上福ゆきフライデー袋とじ画像や彼氏に見せた肉体美がヤバイと話題

こんにちは管理人のDJノブリンです。
『日本一の美女プロレスラー』と謳われている現役プロレスラーの上福ゆきさんに対し次の事を中心に調べてみました。☟

  • フライデー画像
  • 彼氏は誰?
スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

【名前】上福ゆき
【生年月日】1993年2月20日
【出身地】神奈川県
【身長】173cm
【体重】51キロ
【職業】タレント、モデル、プロレスラー
【スリーサイズ】86,61,89
【カップ】F
【性格】男っぽく、さっぱり、嘘つかない、雑
【経歴】
17歳までアメリカ育ちの帰国子女。大学時代の2013年に『東洋大学ミスコンテスト』準グランプリ及びDHC賞を獲得し芸能界入り。『ミスFLASH2018』にエントリーするなどルックスの良さと肉体美に話題が集中した。2017年に東京女子プロレスにてプロレスラーデビューを飾りグラレスラーとして人気を集めている。
【主な作品】
2017年12月22日にイメージビデオ『かゆーみONE derful!』を発売。

スポンサーリンク

上福ゆきフライデー袋とじ画像がヤバイ内容で話題!

2018年7月27日発売の週刊誌フライデーの袋とじには、『日本一の美女プロレスラー』と紹介されたグラレスラーとして人気を集めている上福ゆき選手の記念すべき写真が同号に掲載されています。


多くの雑誌や週刊誌などに掲載されてきた此れ迄の写真とは格段に違う力作と言える内容は。上福ゆき選手にとって初めて『限界』の二文字に近づいたと断言できる写真なのは間違いありません!


フライデー袋とじに掲載された写真は全部で8枚。プロフィールでもご紹介した通り抜群のルックスの良さとプロポーションを融合し其れらを限界まで見せた内容がフライデーの袋とじで掲載されています。


上福ゆき選手のフライデー袋とじ画像に関しまして高画質画像でご覧いただく場合は此方の方法がオススメ

  • 『Fridayデジタル』月額1000円コースへ登録後に上原ゆきフライデー袋とじ全画像が見る事が出来る。Fridayの未公開画像や動画その他特典付き!
  • 『FOD』月額888円で掲載期間内に一部の画像を見る事が可能。1ヶ月無料キャンペーンがある場合も!

管理人的には『FOD』がオススメです。上福ゆき選手のフライデー袋とじ画像の殆ど見れるだけでなく!フライデー以外の多くの雑誌や漫画に動画など全てが利用可能。詳しく此方

雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外です。
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さい。☟

めちゃ×2タメしてるッ!



FOD登録前に!ネットNEWSでも取り上げられたプロレスラー上福ゆき選手がリングでは見せないアイドルとしての姿が此方

フライデー袋とじ画像はトレーニングの成果の証だった!

出典 Yahoo画像


今回掲載された上福ゆき選手がフライデー袋とじ画像は、彼女自身がトレーニングした証でした。フルボディワークアウトパーソナルジムに2018年5月29日にジムに来店し、美脚など美を追求した専門家の下でトレーニングに励んだ成果がフライデー袋とじで見る事が出来るのです。


彼女のトレーニングの風景や記録については、フルボディワークアウトパーソナルジムの公開ブログで確認出来ますので気になる方はご覧になってみて下さい。

彼氏は誰?


出典 Yahoo画像


強さと美しさを兼ね備えた『日本一美女のプロレスラー』上福ゆき選手の彼氏について家訓人したいと思います。先ずは彼女の好きな男性のタイプについては此方

「包容力と漢気がある人です。自分のことを棚に上げたり、嘘をついたりする人は男女問わず苦手です」

彼女自身も嘘を付かない性格の持ち主である事から、AbemaTVで放送されていた「DDTの木曜The NIGHT」にて、彼氏とのエピソードを語っていた事がありました。交際期間は短めの3ヶ月だったそうです。

「私が大学生のときにちょろっと付き合った男の子の話」と切り出した上福。彼氏は名古屋出身のバーテンダーで「お前は多分、俺のこと好きじゃんね」と名古屋弁の訛りはありつつも、語尾に「じゃん」「じゃんね」をつけて標準語風にアレンジしていたそうで、上福はそれを「名古屋弁と標準語のリミックス」と表現する。

引用 Yahooニュース

彼氏は少し変わった超ポジティブなバーテンダー。残念ながら顔写真については公開されておりませんでした。因みに現在の彼氏情報は無くフリーの可能性もあるかもしれません。

まとめ

上福ゆき選手に対して調べてみた調査まとめをご紹介します。☟

フライデー袋とじは8ページに及び過去最大の出来栄えだった。画像はFODでご覧下さい。

元彼はバーテンダーで現在はフリーかも?

以上が今宵の調査まとめになります。

【追記】2018年9月28日発売フライデーに掲載

フライデー袋とじ最新情報です。上福ゆきさんの最新の写真が掲載されました。フライデーに以前掲載された写真が大反響を呼び新たに大スクープ袋とじとして帰ってきました。プロレスラーとしての写真に加えて髪隠しカットな写真まで掲載されております。




上福ゆきさんの最新のフライデー画像は、『FOD』でも見れます。詳しくは此方
フライデー最新号の画像を無料で見る方法!楽天マガジンvs.FOD


スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ