棚橋弘至の嫁の卒アル画像が存在!棚橋真利子が本名で美人と話題

こんにちは管理人のDJノブリンです。
『100年に1度の逸材』の異名を持つ新日本プロレスのエースである棚橋弘至選手のについて本名が棚橋真利子卒アル画像が存在していた?話題の真相に迫ってみました。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • 嫁の本名は棚橋真利子?
  • 卒アル画像が存在?
  • 話題となったファンの反応とは?


プロフィール

プロフィール

【名前】棚橋弘至
【本名】棚橋弘至(一緒)
【異名】100年に1人の逸材
【生年月日】1976年11月13日
【職業】プロレスラー(新日本プロレス)
【出身地】岐阜県
【身長】181センチ
【体重】103キロ
【学歴】立命館大学法学部(プロ野球選手の夢を伝える側の新聞記者になる夢を抱き入学)
【トレーナー(師匠)】藤波辰爾、武藤敬司
【デビュー】1999年10月10日(3度目のプロテストに合格し真壁伸也戦でデビュー)
【タイトル】IWGPヘビー級王座(当時11度防衛し最多防衛記録保持者)最多栄冠記録保持者(7回)、プロレス最優秀選手賞(3回)

参照 Wikipedia

スポンサーリンク

棚橋弘至は結婚して子供が居た?

2003年5月6日の会見にて突然明かされた結婚宣言☟

「この場をお借りしまして棚橋弘至から発表があります」と、いつになく神妙な面持ちで棚橋が話を切り出した。
「棚橋弘至という人間はいろんなトラブル体質がありまして……、実は結婚しておりました。嫁さんがいます。そして守るべき子どもも2人います」(中略)
棚橋自身は同じ年の女性と2003年5月6日に結婚し、3歳の長女と2歳の長男がいることを告白した。くしくもお相手の女性は前日が誕生日で、31歳になったという。本来、非常にめでたい話なのに、悲痛な表情で結婚を発表する男も珍しい。2002年11月に刺傷事件を受け、その後長期欠場したが、2003年5月に結婚し幸せをつかんだ。「今まで棚橋弘至を応援してくれたファンの方々には何とも申し訳ないなと……。ただ言えることは、棚橋弘至はあくまで危険な男です。結婚しているからといって気を抜かないようにしてください。今までどおりに、今まで以上に、チャンピオンとしてやっていきます」

引用 スポナビ

突然のカミングアウトに至る経緯とは、当時付き合っていたタレントの原仁美さんとのいざこざの中で背中を刺されると言うレスラーとして前代未聞の大事件を引き起こした過去を持つ棚橋弘至選手。


そんな苦悩を乗り越えIWGPヘビー級王者に返り咲いた事により覚悟の婚姻告白&ベルト返還宣言をしました。前王者である永田裕志選手から「新日本の顔じゃない」と言われたことに対しての責任を取った事により、これまでひた隠しにしてきた過去を明かしたのがカミングアウトまでの流れであります。


結婚宣言だけでなく2人の子供を持つ父親である事もカミングアウトした棚橋弘至選手!直ぐさまネットNEWSなどでも取り上げられる程の話題となりました。☟


嫁の卒アル画像が存在?

結論から申し上げます!棚橋弘至選手の嫁の画像及び卒アル画像は存在しません!。ネット上で『棚橋弘至 嫁 卒アル』と言うキーワードを見て嫁の卒アル画像が存在していると思った方が多い筈。管理人もその1人です。笑


嫁の卒アル画像に関する情報としては、棚橋弘至選手と嫁は中学生時代の同じ学校の同級生。即ち棚橋弘至選手の卒業アルバムには、嫁の卒アル写真も勿論掲載されている事になります。


そんな経緯から嫁の卒アル画像が卒業アルバムを持つ同級生から流出している可能性を考え検索して浮上したキーワードであります。因みに此方が棚橋弘至選手の卒アル画像になります。☟


出典 Yahoo画像


当時からイケメンですね!逸材が惚れ込んだ女性ですから嘸かし相当の美女なのでしょうね。

嫁との結婚の馴れ初めは?

棚橋弘至選手と嫁の馴れ初めは中学時代に2度告白するも男闘呼組の成田昭次さんが好きだからと言う理由で振られ続け、棚橋弘至選手がプロレスラーとなった22、23歳頃に友人の伝手を使い再び出会い長良川の側にある一夜城の近くで夜桜を前にしてと告白。


10年愛が実り2人は晴れて恋人同士になり現在夫婦として2人の子供にも恵まれました。ネットNEWSでも話題となっておりました。☟

プロレスラーの棚橋弘至(39)が1日、カンテレの「快傑 えみちゃんねる」に出演し、現在の夫人が中学2年生の時に好きになった女性であることを明かした。中学時代に2回告白して2回ともふられたが、思いを貫き通した。

棚橋は中2当時、夫人の小学校の卒業アルバムを見たことで一目ぼれ。告白をした。しかし、「あっさりふられまして」と苦笑い。。「でも、どうしてもあきらめきれなかったんです」と話し、「あきらめられません、好きです」と時間をおいて再度告白。しかし、ふられてしまったという。

ふられた理由を尋ねると「男闘呼組の成田昭次が好きだから」との言葉が返ってきた。棚橋が「それが今の嫁」と話すと、「ええええっ!」と驚きの声があがった。

交際するようになったのは棚橋がプロレスラーになってからだという。若手だった22、3歳のころ、夫人の友達の夫がプロレスファンで、つてを頼って「棚橋に会わせてあわせて」とお願いしてきた。その会食の場に夫人となる同級生がいた。携帯電話の番号を交換し、棚橋は試合の合間を縫って地元の岐阜県に帰りデートを重ねて。長良川のそばにある一夜城の近くで春の夜桜を見ながら「付き合って下さい」と告白した。夜桜もあって「いける」と自信があったが返事は「ちょっと待って」というものだった。

プロレスラーという職業が不安定であることなどを考えたという。しかし後日、ついに夫人から「お付き合いしてください」と言ってもらったという。

嫁の本名は棚橋真利子?

棚橋弘至選手の嫁の情報は馴れ初め以外一切明かされておりません!しかしながら、『棚橋弘至 嫁 棚橋真利子』と言うキーワードが存在している事から、棚橋弘至選手の嫁の名前が『棚橋真利子』と言う名前ではないかとネット上では話題となっております。


棚橋弘至選手本人が明かしていない以上は真実とは断定出来ませんが、岐阜県岐阜市出身の棚橋真利子さんのFacebookが存在している事が判明。嫁が棚橋弘至選手の中学生時代の同級生である事から住んでいる地域は一緒。因みに棚橋弘至選手の出身高校は大垣西高校でした。


偶然か必然か大垣市繋がりから推測するに『棚橋真利子』と言う名前が棚橋弘至選手の嫁の本名である可能性は0ではないのかもしれませんね。

嫁に美人すぎると世間の声が話題?


出典 Yahoo画像


棚橋弘至選手の嫁が美人すぎると話題となっている理由とは娘(棚橋呼春)が可愛すぎると話題となっているからです。子供服ブランドJENNI(ジェニィ)の2016年専属モデルをしていた経験もある様です。


父親譲りの秀才の持ち主で中学2年の中間テストで500点満点中481点の高得点を叩き出し、バレエ教室、スイミング、学習塾、英語教室などの習い事を習う努力家の持ち主。将来の夢はバレエダンサーになる事だそうです。



出典 Yahoo画像


頭も良くてスタイルとルックス共に逸材の彼女から想像するに母親である棚橋弘至さんの嫁は、間違いなく美人さんである事が想像できますよね。ファンの同じ反応を示しておりました。☟


☞嫁の画像はないけど娘を見るに美人さんだね
☞逸材の嫁は美人で間違いない
☞娘が可愛すぎる!父親はイケメン!母親は美人だね


まとめ

今宵は棚橋弘至選手の嫁について話題の真相に迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

棚橋弘至選手の嫁は中学生時代の同級生。10年愛を実らせゴールイン

嫁の卒アル画像は存在しないが、娘のルックスの良さから嫁も美人だと話題となっていた。

以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ