京佳の兄がはじめしゃちょー?彼氏が大物YouTuberで証拠画像あり

こんにちは管理人のDJノブリンです。
タレントの京佳さんとYouTuberはじめしゃちょーの関係性について噂されています。大物YouTuberの彼氏や兄についての情報にも迫ってみました。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • 京佳の彼氏は誰?
  • はじめしゃちょーが大物YouTuberの彼氏なの?


プロフィール

プロフィール

【名前】京佳
【生年月日】1999年12月2日
【職業】YouTuber、タレント
【出身地】埼玉県
【身長】155センチ
【スリーサイズ】82,60,85
【カップ】F
【経歴】
小学校3年生で既に芸能界入り。所属事務所『タンバリンアーティスツ』の所属メンバーから結成された『夢見るアドレセンス』の一員としてアイドル活動。2013年12月に「デジタル ホムンクルス」で初の舞台、座長、主演を務め。アニメの声優やCM出演、更に2017年1月より『DJ KYOUKA』としてDJ活動開始するなど多方面で活躍。現在はYouTuberとしても知られる顔となっております。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーとの関係は兄それとも彼氏?

『子供達の将来なりたい職業』としてYouTuberが断トツ1位を飾るなどYouTubeの人気はうなぎ登り。京佳さんも18歳とは思えない肉体美とルックスの良さで人気を集めているYouTuberとして活動する中の1人です。そんな彼女の彼氏がYouTube界のトップを走る『はじめしゃちょー』との噂!があります。




夢アドがNHKの18歳応援プロジェクト「ムズムズエイティーン」とコラボレーション!現在話題沸騰中の「ムズムズ体操 第18」なんと今回、夢アド大ファンのあの人がついに参戦してくれました!!!『夢アドのために恥ずかしいけど頑張りました!』と語る人気YouTuber「はじめしゃちょー」です。ちょっとはにかみながら「ムズムズ体操 第18」を披露する「はじめしゃちょー」は必見!!

京佳さん達がグループで踊る『ムズムズ体操 第18』を大物YouTuberである『はじめしゃちょー』が踊っただけで、直接的な共演ではありません。


コラボ企画で間接的に仕事をした事から一時熱愛関係の噂が流れたらしいのですが、実は京佳さんではなく彼女が所属する『恋するアドレセンス』の他のメンバーとの熱愛関係が噂されたらしいのですが、飽くまでも噂でメンバーの誰が彼女かも特定されておらずガセネタの可能性が高いと思われます。

はじめしゃちょーが京佳の兄?



京佳さんのYouTube動画に出演する顔出しNGのお兄さん。実の兄である証拠もなく『はじめしゃちょー』との噂も多少なりありますが別人です。


京佳さん同様に兄も人気者でコメント欄が存在。そんな兄の正体について判明しているプロフィールが此方


兄のプロフィール
【身長】178cm
【趣味】釣り
【妹である京佳の好きなところ】
仕事を頑張っているところ
【目撃したら】
話しかけてもいいが、一言断ってからね
【シスコンの有無】
シスコンではない
【妹である京佳について】
だらしがないところを直せ
【女性のタイプ】
好きなった人がタイプ
【グラドル雑誌掲載の写真】
複雑な心境だが理解はある


動画からは仲の良い兄妹関係。妹想いの兄の素晴らしさが伝わってきます。ほんのりと見れる兄妹愛のYouTube動画を皆さんも是非ご覧ください。

京佳の本当の彼氏は大物YouTuberだった?

彼氏に関するヒントに大物YouTuberである事から名前が挙がった『はじめしゃちょー』。しかしながら彼氏ではなく只の顔見知り程度。はじめしゃちょーも大物YouTuberではありますが、現在噂されている彼氏候補が此方も大物YouTuberの1人であるワタナベマホトさんです。


熱愛関係が噂された理由にマホトさんと同じ物を着用して写る写真や動画が多数ある事から『マホトと付き合っているアピールが凄い』と指摘され交際が発覚した様です。問題の姿が此方です。





偶然と言う線も考えられますが、極め付けは同時刻に撮影されインスタに投稿された夜景の写真。偶然にしては余りにも出来過ぎな2人の行動に熱愛関係が確信へと変わった瞬間でもありました。





京佳さんの匂わせ行動に対してマホトファンが激怒し炎上騒ぎになった事もあったそうですよ!マホトさんは、イケメンYouTuberですから女性ファンも多いでしょうし彼女の匂わせ行動に対してファンの怒りを買うのは当たり前ですね。

まとめ

今宵は京佳さんについて調べてみました。

京佳の彼氏は、はじめしゃちょーではなく!もう1人の大物YouTuberワタナベマホトだった。付き合ってるアピールが凄く炎上騒ぎを起こした。

YouTubeに写る兄が実兄かは不明も妹想いの優しい兄である事は間違いない。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ