さなっちのすっぴん画像や大食いで太った現在の体重は何キロ?

こんにちは管理人のDJノブリンです。
1年足らずで登録者12万越えの人気YouTuberさなっち。因みに本名は大森砂奈さん。漢字は違えど苗字に因んで大盛り大好きな大食いタレントとしても有名。そんな彼女に太った疑惑がネット上をザワつかせているので、真相を確かめる為にも現在の体重が何キロか迫ってみました。また、可愛らしいルックスの持ち主の彼女の素顔、すっぴんも一緒に調べてきました。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • すっぴんはブサイク?可愛い?
  • 大食いで太った現在の体重は何キロ?

さなっち プロフィール

出典 Yahoo画像


他の記事でも同じ内容が記載されていると思いますので、プロフィールについては簡単にご紹介します。


プロフィール
【名前】さなっち
【本名】大森砂奈
【生年月日】1990年1月15日
【出身地】栃木県
【身長】157センチ
【体重】46キロ
【血液型】O型
【免許】調理師免許
【職業】YouTuber
スポンサーリンク


YouTubeは基本大食いがメインで質問コーナーや生配信などもやっています。バラエティ番組でお馴染みの指原莉乃さんも「毎晩コレ見ないと寝られない!」と押すほど!そんな彼女の特技はスノーボード。中々の腕前だそうですよ!





すっぴんがブサイク?可愛い?

ギャル曽根さんの様に大食いだけど痩せてて可愛いと近年人気を集めているYouTuberの”さなっち”


実はYouTuberとしての顔意外に読者モデルとしても活動しています。モデルで大食い?スタイルキープに少々の疑問を感じてしまうそんな彼女のモデルとしての姿が此方





バッチリ決まっていて可愛いですね。
普段の顔も可愛いすぎます。
ちょっとギャルっぽさも感じる雰囲気のしっかりメイク。流石はモデルさんだけあって可愛くて人気が出るのも納得ですが、素顔である”すっぴん”も知りたいですよね。其処で調べた結果!YouTubeの動画内で披露している事が判明。


すっぴんを披露した理由とは整形疑惑の潔白。有名人に有りがちな整形疑惑が彼女の身にも舞い込んできた事で、自ら化粧を落として整形疑惑を潔白していました。






同じ動画で過去に放送された。大食い番組でカツラが吹っ飛ぶ珍事件が起きてしまいカツラ疑惑までも浮上しハゲてると物議が起きた事に対して「変装のためにウィッグを被った」とカツラ疑惑についても潔白。





話を戻しまして!身の潔白で披露したすっぴん顏は・・・可愛い方だと思います。

大食いで太った現在の体重は何キロあるの?

さなっちを知る方なら知りたい情報。
大食いだけど太っただろう現在の体重は何キロあるのか?


『家族みんなよく食べるから、大食いなのは特技ではなく生活習慣』と語っていた彼女。体質的なものもあるのでしょうが、YouTubeで投稿した大食い画像やインスタで見る大食いの姿を見ると痩せているのが本当に摩訶不思議。ましてモデルさんなのに心配になる。


➡︎さなっち 大食い動画


細見なのに凄い食べっぷりを見せる”さなっち”!痩せすぎな体型と食事の量があまりにもかけ離れている姿に対してYouTube視聴者からは「もしかして摂食障害かも?」 「食べた後嘔吐してるのか?」などの疑惑が浮上。


摂食障害は精神障害の一種

食行動を中心にさまざまな問題が生じる病気です。単なる食欲や食行動の異常ではなく、体重に対する過剰なこだわりや、 自己評価への体重・体形の過剰な影響など、心理的要因が根底に存在していることが特徴です。摂食障害のなかには、短時間のうちに大量に食事摂取を行う「神経性過食症」や、自分自身の体型に対して歪んだ認識をもつ「神経性食欲不振症」が含まれます。

引用 https://medicalnote.jp/diseases/摂食障害?utm_campaign=摂食障害_概要&utm_medium=ydd&utm_source=yahoo#概要

ギャル曽根さんの様に彼女も食べ物を綺麗に食べる姿や明るい性格から考えても摂食障害ではありません。やはり痩せているのは体質的なものと考えられます!そんな彼女の体重は46キロと言う情報はあります。本人が動画内でも告白していますので間違いないのかもしれません。





其れに最近出演したテレビ番組『ニンゲン観察バラエティモニタリング』での大食い姿でも確認しても可愛さとモデル体型でした。





インスタなどには情報はありませんが、食べた後に其れなりにトレーニングやダイエットをしている可能性は高いですね。でないとモデル体型は維持出来ません!多分笑

まとめ

さなっちの大食いの姿から摂食障害の疑いや整形疑惑など様々な疑惑に目を向けられていた彼女は、すべての疑惑をYouTube動画で潔白を証明してきました。言葉だけでなく身をもって証明してるので疑惑は間違いである事が判明。


モデルで大食いのYouTuberで三十路前なので体調面が多少なり心配です。身体には気を付けて下さい。管理人も1ファンとして応援しております。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ