川崎あやのFLASH袋とじ画像はヤンマガを超える中身で肉体美がヤバイ

こんにちは管理人のDJノブリンです。
グラドルとして活動中の川崎あやさんが週刊誌フラッシュで話題の肉体美を披露しました。気になる中身や画像などの情報をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • フラッシュ掲載内容に関する情報


プロフィール




最近グラドル界を賑わせている川崎あやさん。Amazon女性アイドル売れ筋ランキングでも常に1位を獲得する人気振り!『レッドブル』のレースクイーンとしての仕事以外でも、タレント活動を行い最近では『ハイカット』と言えば彼女の名前が出る程!最近では競馬ファンの間で有名な予想屋としての顔もあるそんな彼女のプロフィールが此方


プロフィール

【名前】川崎あや
【生年月日】1991年1月3日
【年齢】27歳
【職業】グラドル、タレント、レースクイー
【出身地】神奈川
【身長】167センチ
【スリーサイズ】80.52.88cm
【カップ】
【血液型】O型
【所属事務】01familia
【趣味】アニメ
【特技】『名探偵コナン』の事なら永遠と語れるらしい

スポンサーリンク




2018年11月13日発売のフラッシュに掲載された。

2018年11月13日に発売の週刊誌『FLASH11月27日号』に川崎あやさんの写真が掲載されました。今回は購入しないと絶対に見る事が出来ない袋とじ部分での特集記事です。


「高身長に素晴らしいクビレと美脚」としてミスFLASH2016を受賞、2017年4月には週刊プレイボーイの選ぶ「グラドルくびれ番付・西横綱」に選出。Twitterが18万、インスタが37万人とSNS界でも人気を集め間違いなくトップクラスのグラドルとして注目視されている川崎あや。


ハイカットで話題を集め『グイグイ感』が人気の秘訣となっている彼女が約3年振りに成長した姿となりFLASH誌に帰ってきました。今回は凱旋を記念しての姿には、大人色満載でコスプレ要素を交じえての『限界』の二文字を彷彿とさせるFLASH誌だからこその勝負な作品となっております。


初表紙に加え立ち読みでは見る事のできない内容だからこその袋とじ部分への掲載


ミスFLASH2016以来となるFLASH誌凱旋に『帰ってこれてよかった。成長した姿を見て欲しい』と語っていた本人も絶賛のFLASH誌限定の作品です。

<雑誌情報>
週刊誌FLASH 2018年11月13日(火)発売
価格450円


今回の袋とじを見た感想としては、話題の1つでもあるヤンマガ掲載のチャイナドレスをも超えた内容である事は確かです。アレはアレで素晴らしき内容でしたけどね。

FLASH画像がこちら

川崎あやさんのFLASH画像に関しましては、フジテレビオンデマンド通称『FOD』などの電子書籍で期間限定で高画質のFLASH画像を見る事が可能です。(※掲載期間外は見れませんので御注意下さい!)


雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!



インスタ画像を見ればFLASH画像が見たくなる!

彼女のインスタ画像を見れば、FLASH誌さえも見たくなる筈です。因みに彼女のインスタにも写真集掲載写真が投稿されておりますので一緒にチェックしてみて下さい。





FLASH画像も気になる記事が此方。是非参考までにご覧下さい。

まとめ

川崎あやさんについて週刊誌FLASHに掲載された内容や画像について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

2018年11月13日発売のFLASHで、3年振りのFLASH誌凱旋に初表紙と袋とじを飾った

週刊誌フライデーの最新画像はフジテレビオンデマンドFODで大半見れます。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ