唐橋ユミのデータ報道で結婚目前?不倫だった画像が週刊ポストに

こんにちは管理人のDJノブリンです。
フリーアナウンサーと城西国際大学非常勤講師の二足の草鞋を履く唐橋ユミさんの熱愛記事が週刊ポストによって掲載されました。熱愛相手の男性や掲載画像に関してネタバレをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

先ずは今宵の注目ネタからご覧下さい。

  • 熱愛記事の週刊ポスト画像について
  • 週刊ポスト掲載の画像や内容を無料で見る方法も教えちゃう。
  • 熱愛相手の素性
スポンサーリンク

週刊ポストで熱愛発覚の唐橋ユミのプロフィールチェック


出典 Yahoo画像


出身高校は福島県立会津女子高等学校でスキー部に所属していた雪国の美女。出身大学は実践女子大学文学部英文学科。小説家・向田邦子、タレント・うつみ宮土理、長谷川理恵さんなどが通っていた大学としても有名です。


大学卒業後に日本初のフリーアナウンサー高橋圭三さんの塾に通いアナウンサーとしての心得を学び現在フリーアナウンサーとして『サンデーモーニング』『所さんのニッポンの出番!』などに出演する活躍を見せております。


家族情報として父親は、ほまれ酒造株式会社の会長。実兄 喜多方市にあるほまれ酒造株式会社の代表取締役社長。妹はシンガーソングライターの唐橋宙子。母親が會津ほまれ化粧水という化粧水を開発し娘の唐橋ユミさんも愛用。酒に包まれて育った社長令嬢は美しく育ちましたね。最後にプロフィールをまとめたのが此方


プロフィール
【名前】唐橋ユミ
【生年月日】1974年10月22日
【出身地】福島県
【血液型】O型
【実家】酒造


週刊ポストでメガネなしデート報道!結婚前の画像が掲載された

唐橋ユミさんの熱愛記事は2018年10月26日号の週刊ポストに掲載されています。過去に発売された週刊ポストでは、表紙だけを飾るだけでなく写真の特集記事が掲載されるなど彼女にとっても思い深き週刊誌。その時に掲載されていた写真が此方





トレードマークの赤メガネを外した美人。メガネを外すのに恥ずかしさと抵抗があった彼女が、週刊ポストだけに特別に披露したメガネなしカット。そんな唐橋ユミさんが思入れの強い週刊ポストで今回は熱愛記事が掲載されてしまったのです。


週刊ポストの熱愛記事内容まとめ
  • 【10月7日日曜日の夕方渋谷】ボーダー柄のTシャツにハーフパンツ姿の男性と仲睦まじく歩く姿が写真付きで掲載。
  • 熱愛相手は映像監督・脚本家の成瀬活雄氏(55)である。
  • 唐橋ユミの自宅マンションに成瀬氏が引っ越す形で同棲生活が開始。時期的に昨年12月頃
  • 渋谷の大衆居酒屋で食事後。男性側から腰に手を回したり頭を撫でたりと終始ラブラブ




メガネを外しても超絶美人な唐橋ユミさんの週刊ポストによって明らかとされた結婚前の熱愛画像が此方です。






出典 Yahoo画像


結婚相手の成瀬活雄とは誰?

唐橋ユミさんを射止めた熱愛相手である成瀬活雄は、愛知県刈谷市出身で東京大学文学部国文学専修課程卒業する超エリート。映画監督だけでなく最近はテレビ番組『夢で逢いましょう』『嫌われ松子の一生』『小さな巨人』などの脚本も担当する業界では大物の1人です。




見た目も優しい叔父様って感じで、彼女の唐橋ユミさん同様にメガネですね。メガネ同士で恋のウマが合ったかもしれませんね。



出典 Yahoo画像


結婚の可能性や結婚相手との馴れ初めや出会いは?

2人の馴れ初めや出会いについては明確にされておりませんが、おそらくTBS系のドラマを多く手がけている成瀬活雄氏さんとTBS日曜の朝の番組『サンデーモーニング』の顔である唐橋ユミさんの共通点は多く成瀬活雄のトークイベントで唐橋ユミさんが司会を務めたりしていた事もあるので、共通の友人や知人の紹介で知り合った可能性は高いと考えられます。


また、ツイッターでやりとりをしたりと、昔から仲は良かったらしく更に現在同棲生活を送っている様子なので結婚の報道が流れるのも時間の問題かと考えられます。当の本人である唐橋ユミさんは、結婚が現実味するコメントを熱愛報道後に所属事務所を通して出していました。

「チャンスを逃すのはまずい年頃なので、そっと見守ってください!」



世間の反応は?




他にも祝福する声や年齢的にラストチャンスに近い事から見て世間的にも報道に対して批判的な意見も多々ありました。一生のうちで幸せな瞬間を迎えつつある唐橋ユミさんこのまま無事に結婚出来る事を切に願っております。

成瀬活雄は結婚している?実は不倫だった?



幸せな同棲生活を送っているそうですが、調べによると成瀬活雄氏は既に結婚している事実が発覚してしまいました。相手女性は漫画家の水沢めぐみ(ペンネーム)本名・成瀬敦子さんです。成瀬活雄氏さんとは同い年の55歳で2人の間には娘が2人も居ます。


お茶の水高校、早稲田大学と高学歴を持つ漫画家として30年以上活躍するレジェンドクラスの奥様。娘の存在もあるにも関わらず唐橋ユミさんと同棲生活を送ってる?って事は・・・


つまり不倫ですね。しかし、彼女のコメント『チャンスを逃すのはまずい年頃なので、そっと見守ってください!』此の言葉の意味から考えれば、不倫ではなく離婚協議中の身か又は離婚している可能性も考えられます。


真相が分かり次第追記していきます。

まとめ

唐橋ユミさんの週刊ポストに掲載された結婚前の熱愛画像に対して、旦那候補となったのが映画監督の成瀬活雄さんでした。恥ずかしさと抵抗があるメガネを好きな彼の前ではメガネを外した可愛らしい唐橋ユミさんの姿が掲載されていました。42歳と55歳の恋は結婚へ向かっております。


しかし、成瀬活雄氏には漫画家の水沢めぐみさんと結婚している事実があります。子供も2人。不倫なのか離婚協議中の身なのか?其れとも離婚しているのか?詳しい情報は分かりませんが2人の熱愛関係は事実である事は確かな情報です。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ