プリシラ(モデル)三宅健とのフライデー画像!馴れ初めは大屋夏南

こんにちは管理人のDJノブリンです。
V6の三宅健さんとの熱愛が報じられたハーフモデルのプリシラさんについて情報をまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • プリシラとは誰?
  • フライデー掲載の画像
  • 馴れ初めは?

プリシラのプロフィールチェック


出典 Yahoo画像


2018年10月12日発売の週刊誌『フライデー』にV6の三宅健さんとの熱愛が報じられた美人系ハーフモデルのプリシラ(Priscila)さん。母親が日本人、父親がブラジル人の間に生まれたハーフ。5歳で移住したと言う情報から出身地はブラジル国内の可能性があります。


1986年2月17日生まれの32歳(2018年10月現在)三宅健さんが39歳なので7歳差カップル。お互いの年齢を考えれば結婚前提でのお付き合いなのかもしれませんね。


因みにプリシラさんの身長は168センチに対して三宅健さんは164センチ。身長差4センチの凸凹カップル。


そんなプリシラさんは3人兄妹の末っ子。上に兄のヒカルドさんと姉のアドリアナさんが居ます。兄と姉も現在モデルとして活動しているだけあって美男美女ですよ。





過去に兄のヒカルドさんと知人によって渋谷で「ベイジャフロール(beijaflor)」フラワーデザインスタジオ&カフェを開業。プリシラさんもスタッフとして働いていたと言う情報があります。現在は閉店してしまいましたが、個性溢れる店内だった様ですね





食べログなどに店情報によれば、プリシラさんは「鈴木プリシラ」と名乗っていた様です。兄のヒカルドさんも同じく「鈴木ヒカルド」と記載されていることから名字は「鈴木」であるのかもしれませんね。

座間アキーバと鈴木ヒカルドによるフラワーデザインスタジオ&カフェ

因みに兄のリカルドさんは既婚者です。
子どもと写る幸せそうな写真がインスタにありました。


View this post on Instagram

🚃 #4ヶ月 #お祭り男 #電車でゴー

Ricardo Suzukiさん(@ricardo.suzuki1)がシェアした投稿 –




最後にプロフィールをまとめたのが此方


プロフィール
【名前】プリシラ
【生年月日】1986年2月17日
【年齢】32歳
【出身地】サンパウロ
【血液型】O型
【職業】モデル
【身長】168センチ
【体重】推定47キロ
【スリーサイズ】80,59,86
【所属事務所】BE NATURAL(ビーナチュラル)



彼女に対する情報が少ないので詳しくは分かりませんが、現時点でのプリシラさんのプロフィールになります。

フライデーの内容と画像

今回、三宅健さんとのフライデーされたプリシラさんは、ファッション雑誌の他にも『ポーラ』『花王』『キリン氷結』『無印』など大手メーカーの広告に出演するハーフモデルです。


フライデーでは『新たなぱーちなーを見つけた』と紹介された三宅健さんの新恋人プリシラさん。掲載内容を紹介しますと9月中旬頃から2人を目撃!三宅健さんの自宅から出てきた2人が白125㏄のスクーターに跨り行きつけのカフェに向かう所を激写された1枚が掲載。


また、三宅健さんがプリシラさんの頬を掴むラブラブなツーショット写真までもがフライデー誌によって掲載されております。





半同棲に近く頻繁に2人を目撃、更に行きつけのカフェに訪れる回数も多く目撃情報によれば変装なしで週2.3回は来るとの事でした。周りも2人の関係に気づいていたとか?


親しい友人には『40歳までには結婚したい』と語っていた三宅健さんにフライデー記者が突撃取材した際の反応は、『ごめんなさい』と足早に消えていったそうです。


2017年の熱愛スクープは大屋夏南ではなくプリシラだった?



三宅健ファンならお気付きの方も多いいらっしゃるかと思います。2017年1月。場所はニューヨークでハーフ系美女と本屋でのデート報道が話題となった事がありました。当時の熱愛写真が此方





当初、2012年に熱愛が報道されていたモデルの大屋夏南さんではないかと囁かれていましたが、今回のフライデー記事の事実によってプリシラさんだった可能性が非常に高いです。

スポンサーリンク

出会いのキッカケは元カノ大屋夏南?

元カノである大屋夏南さんもプリシラさん同様にブラジル人の父親と日本人の母親によるハーフ。飽くまでも推測ですが、同じブラジルと日本のハーフ系モデルの大屋夏南さんとプリシラさんの間に交友関係があった場合、その繋がりで三宅健さんと出会い交際に発展した可能性は十分にあり得ますね。





まとめ

三宅健さんとの熱愛が報じられた恋人のプリシラさんについてプロフィール情報をご紹介しました。現在は兄と姉同様にモデルとして活動。三宅健さんとの出会いに元カノで同じくブラジル系のハーフモデルだった大屋夏南さんとの交友関係がキッカケで知り合った可能性が高いと考えれます。


また、40歳手前の三宅健さんにとっては最後の恋?結婚を視野に入れてのお付き合いなのかもしれませんね。


雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外となります。また、キャンペーンについて予告なく変更される場合がございますので詳しくは公式サイトにアクセスし、キャンペーンの内容と対象方法をご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!


『FOD』登録に関する詳細は此方でも紹介
フライデー最新号の画像を無料で見る方法!楽天マガジンvs.FOD

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ