阿知波妃皇のカップやスリーサイズは?水着・すっぴん・卒アル画像!

こんにちは管理人のDJノブリンです。マックのCMに出演中の女の子が話題を呼んでいる様です。

その女の子の名前は阿知波妃皇さんと言うそうです。日本の天皇かと言わんばかりの名前には驚きますが名前からは想像出来ない可愛さの持ち主です。

CMを見た視聴者からは、『かわいいマックの女の子は誰?』とのコメントが殺到

其処で今宵は、阿知波妃皇さんのWiki風プロフィールカップ水着などの情報など色々と調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

阿知波妃皇のWiki情報!


難し漢字の名前だけに芸名だと思った方も多いと思いますが、実は本名そのものだそうです。

特に愛知県に多い苗字らしく全国に400世帯ぐらいしか居ないみたいです。

阿知波妃皇さんの出身地も愛知県だと思いきや、実際の出身地は東京でした。

妃皇』って何だか身分の高い人みたいですよね、そして、シャレオツな名前です。

そんな阿知波妃皇さんですが、気になる年齢は22歳(生年月日1993年11月4日)

所属事務所は、ASOBISYSTEMに所属!歌手で人気のきゃりーぱみゅぱみゅさんと同じ事務所です。

主な活動は、ファッション雑誌の『KERA』『ゴシック&ロリータバイブル』『CHOKiCHOKi』などの雑誌でモデルとして活動しています。

因みに噂の彼氏と言われている、木村諒さんも雑誌『CHOKiCHOKi』のモデルとして活動

そんな阿知波妃皇さんの熱愛関係についてや名前の読み方など詳しい詳細はこちらの関連記事をご覧ください。

阿知波妃皇の読み方や熱愛関係について♡

カップやスリーサイズは?

画像から見てもわかる様に、かなりの美形でルックス最高の女の子

こんな彼女が居たら自慢しまくりですよね♡

熱愛関係とも言われている木村諒さんが羨ましいですよホント‼︎

そんなルックス最高の阿知波妃皇さんですが、スタイルなんかも気になりますよね?

見た目からしてスラーっとしてて、足も美脚だしスタイルも良いと思います。

でも、男性の皆さんが1番気になるのはスリーサイズではないでしょうか?

因みに私は、阿知波妃皇さんのカップ数が非常に気になっております♡

そこで、阿知波妃皇さんのスリーサイズやカップ数を調べてみましたところ

残念ながら彼女のスリーサイズが見つかりませんでした!

スリーサイズを公表していないとは、まさかの事実にショックを隠しきれませんが

カップについては、阿知波妃皇さんの画像を基に検証してみたいと思います。

上の画像を見る感じだと・・・胸の膨らみが無い様な気もしますね!

う〜ん推測の範囲内ではありますが、阿知波妃皇さんの胸のカップ数は

A〜Bカップの可能性が高いと見て良いかもしれません!

しかし、カップより可愛さ重視の私にとっては100点満点ですけどね(笑)

スポンサーリンク

水着画像はある?

阿知波妃皇さんのスリーサイズやカップ数に関しては、残念ながら情報が見つからずですが

彼女の水着姿も一応調べてみましたが!ファッションモデルのみで水着グラビアは、まだお披露目していないみないですね

しかし、阿知波妃皇さんの画像を調べてみると

機関銃を持ったセクシーな画像を何枚か見つける事が出来ました。

映画『セーラ服と機関銃』を彷彿とさせる姿のセクシー画像は、何だかちょっとイヤラシさも感じさせる1枚でした

更に首輪をつけた美女が機関銃を持った画像もありましたよ!良い感じのセクシー差が出てます♡


すっぴんや卒アル画像は?

化粧した顔も可愛いですが、メイク自体が薄いので阿知波妃皇さんのすっぴん姿も、さぞ可愛いと思います。

そこで、彼女のすっぴんや卒アル画像も検索してみました!

すっぴんに関する画像を見つけました。阿知波妃皇さんはナチュラルメイクが基本なので、其処まで変化はないですが、すっぴん姿も可愛いです。

続いて卒アル画像ですが、見つけた画像は卒アル画像ではないですが、制服姿の阿知波妃皇さんの可愛い画像がこちら⇩

ツインテールな髪型が本当にお似合な一枚の画像

しかし、こんなルックスの良い女の子が同級生にいたらと思うと、毎日学校に通うのも楽しくなりますね

まとめ

今宵は、今話題のマックのCMに出演中の阿知波妃皇さんについてご紹介しました。

可愛い女子だけに気になるカップやスリーサイズなどの情報や可愛いすっぴん画像も見てきました。

調べているうちに阿知波妃皇さんの魅力が沢山見つける事が出来たので、今後も阿知波妃皇を注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ