FOD無料登録方法と解約方法!Amazonも簡単に1分で登録できる

こんにちは管理人のDJノブリンです。
動画配信サイト『FOD』の無料登録方法と解約方法。スマホ版とPC版其々ご紹介します。更に注意点もまとめてみましたのでご覧下さい。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • 1分で出来る無料登録方法と解約方法
  • スマホ版とPC版のやり方について

Amazonアカウント作成方法について

『FOD』の無料登録に対して1つ条件があります。其れがAmazonアカウントです。現在のFOD無料サービスを受ける為に必要不可欠なAmazonアカウントの登録方法をご紹介します。尚、既にAmazonアカウントをお持ちの方は必要ありません。


①FOD無料登録に必要不可欠なAmazonアカウント。Amazonにアクセス後『ログイン』ボタンを押す



②『新しいAmazonのアカウントを作成』ボタンを押す。



③名前やEメールアドレスなど必要事項を入力後に『Amazon新規登録』ボタンを押す。



FOD無料登録方法について

①FODにアクセス後『初回1ヶ月無料』ボタンを押す。



②『今すぐ無料おためし』ボタンを押す。



③事前に登録したAmazonアカウントを入力後『ログイン』ボタンを押す。



④『次のページへ進む』ボタンを押す。



⑤支払い方法を選択後『AmazonPayを利用する』にチェックを入れる。



⑥『購入確定』を押す。



⑦『FODプレミアムの購入が完了しました』の画面が表示されて登録完了。以後1ヶ月間の無料サービスを受ける事が出来ます。



FOD解約方法について

①FODにログイン後『メニュー』ボタンを押す。



②メニュー欄が表示されたら『月額コースの確認・解約』を押す。



③『この月額コースを解約する』と赤文字の所を押す。



④『解約する』ボタンを押す。



⑤『FODプレミアムの解約が完了しました』の文字が表示されたら解約完了です。

FOD解約に対する注意点は?

『FOD』の31日間無料お試しキャンペーンに対しての解約方法について注意点をご紹介したいと思います。


FOD解約に対する注意点
注意①再登録
無料期間中の再登録は無料対象外となります。無料登録を行えば31日間は無料サービスを受ける事が出来同時に途中解約しても料金の発生はありませんが、再登録した際は無料サービスを受ける事が出来ません。次回は無料対象外の登録となります。

注意②ポイント消滅
解約した瞬間から同時に保有していた全てのポイントが消滅してしまいます。

PC版の登録方法と解約方法

①『今すぐ無料おためし』をタップ


②Amazonアカウントを入力後ログインして下さい。


③『次のページへ進む』を押す。


④『FODプレミアムコースの購入が完了しました。』の画面が表示されたら登録完了です。


①解約方法も基本は一緒です。FODにログイン後、メニュー欄から『月額コースの確認・解約』を押す。


②赤文字の『この月額コースを解約する』を押す。


③『解約する』ボタンを押し解約完了です。


まとめ

スマホ版とPC版其々登録方法も解約方法も基本は一緒です。FODの無料登録に必要不可欠なAmazonへの登録は事前に済ませておきましょう。無料サービスにより動画を始め電気書籍も利用出来る『FOD』ポイントも貯めてお得に楽しんでください。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ