松田芹香の身長体重は?母親や父親?かわいいし芦田愛菜に似てる!

こんにちは管理人のDJノブリンです。

2016年4月からの新ドラマ日曜21時放送の『OUR HOUSE』に主演として出演されます松田芹香

スポンサーリンク

まだ名前も知らない方が多いと思いますが、天才子役の呼び声高く!

今後ブレイク間違いないと業界イチオシの小役として注目視されています。

是非知らない方は、この記事を読んで頂き彼女の事を知って頂けたら嬉しく思います。

天才小役の松田芹香さんの身長体重などのWiki風プロフィールや天才小役を産み育てた母親と父親の情報

また、芦田愛菜さんの様な天才小役になれるのか?演技についても見ていきたいと思います。

何処と無く似ている様な気もします

そんな感じで色々と調べていきたいと思います。

松田芹香の身長体重は?


松田芹香のWiki風プロフィールをご紹介したいと思います。まだまだ小役としてホヤホヤな松田芹香さん

調べたところWikiも存在しないぐらいの新人小役です。しかし、今年ブレイク間違いないと業界注目の存在の松田芹香さん

あの天才小役と評されている芦田愛菜さんを抜くとまで言われています。

そんな松田芹香さんのプロフィールは⇩

  • 名前 松田芹香(まつだ せりか)
  • 生年月日 2011年2月9日
  • 出身地 大阪府
  • 特技 バレエ

バレエを習っていたんでしょうね!特技にバレエを押してくるぐらいですから。

いつか番組で特技のバレエを披露する日が来るかもしれませんね

スポンサーリンク

未来の天才小役が次々とデビューを果たしているグラムキッズが所属事務所である噂がありますが

現在分かっているのは、ポーラスター東京アカデミーが現在所属の事務所です。

ポーラスター東京アカデミー?

なかなか聞かない事務所名ですよね、知らないのも無理がなく創設が2015年10月と最近出来たばかりの事務所ですから知らないのが普通です。

数々の大ヒット作を重ねてきた脚本家である野島伸司さんが、総合監修をしている事務所です。

もちろんの4月放送のドラマ『OUR HOUSE』の脚本も野島伸司さんが手がけています。

松田芹香さんがドラマに選ばれたのも野島伸司さんの目に止まったからこそ推薦したんでしょうね!

大ヒットを重ねた脚本家が、選んだ訳ですから松田芹香さんは本当に天才小役と言われるだけの逸材なのかもしれません!

松田芹香さんの事務所については以上です。血液型の情報は見つかりませんでした。

身長は100センチで、体重は不明です。まだ小さくても一応女の子なので体重は非公開と言うことですね(笑)

神崎恵に2ちゃんねるで嫌いの声!オススメ本の口コミがヤバイ

母親や父親は誰?

天才小役の呼び声高い松田芹香さんですが、母親や父親は誰なのでしょうか?

残念ながら母親と父親の情報は見つかりませんでした!まだ新人という事で情報が少ないのが現状なので、今後詳しい情報が見つかるかもしれません

もしかしたら、二世タレントの可能性もあるかもしれません!

親の名を出さず芸能界という場所で、活躍できるかどうかを見極めるために名前を出さない親も中にはいます

今後分かり次第報告したいと思います。

黒木華のタバコのフライデー情報!結婚して旦那がいるってガセ?

かわいいし芦田愛菜に似てる?

松田芹香さんは、本当にかわいい顔をしていますよね!

母親と父親の情報はありませんが、松田芹香さんの可愛さからみると母親と父親は美男美女だと思われます。

かわいい顔した小役の松田芹香さんですが、年齢はまだ5歳の女の子です。

凄いですよね!5歳で天才小役と呼ばれる逸材ですから、私の5歳の頃とは比べ物にならないでしょうね(笑)

天才小役と聞くとドラマ『マルモのおきて』や主演を務めた『明日ママがいない』など大ヒットドラマに出演し演技力の凄さを見せつけられたのを思い浮かべます。

松田芹香さんは、ポスト芦田愛菜になれるのか?はたまた超える存在になるのか?今後の活動次第ですが注目したいと思います。

何処と無く芦田愛菜さんに顔が似ている様な気もしますが・・・


上の画像は芦田愛菜さんです。記事冒頭にあれ画像と比べて見ると少し似てるかな?

まとめ

今宵は、天才小役として今後ブレイク間違いなしの松田芹香さんについて色々と調べてみました。

Wikiも存在しない新人 母親も父親の情報も何1つ分かりません。しかし、業界が期待する天才小役の松田芹香

かわいい顔で演技力も期待ができる彼女が出演するドラマ『OUR HOUSE』は、是非注目して見て頂きたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ