中川大志の子役時代とは?福士蒼汰にそっくりだけど顔がでかい?

こんにちは管理人のDJノブリンです。
俳優の中川大志さんの子役時代の姿や同じく俳優の福士蒼汰にそっくり説など気になる素朴な疑問に迫ってみました。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • 子役時代の出演作品
  • 福士蒼汰にそっくり説の真相
  • 顔がでかい説の真相


プロフィール

プロフィール

【名前】中川大志
【生年月日】1998年6月14日
【職業】俳優
【出身地】東京都
【身長】178センチ

参照 Wikipedia

スポンサーリンク

中川大志の子役時代とは?

俳優の中川大志さんの子役時代のデビュー作品は、2009年に放送されていたNHK番組『私が子どもだったころ』の再現VTRこそが、彼にとって初めての俳優デビュー作品となりました。当時11歳子役時代の出演画像が此方☟


出典 Yahoo画像


小学4年生の時にスカウトされ翌年早々にデビューを飾った小学5年生で既にイケメンな顔立ちですね。彼のデビュー作品であり代表作品でもありました。


中川大志さんの子役時代と言えば、世間に印象強く与えたのが女優・松嶋菜々子さんが主演を演じた『家政婦のミタ』ですね。大物女優である市原悦子さん主演ドラマ『家政婦が見た』をモチーフにした完全オリジナル作品。出演当時13歳の中川大志さんの姿が此方☟


出典 Yahoo画像

子役時代から現在の成長に驚きの声

2018年現在20歳となった中川大志さんの姿にドラマ『家政婦のミタ』やNHK大河ドラマ『田丸真』で演じた歴史上の偉人・源頼朝の少年時代での姿を知る視聴者からは驚きの声が多くあります。☟


顔でかいけど福士蒼汰にそっくり?

中川大志さんの関連キーワードにもある『福士蒼汰』について話題の理由は、2人の顔がそっくりと言う理由でありますが、実際に2人がそっくりと言われる程に似ているのか?2人を並べた画像がネット上には多数存在しています。☟


出典 Yahoo画像


髪型もそれとなく似ているだけでなく、顔の雰囲気もそっくりと言えるぐらい似ていますよね!


そっくりと話題となっている事を知ってか、話題の2人が揃いお互いに口を隠した写真がありました。☟


出典 Yahoo画像


口を隠した写真からも分かる通り、2人がそっくりと言われている決定的な場所はですね!


似ていない部分は中川大志さんの方が福士蒼汰さんよりも顔がでかい点ですかね。笑。福士蒼汰さんが顔の大きさが小さいから余計に顔がでかい印象があります。ネット上の声を集めてみても殆どの方が顔がでかい印象を持ってる様です。


まとめ

今宵は中川大志さんについて素朴な疑問の真相に迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

子ドラマ『家政婦のミタ』や大河ドラマ『真田丸』など大ヒットドラマに出演する期待度が大きかった子役時代でした。

福士蒼汰にそっくりな程に似ている!特に目が似てる。

以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ