松本まりかの袋とじ画像や結婚した現在の旦那がイケメンすぎる!

こんにちは管理人のDJノブリンです。
ドラマ『ホリデイラブ』であざとい女性を演じた女優の松本まりかさん。『結婚』と『袋とじ』に対して話題となっている様です。こんな美しくて抜群なスタイルにも定評のある彼女の旦那さんって想像しただけで羨ましいですよね。

そんな松本まりかさんについて話題のキーワードの真相に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • 袋とじが凄い?和田あの画像を探して見た!
  • 結婚した旦那もイケメン顔なのか調べて見た!

松本まりかフライデー袋とじ画像!最新号のグラビア情報ネタバレ

松本まりか プロフィール

出典 Yahoo画像


他の記事でも同じ内容が記載されていると思いますので、プロフィールについては簡単にご紹介しますね。


プロフィール
【名前】松本まりか
【生年月日】1984年9月12日
【出身地】東京都
【身長】160センチ
【血液型】B型
【事務所】A-team
スポンサーリンク


女優の菅野美穂さんにも似てると言われているそうですよ!並べた画像が此方



出典 Yahoo画像


ドラマ『タイガー&ドラゴン』『ゲゲゲの女房』『ホリデイ』『ブラックスキャンダル』映画『聖なるもの』『ニセコイ』などにも出演。中でも彼女を売り込んだ作品は『ホリデイラブ』であった事は間違いありませんね。


彼女を調べてみて分かったことですが、人気RPGゲームソフト『ファイナルファンタジーX』のアルベド族の申し子であるリュックの声優を担当していたのが、何を隠そう松本まりかさんだったのです。



出典 Yahoo画像


管理人も大好きなゲームのキャラクターだったので覚えていますが、まさか松本まりかさんだったとは驚きでした。彼女が声優を務めていた詳しい情報は此方の記事でご紹介しております。
松本まりかがリュックの声優だった!えくぼが可愛くて顔が似てる

松本まりかの袋とじの中身がヤバイと話題の理由とは?

 

 

View this post on Instagram

 

松本まりかさん(@marika_matsumoto)がシェアした投稿


松本まりかさんのインスタで突然の告知『週刊誌に私のショッキングな写真が出ると思います・・・』
ショッキングが写真?
熱愛スキャンダルなのか?はたまた撮られてはいけない問題の写真が流出してしまったのか?と世間がこのインスタによる告知によって色んな憶測が飛び話題となりました。


背景が赤で白文字で書かれた内容に深刻さが物語っていましたが、ドキドキしながら週刊誌を購入して見てみると!ドラマ『ホリデイラブ』でも披露した肉体美が袋とじ部分にて大々的に掲載されていたのです。


10代の頃の衝撃的写真でも掲載されているのかと思っていただけに更なら衝撃的内容の写真でした。ファンにとっては嬉しすぎる写真だったと思いますけどね。


彼女自身は30代を超えての袋とじ初挑戦に恐れおおく謙虚な気持ちで敢えて『ショッキングな写真』と表現した様ですが、内容は素晴らしく次回作も期待した方も多かった様ですが現在までに週刊誌に写真が掲載されたのは其の1回だけでした。

袋とじは何の週刊誌でいつ発売された?

2018年9月12日に発売された週刊誌の『週刊現代』です。『あざと可愛い袋とじ』と題した『限界』の二文字ショットは一線超えた最高の内容と言えます。


撮影秘話としてドラマ『ホリデイラブ』で演じた”あざと可愛い”役のまま写真が撮りたい!其れが面白いと言う理由から袋とじ写真が誕生したそうですよ!


しかも、ドラマ撮影中の真っ只中で撮影された袋とじだったので女優として役にハマっている瞬間の貴重な写真でもあるのです。


袋とじ写真についてはネット記事でも画像付きで話題となっております。まだ其の姿を見ていない方は是非ご覧下さい。

雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟めちゃ×2タメしてるッ!

結婚した旦那もイケメン?

 

View this post on Instagram

 

 

松本まりかさん(@marika_matsumoto)がシェアした投稿

子供が2人居るんですね!・・・
嘸かし旦那さんもイケメン顔・・・
松本まりかさんが自分の嫁ってだけで羨ましい・・・


彼女のファンにとっては心が折れてしまうぐらいショッキングなニュースですね。此のインスタ画像によって結婚していた事が判明したと思った方も多いでしょうが、実はドラマ『ホリデイラブ』に出演していた子役との写真だったのです。即ち松本まりかさんは現在も独身なのです。

現在の姿も可愛いインスタ画像

女優の中でも一二を争う美しさの持ち主である石原さとみさんと親友関係にあります。

 

 

View this post on Instagram

 

松本まりかさん(@marika_matsumoto)がシェアした投稿

浴衣姿も可愛すぎますね
コメントも多数きておりますよ!

 

View this post on Instagram

 

 

松本まりかさん(@marika_matsumoto)がシェアした投稿

まとめ

今回は話題の松本まりかさんの袋とじや其の内容と結婚した旦那についてご紹介しました。

袋とじの撮影はドラマ『ホリデイラブ』の撮影真っ只中で行われ役のまま挑んだ作品の内容では女優・松本まりかさんの袋とじだったのです。

結婚の噂はインスタでドラマ『ホリデイラブ』の子役と戯れていた事から結婚の噂が流れるも現在も独身であった。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ