紗綾のバンドゥビキニとカップサイズは?フライデー画像の肉体美がヤバイと話題!

こんにちは管理人のDJノブリンです。
抜群の肉体美が話題を集めているタレントの紗綾さんに対し次の事を中心に調べてみました。☟

  • バンドゥビキニが話題の理由と画像
  • カップサイズについて
  • フライデー袋とじ画像
スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

【名前】紗綾
【生年月日】1993年11月15日
【出身地】福岡県
【身長】150cm
【体重】
【職業】タレント、モデル、アイドル
【スリーサイズ】85,61,88
【性格】霊感が強い
【経歴】
日本競輪学校第59期の元競輪選手を父親に持ち、抜群のルックスとプロポーション幼き頃からダンスレッスンで鍛えた肉体美が評価され週刊誌を始め雑誌等の巻末を飾った。バイオハザード15周年応援リーダーに就任。同年10月31日、北九州市特命観光大使に任命され功績を残す。中学時代はキッスプロジェクトのユニット「CHASE」(チェイス)としてアイドル歌手グールプの一員として活動。

スポンサーリンク

紗綾のバンドゥビキニが話題となった理由が凄い?

週間雑誌や写真集、イメージビデオなど多方面で肉体美を披露し続けている紗綾さんですが、Yahooの虫眼鏡キーワードにもある『バンドゥビキニ』が急上昇する程に話題となっているのか?


此れ迄に数多くのビキニを着用しての撮影をこなしてきた彼女だけに、何故バンドゥビキニが話題を集めているのか?


バンドゥビキニが流行りだしたのは1970〜80年代まで遡ります。肩紐なしのチューブトップ型のビキニの事を指すバンドゥビキニが、実は時代を超えて再ブームしている事が分かりました。

バンドゥとは、「ヘアバンド」「細いリボン」という意味のフランス語です。 バンドゥ・ビキニは、ストラップがない、幅が狭い体に巻きつけるブラトップのビキニのことをいいます。

通常のビキニと違って肩紐が無い分!綺麗に見せてくれると若い女性の間で高い人気を集め1番売れているビキニがバンドゥビキニと紹介されている程です。


肩紐が無い事でズレや落ちやすいのでは?なんて言う声も多くある様ですが、しっかりと固定出来る仕組みを備え付けており、不安な方もいる様で肩紐を付けるタイプも発売されているそうですよ!


そんな近年大流行のバンドゥビキニを着た紗綾さんの姿が掲載されたのは、2017年4月4日に発売された『週間プレイボーイ』での巻末に登場した写真でした。今尚バンドゥビキニを着た写真が話題となっている事からも凄みを感じる事が出来ます。

紗綾バンドゥビキニの画像は此方

1番人気の支持を集めているバンドゥビキニを着た紗綾さんの写真は、当時のネットNEWSにも掲載されるなど大きな話題になっています。肝心の画像は此方

紗綾のバンドゥビキニにファンの反応は?

紗綾のカップサイズは実際いくつ?


出典 Yahoo画像


バンドゥビキニで一躍話題を集めたタレントの紗綾さん!痩せすぎず太り過ぎていないラインの肉体美を持つ彼女に対してカップサイズを気になるユーザーが多い様です。


Wikipediaにはスリーサイズ以外の情報は記載されておりませんが、ある雑誌に彼女が掲載された際にFに達していたと言う紹介文が掲載された事があったそうですが事務所側は否定。その内容が此方

小学生(11歳)の頃からメリハリのある大人びた体型であったことから「Fカップ小学生」(または「小学生でFカップ」)と呼ばれていた。しかしこれは写真集出版の際の宣伝文句であり、所属事務所はこれを否定、当時はプロフィールでも3サイズを公表していなかった。

ネット情報を探った結果!FまたはGと言う情報が存在。何方かと言えばF表示が多くある事と、雑誌等でもFと紹介されていた事からカップサイズはFで間違いないかと考えられます。

フライデー袋とじ画像

2018年7月27日発売の週刊誌フライデーの特別付録には、デビュー10周年を記念して発売された写真集『紗綾』予約の段階で4000部突破するなど大ヒット。其れから3年の月日が流れ。24歳と成長した彼女の姿が掲載されております。


今回の見所を一言で説明すると『紐を外した無防備』衝撃の内容が掲載されております。3年前に発売された写真集の内容程ではありませんが、最新の彼女の姿にファンとしては嬉しい筈です。


フライデー袋とじに掲載された写真は全部で12ページ。プロフィールでもご紹介した通り抜群のルックスの良さとプロポーションを融合し其れらを限界まで見せた内容がフライデーの袋とじで掲載されています。


紗綾さんのフライデー特別付録画像に関しまして高画質画像でご覧いただく場合は此方の方法がオススメ

  • 『Fridayデジタル』月額1000円コースへ登録後に紗綾さんのフライデー全画像が見る事が出来る。Fridayの未公開画像や動画その他特典付き!
  • 『FOD』月額888円で掲載期間内に一部の画像を見る事が可能。1ヶ月無料キャンペーンがある場合も!

管理人的には『FOD』がオススメです。紗綾さんのフライデー画像の殆ど見れるだけでなく!フライデー以外の多くの雑誌や漫画に動画など全てが利用可能。詳しく此方

雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外です。
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さい。☟

めちゃ×2タメしてるッ!



FOD登録前に!ネットNEWSでも取り上げられた紗綾さんの写真集画像が此方

まとめ

紗綾さんに対して調べてみた調査まとめをご紹介します。☟

フライデー特別付録は12ページに及び写真集に匹敵する出来栄えだった。画像はFODでご覧下さい。

バンドゥビキニを着た姿は週刊プレイボーイで掲載されていた?

以上が今宵の調査まとめになります。

追記 FLASH袋とじ画像

ラストを飾った週刊誌『FLASH』の内容は此方からご覧いただけます。
紗綾のラストグラビアがFLASH袋とじに!画像の最後の肉体美がヤバイと話題

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ