あまつ様のflash袋とじ画像!本名や年齢に肉体美がヤバイと話題

こんにちは管理人のDJノブリンです。
ツイッターのフォロワー数14万人超を誇るコスプレ女神のあまつ様さんに対し次の事を中心に調べてみました。☟

  • フラッシュ袋とじ画像
  • あまつ様とは?本名や年齢などのプロフィール
スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

【名前】あまつ様
【生年月日】12月28日
【職業】カリスマモデル、コスプレイヤー
【スリーサイズ】非公開
【カップ】C
【経歴】
正直不明!突如SNS界に現れたカリスマモデルあまつ様。2018年2月に頒布した写真集『よむタイツ ペール』が5000部完売。イベントや映像作品への登場は一切なく『実在しない人物』『バーチャル世界2.5次元の人物』と噂されてきた全てが謎に包まれている!また、インスタの紹介文には『この人物はフィクションです。実在する団体・人物とは関係ありません。』と記されている。


スポンサーリンク

あまつ様フラッシュ袋とじ画像がヤバイ内容で話題!

SNS界に彗星の如く現れた謎の美人モデル!ツイッターやインスタで発信し続けているコスプレイヤーとしての姿に反響を呼び話題とっています。謎に包また彼女の名前は『あまつ様』様呼びしている事から何処かの宗教団体と疑ってしまう名前ですよね⁉︎


ルックスの良さと抜群のプロポーション!美しさを兼ね備えた上でのコスプレイヤーとしての姿に反響が大きく!謎に包まれているだけに『バーチャル世界の人間』『2.5次元』など存在しない説まで浮上


そんな謎の美女あまつ様が、2018年7月31日発売『週刊誌フラッシュ8月14日号』の袋とじ部分に写真の掲載と共に独占インタビューした内容も記載されております。即ちあまつ様は実在する!気になるインタビュー内容が此方


自分ではコスプレイヤーとは思ってないです!2.5次元の存在というか・・『あまつ様』ですね

女の子から見てもセクシーだなぁと思う女の子向けのセクシーコスプレイヤーになりたかったから!

思った以上に脱がされました(手ぶらとか!笑)全体的にポップに可愛くしていただきました。新しい経験に感謝ですね

フラッシュの独占インタビューで明らかとなった!あまつ様誕生秘話。そして、フラッシュ袋とじだけの特別な写真は、あまつ様が初めての週刊誌で『限界』の二文字に近づいたと断言できる写真なのは間違いありません!新たな彼女の姿を目撃出来る写真は見ないと損です!


フラッシュ袋とじに掲載された写真は全部で12枚。プロフィールでもご紹介した通り抜群のルックスの良さと肉体美を融合し其れらを限界まで見せた内容がフラッシュの袋とじで掲載されています。


あまつ様のフラッシュ袋とじ画像に関しまして高画質画像でご覧いただく場合は此方の方法がオススメ

  • 『FOD』月額888円で掲載期間内に一部の画像を見る事が可能。1ヶ月無料キャンペーンがある場合も!

管理人的には『FOD』がオススメです。あまつ様のフラッシュ袋とじ画像の殆ど見れるだけでなく!フラッシュ以外の多くの雑誌や漫画に動画など全てが利用可能。詳しく此方

雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外です。
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さい。☟

めちゃ×2タメしてるッ!



FOD登録前に!彼女のインスタでも紹介されているフラッシュ袋とじ画像!あまつ様の姿が此方

あまつ様の年齢や本名は?

に包まれた美人モデルでコスプレイヤーの『あまつ様』存在しない説まで浮上していた彼女が、週刊誌フラッシュの袋とじで写真と共に独占インタビューの内容が掲載された事により実在する人物である事は間違いありません。


しかしながら、プロフィールでもご紹介した通り彼女に関する情報の殆どが分かっていません。今宵調査した本名や年齢に関しての情報も一切公開されておりません。


フラッシュ袋とじ部分に掲載された写真と見た目年齢から推測するに18歳〜25歳の間と考えられます。


本名に関して名前が『あまつ』の可能性も否定は出来ませんが、彼女のツイッターの呟きの中にこんなのがありました。

出典 ツイッター


呟きの中にある『柳葉ころん』あまつ様と同一人物と疑われた方もいらっしゃる様ですが、彼女もまた美人コスプレイヤーの1人として有名。即ち同一人物ではありませんでした。



出典 Yahoo画像


まとめ

あまつ様に対して調べてみた調査まとめをご紹介します。☟

フラッシュ袋とじは12ページに及び過去最大の出来栄えだった。画像はFODでご覧下さい。

あまつ様は実在する人物ですが、本名や年齢などの情報が一切公開されていない。

以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ