平野レミ孫コナちゃんの本名は?溺愛画像やプロフィールは?

こんにちは管理人のDJノブリンです。

上野樹里さんが結婚を発表した事で、和田唱さんのお母さんである平野レミさんが話題となっております。

今宵注目したいのは、『コナちゃん』と言うワードです。コナちゃんと平野レミさんとの関係とは何なのか?調べてみましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

平野レミが溺愛する噂のコナちゃんって誰?何者なのか?


料理研究家である平野レミさん!レミパンとしても有名なオバさんであります。

甲高い声と明るい性格で見る者を圧倒させる平野レミさん。まさに放送事故キャラクターとも言われる人物ですね

とにかく喋るし笑うし、更には早口なだけあって正直何を話してるか訳が分からない始末

家での平野レミさんもそんな感じなのですかね?だとしたらちょっとウルサイかも(笑)

そんな平野レミさんは、料理研究家だけあって料理の腕前はピカイチです。

嫁の上野樹里さんとの嫁姑問題も気になる所ではありますが、上野樹里さんに料理の手ほどきを教えたのも平野レミさんであると言われています。

平野レミさんの実の息子である和田唱さんは本当に羨ましいですね!美人な奥さんで料理が美味しくて、なに1つ文句のつけようがないでしょうね

上野樹里さんの姑にあたる平野レミさんですが、最近の活躍にコナちゃんと言う名前をよく聞きます。

果たしてコナちゃんとは誰なのか?

コナちゃんについてプロフィールなどを調べてみると、平野レミさんの息子であり和田唱さんの弟の和田率さんの嫁・和田明日香さんの娘

その娘こそが、コナちゃんと言われる人物です。平野レミさんにとっては、可愛いお孫さん♡

平野レミさんの孫コナちゃんに対しての溺愛ぶりが凄いらしく 周りから見たら親バカならぬ婆バカ

コナちゃんの可愛い画像は?

平野レミさんのお孫さんについて調べたところ、和田率さんと和田明日香さんの間には3人の子供が居るそうですが

表舞台に登場しているのは、コナちゃんただ1人だそうです。

平野レミが溺愛している孫のコナちゃんの画像がこちら⇩


溺愛するのも納得の可愛さですね!母親の和田明日香さん似て目がクリクリで、将来が楽しみな女の子 ですね♡

こんな可愛いお孫さんのコナちゃんが居たら、誰でもメロメロになるんじゃないですか?

コナちゃんの本当の名前は何?由来は平野レミから?

平野レミさんの可愛い孫であるコナちゃん、果たして本当の名前は何て言うのか調べてみました。

どうやら本当の名前が『コナ』らしく、和田コナと言う名前が本名でした。

可愛らしい名前ですが、名前の由来とはいったいなんだったろうか?

名前から平野レミさんと似た名前な気がします。

そもそも平野レミさんの名前の由来が、外国版『家なき子』に登場する男性キャラの名前が『レミ』であった事と、平野レミさんの実の父親のあだ名が『レミ』だった事から付けた名前だったそうです。

嫁いだ和田明日香さんが、子供をお腹に授かった時に平野レミさんに名前の由来を聞いた事と!

『平野レミ』と言う名前で幸せだったのか?と言う質問をした際に『幸せよ』と言う答えが返ってきた事から『コナ』と言う名前を付ける事を決めたそうです。

何だかほのぼのとした名前の由来エピソードですね♡

スポンサーリンク

コナちゃんがモデル活動もしてるって本当?

コナちゃんがモデル活動をしていると言う記事を見つけました。コレだけ可愛ければモデル活動していても何の不思議もありませんよね

子役としてドラマ出演していても可笑しくないですが、子役としてのデビューは今のところ未定みたいです。

モデルの仕事は、基本母親の和田明日香さんと一緒に撮影するそうで下の画像は、和田明日香さんがマタニティウエディングとして撮り下ろした写真となっております。

モデルとしての画像がこちら⇩

更に平野レミさんが、孫のコナちゃんが可愛い事から離乳食の出版本を出しました。

目に入れても痛くないほど可愛い孫のコナちゃんに愛された平野レミさんは、本当に幸せなお婆ちゃんですね♡

孫と一緒に番組出演し、自分の本職である料理を作る事が出来るなんてコレ以上の幸せはないでしょう?

また、上野樹里さんが息子の和田唱さんと結婚した事で、後に2人の間にも新しい生命が宿り可愛い子供が産まれる日が平野レミさんにとって今の楽しみの一つですね

まとめ

平野レミが溺愛する噂のコナちゃんとは、和田明日香さんと実の息子である和田率さんの間に産まれた女の子(孫)である事が分かりました。

平野レミさんが溺愛するぐらい本当に可愛らしいお孫さんでした。

4歳であるコナちゃんの成長が楽しみですね!将来は、平野レミさんと同じ料理研究家の道に進むのか?

其れともモデルや女優といった道に進むのか非常に楽しみです。

上野樹里の結婚についての記事

 

上野樹里の妊娠や引退は?結婚相手の和田唱との子供の名前?

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ