしていました。センターに写るのが又来綾さんでグループ脱退のコメントが此方

私、又来綾は5月をもちましてJammyを卒業させて頂くこととなりました。理由は、学業や、又来綾個人のとしての活動との両立の面などもありますが、幼い頃からの夢である、モデルとしての又来綾として、これからは精一杯頑張っていきたいと思ったからです。

その後、2015年11月ひかりTV4KのPRを兼ねて誕生した『KGirls』4メンバーとして活動開始。



出典 Yahoo画像


テラスハウスハワイ篇で登場していた奈緒美・ロレインさんも当時のメンバーでもありました。現在もテラスハウスに出演していた奈緒美・ロレインさんや丹羽仁希さんとも仲が良いようです。



出典 Yahoo画像


又来綾さんは、16歳から続けたモデルとして仕事を辞め学業に専念する為に所属していたavexを19歳で退社。両立が困難と考えた上での苦渋の決断だった様です。

単刀直入に言いますと、数ヶ月前にとても大きなお仕事を頂いた時に大きすぎて大学との両立が出来ないだからどうするか。と、選択を迫られたとき私は将来の為に学業をとり優先したいと思い、学業に励むことにしました。とても悩みました。自分の口で言いだすのもとても勇気がいりました。でもこの大学2年生になるタイミング。いいタイミングなのかな、と。ずっと追いかけていた事だけれど、将来のことを考えて方向転換して頑張る事はパワーがいりますがいま私がやりたいのは大学を四年で卒業するということ。これからは今までとは違う又来綾ですがなにがあっても私は世界に1人しかいない又来綾です。

1年後の2018年4月に更新されたブログが此方

去年の4月にavexを離れてから一切更新していなかったので、皆さんに、モデルの又来 綾だけではなく、もっとありのままの大学生としての私も知って頂きたいことがまず1番。
これからもInstagram、アメブロを通してみなさんと繋がっていけたら嬉しいです

そして、現在テラスハウス軽井沢篇に出演となりました。以上が彼女の経歴です。

スポンサーリンク

又来綾は韓国人なの?

モデル時代は白くあった彼女も現在は日焼けサロンに通い小麦色に焼けている又来綾さん。☟


出典 Yahoo画像


そんな彼女に対して韓国人の噂が流れています!又来綾さんのYahoo虫眼鏡キーワードにも『韓国』と言うワードがある事から考えても韓国人とのハーフと言う線が怪しいです。見た目の顔立ちもハーフっぽい事から韓国人の噂が流れたみたいですが、真相を確かめる情報は一切ありませんでした。


因みに『又来』と言う苗字は全国的に珍しく80人程しか居ないそうです。しかしながら、『又来』が多く在住するのも埼玉県らしく彼女の出身地も埼玉県である事から考えると彼女は純粋な日本人の可能性が高くあります。


同じテラスハウスメンバーである島袋聖南さんが韓国で整形したのも少なからず『韓国』と言うキーワードが出現した原因でもあるかと思われます。
▶︎島袋聖南の鼻が注射で変わった!韓国のヒアルロン酸の料金や整形前の写真と見比べてみた!


テラスハウス』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
31日間お試し無料期間もあり!
テラスハウスの全シーズン見る事も可能!

※無料期間が終了している場合もございますので、詳細は専用サイトからご覧下さい。☟☟☟

TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS※1月15日(月)24時配信開始、1月22日(月)24時25分地上波放送開始

実家が焼肉屋で場所は何処?

又来綾さんの実家が焼肉屋であるのは確かな情報です。『神戸亭』と言う名前の焼肉屋埼玉に3店舗を構える本格炭火の和牛焼肉店。『和牛だからうまい』のコンセプトを抱え一切妥協しない新鮮に拘る和牛を提供するに人気店です。場所情報は此方

神戸亭本店炭火焼肉大門・川口芝店
【住所】埼玉県川口市芝2730
【TEL】048-266-3603
【営業時間】PM 5:00~AM 1:30 (月曜定休)

炭火焼肉神戸亭・川口末広店
【住所】埼玉県川口市末広1-6-6
【TEL】048-225-8911
【営業時間】PM 5:00~AM 1:30 (月曜定休)

焼肉神戸亭・南浦和店
【住所】埼玉県さいたま市南区根岸3-18-12
【TEL】048-863-1129
【営業時間】PM 5:00~AM 1:30 (月曜定休)



新鮮な和牛を使用しているので味は格別!美味しいと評価も高いので気になり方は行ってみては如何でしょうか!

父親が清原和博?長渕剛?実は金持ちのお嬢様だった!


出典 Yahoo画像


又来綾さんの父親が元プロ野球選手で逮捕と言う事件を起こし世間を騒がせた清原和博さんや歌手の長渕剛さん似のワイルドなイケメンお父さんである事が判明。父親の姿は彼女のインスタにも掲載されており仲の良い親子である事が写真からも伝わってきます。



出典 Yahoo画像


上下の写真は父親が経営する焼肉屋と提携している大手メーカー『サントリー』と一緒に彼女の20歳の誕生日をお祝いした際の写真です。高級リムジンも用意されているなど!更に別荘とクルーザーを持ってるだけでなく伯父がマクラーレンに乗ってるらしく金持ち感が半端ないですよね。



出典 Yahoo画像

まとめ

又来綾に対して調べてみた調査まとめをご紹介します。☟

韓国人の噂は闇の中!純粋な日本人の可能性が高い!

実家は神戸亭と言う名前の焼肉屋で又来綾さんは、お金持ちのお嬢様だった。

以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ