ケニーオメガは結婚してる?嫁や松井珠理奈を口説いたって本当

こんにちは管理人のDJノブリンです。
『AKB48選抜総選挙』ならぬ『プロレス総選挙2017』で、第15位と言う上位人気となったケニーオメガ選手が結婚してるか?と話題となっています。結婚しているならば嫁が誰なのか?また、松井珠理奈を口説いたって本当なのか?其の真相ついて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方︎⬇︎

  • ケニーオメガが結婚してるか?
  • 嫁は誰で画像は?
  • 松井珠理奈を口説いた真相
  • ケニーオメガと松井珠理奈の関係とは??

ケニーオメガが結婚してる?




ケニーオメガ 関連記事


日本プロレス界いや世界中から注目を集めているスターこそ新日本プロレス所属のヒールユニット『BULLET CLUB』総帥として、奇想天外なプロレススタイルが人気を集めているケニーオメガ選手。


ジュニア級で海外のプロレス団体でデビューを果たしインディーズプロレス団体『DDT』で、飯伏幸太選手と友情タッグを組み凄まじい活躍を経て新日本プロレス所属選手となったケニーオメガ選手は、ヘビー級へ転身と共にヒールターンを行い『BULLET CLUB』の一員へ。


同時に総帥だったAJスタイルズを自ら放出させ総帥の座を手にした。今や最強外国人として外国人初となる『G1クライマックス』優勝と言う快挙を成し遂げた。更には新たに創設したかIWGPヘビー級US王者にも輝くなど彼の活躍に注目が集まっています。

結婚した嫁は誰で画像は?

プロレス界で今1番勢いのある外国人選手と言えば、ケニーオメガ選手は特に女性からの人気が凄まじくあります。ワイルド感溢れる顔に時折見せる愛らしい笑顔が女性達のハートを鷲掴みにしています。


ファンのツイッターを見ても『ケニーオメガと結婚したい』などと言ったツイートが多く存在しています。⬇︎





そんなケニーオメガ選手に1つ疑問があります。其れは彼が結婚してるか?其れとも独身なのか?と言う疑問です。


外国人プロレスラーって結婚相手が女子プロレスラーと言うパターンはざらにあります。又は違う職業の方だとしてもアシスタントとして夫の試合にセコンドにいる場合があります。


しかし、ケニーオメガ選手の場合!
嫁の存在が一切無いのです。有力情報を入手出来るインスタやツイッターを覗いても嫁や家族と写る写真画像は1枚もみつかりませんでした。


現在33歳のケニーオメガ選手
結婚していても何の不思議もない年齢ではありますが、此れから結婚する可能性もある。有力な情報が無い所を見るにケニーオメガ選手は・・・⬇︎
独身の可能性が高い

松井珠理奈を口説いたって本当か?




独身の可能性が高いケニーオメガ選手が、現役のアイドルSKE48のメンバーとしてAKB48としても長年活動している松井珠理奈さんを口説いたと言う信じ難い噂があります。


アイドルとプロレスラーそもそも接点があるものなのか?2人の関係性について探って見ましょう。

松井珠理奈の髪型がケニーオメガ?

ケニーオメガ選手と松井珠理奈さんの関係性について探って見ると!松井珠理奈さんがプロレスファンである事が分かりました。昔からファンだったのではなく、あるドラマがキッカケとなりドップリとハマってしまったそうです。彼女がプロレス好きとなったキッカケのドラマが此方⬇︎
豆腐プロレス


AKB48メンバーが多数出場し女子プロレスラーをテーマにした人気深夜ドラマ。其のドラマの主人公こそ松井珠理奈さんだったのです。リアルガチのプロレスドラマとなっている事から、新日本プロレス道場で実際に練習する現役バリバリのプロレスラーである棚橋弘至選手や真壁刀義選手などからプロレス指導を受けていました。


ドラマ出演がキッカケでプロレスにドップリとハマった松井珠理奈さんは、大のプロレスファンになったのです。


そんなある日の事!松井珠理奈さんがツイッターに投稿したイメチェン姿が話題となりました。其の問題の投稿が此方⬇︎
https://twitter.com/JURINA38G/status/874267890710491139


此のイメチェン髪型が、誰かの髪型をイメージしたらしくファンの間で話題となりました。次に投稿したツイートによりケニーオメガ選手の髪型である事が判明。⬇︎
https://twitter.com/JURINA38G/status/874465286425948160


ケニーオメガが松井珠理奈を口説いた真相

松井珠理奈さんも大ファンのケニーオメガ選手。髪型も真似するぐらいだから相当好きなんですよね!他にもケニーオメガ選手を真似たポージングなども数多く存在しています。⬇︎





松井珠理奈さんがケニーオメガ選手の大ファンと知ってかケニーオメガ選手が、松井珠理奈さんに対して彼女を口説いた内容のメッセージを送っていたのです。其の問題の映像が此方⬇︎





ケニーオメガ選手の話によれば『松井珠理奈が欲しい。キングは俺でクイーンは君だ』まるでプロポーズの言葉通りに松井珠理奈さんを口説いた内容である事は間違いありません。


プロレスファンの間でも、『2人が結婚すれば幸せになる』なんて言う声が多く存在していました。

ケニーオメガの結婚について世間の反応は?

ケニーオメガ選手の結婚について如何なるものか?まとめて見ました。

  • ケニーオメガと松井珠理奈がお似合い。
  • 結婚していないなら私と結婚して。
  • ケニー様〜私と結婚して
  • ワイルドなケニーオメガの嫁の画像が見たい!

まとめ

今宵はケニーオメガ選手の結婚についてと松井珠理奈さんを口説いた真相についてと世間の反応について注目ネタをお届けしてきました。

此処で最後のまとめとしまして今宵の注目ネタの調査まとめをご紹介します。⬇︎

ケニーオメガが結婚していない可能性が高い!インスタやツイッターを調べても嫁の画像は存在しなかった。

ケニーオメガが松井珠理奈を口説いた真相は本当。ドラマ『豆腐プロレス』でプロレス好きとなった松井珠理奈がケニーオメガの大ファン!ツイッターなどでもケニーオメガの真似たポージングや髪型をしてアピール。それに気付いたケニーオメガがメッセージで口説いていた!

以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ