徳江かな週刊現代の画像!袋とじは写真集の中身で肉体美がヤバイ

こんにちは管理人のDJノブリンです。
透明感溢れる平成最後の清純派女優として注目を一気に集めている徳江かなさんが週刊誌週刊現代で話題の肉体美を披露しました。気になる中身や画像などの情報をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • 週刊現代の掲載内容に関する情報


プロフィール

プロフィール

【名前】徳江かな(本名)
【生年月日】1998年12月13日
【出身地】神奈川県横浜市青葉区出身
【身長】166センチ
【スリーサイズ】82,58,87
【カップ】E
【職業】タレント、モデル、女優
【事務所】ヴィスカエンターテイメント
【好きな食べ物】かぼちゃ
【学歴】荏田小学校卒業
【特技】
自転車、ダンス、器械体操フラダンス
ケーキ・パン作り
【経歴】
2014年12月『GO,JET!GO!GO! Vol.6 追憶のブルージーン・クリスマス』で初舞台を飾る。2017年12月発売のファーストDVD『初恋Days』が、AmazonとDMMのDVDランキングでともに1位となる人気振りを証明。

注目されるキッカケとなった近畿日本ツーリストTV-CM「高校生の夢」篇では、可愛すぎるルックスが話題を呼びました。




その他S社ヘアケアカタログ、web。NHK総合「記憶力UPゲーム シーホース・パワー」に出演。『ポエトリーエンジェル』『初恋スケッチ〜まいっちんぐマチコ先生〜』に女優として映画出演を果たしました。

【今後の豊富】
20歳になるまでに、いろんなお仕事をしていきたいな。バラエティー番組とかに挑戦していきたい

『2018年大ブレイク間違いなし!』と業界屈指の評価が高くある”平成最後の清純派”徳江かなさん。評価通り透明感溢れるルックスは抜群です。女優の夏帆、長澤まさみ似という評価も高い様ですよ。

ルックススタイル共に彼女!非公開となっている体重に関しては此方を参考に計算すると
・適正体重が60.62kg
・美容体重が55.11kg
・モデル体重が49.6kg

モデルを職業としてる彼女の体重は49〜55キロが理想と考えられます。

・適正体重=(身長m)2×22(BMI指数が22で計算された、最も健康的と言われる体重)

・美容体重=(身長m)2×20(BMI指数が20で計算された、見た目がスリムな体重)

・モデル体重=(身長m)2×18(BMI指数が18で計算された、モデル・女優のような体重)

スポンサーリンク




2018年11月5日発売の週刊現代に写真集先行カットが掲載された

2018年間違いなく話題の女優となるであろう徳江かなさん。今回週刊誌の代表雑誌の1つである『週刊現代』に2018年12月7日に発売される写真集を記念した先行カットが週刊現代誌にて掲載されました。


写真集の先行写真が掲載されたのは2018年11月5日発売の『週刊現代2018年11月17日号』。ファン待望となるFirst写真集である事から、写真集を購入予定のファンは是が非でも見ないと損。何故ならば一足早く写真集の中身を見る事が出来る写真だからです。


週刊現代でも『平成最後の清純派』『2018年を締めくくるのは彼女しかいない』と紹介されている様で、徳江かなさんに対しての期待と注目度の高さを感じる事が出来ます。

また、今回の初写真集のタイトルは自身の名前をアルファベット表示にした『kana』。撮影場所は透明感あふれる彼女にピッタリの沖縄で19歳の夏に撮影されました。10代最後となりピュアなカットから大人の階段を上る少し大人なカットまで満載。そんな写真集内容から今回特別に『週刊現代』が先頭をきって掲載しました。

<雑誌情報>
週刊誌週刊現代 2018年11月5日(月)発売
価格460円


週刊現代画像がこちら

徳江かなさんの週刊現代画像に関しましては、フジテレビオンデマンド通称『FOD』などの電子書籍で期間限定で高画質のフライデー画像を見る事が可能です。(※掲載期間外は見れませんので御注意下さい!)


雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!



インスタ画像を見れば週刊現代画像が見たくなる!

平成最後の清純派と評される女優の徳江かなさん。彼女のインスタ画像を見れば、写真集先行カットが掲載された週刊現代誌さえも見たくなる筈です。因みに彼女のインスタにも写真集掲載写真が投稿されておりますので一緒にチェックしてみて下さい。





期待のニューヒロイン『平成最後の清純派』徳江かなさんの真骨頂となる決意の姿はネットNEWSにもなっています。週刊現代画像も気になる筈です。是非参考までにご覧下さい。

まとめ

徳江かなさんについて週刊誌週刊現代に掲載された内容や画像について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

2018年11月5日発売の週刊現代で、初写真集の先行カットが掲載された。

週刊誌フライデーの最新画像はフジテレビオンデマンドFODで大半見れます。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ