木村涼香すっぴんがカワイイ!ブサイクで黒木華に似てるとの噂?

こんにちは管理人のDJノブリンです。

人気ロック歌手のGacktさんが14年振りに映画『カーラヌカン』で主演を務める事となりました。

その映画でヒロイン役に選ばれたのが、応募者数700人の中からファイナリスト7人になり、その頂点になったのが木村涼香(きむらすずか)さんでした。

スポンサーリンク

まだ無名な木村涼香さんだけに、色々と調べて知っておきたいですね!

身長体重などのプロフィール情報から、木村涼香さんは元々新体操選手だったとの事なのでスタイル抜群だと思います。

そこで、彼女のカップや水着画像など男性が気になる情報もチェックしていきます。

また、すっぴんがカワイイ画像や顔は、ブサイクだけど黒木華さんに似ているとの噂がありますので、真相を画像検証していきましょう。

其れでは最後まで楽しんでご覧ください。

木村涼香の身長体重は?

  • 名前 木村涼香(きむらすずか)
  • 本名 一緒(多分)
  • 生年月日 1997年7月10日
  • 年齢 18歳
  • 出身地 東京都
  • 事務所1project
  • 趣味 お菓子作り(彼氏に?)
  • 特技 新体操、Y字バランス

中学校高校と新体操部に入部し、高校時代には全国大会で優勝し輝かしい功績を残しています。

高校時代と言っても、ついこないだまで現役の高校生だった木村涼香さん

将来は新体操で目指せオリンピック選手かと思いきや!まさかの芸能界デビュー

しかもGacktさんの映画のヒロイン役に選ばれるなど、何だかスピード出世の木村涼香さん

映画での女優デビューを皮切りにドラマなどのオファーも来る事間違いなし!

業界注目の木村涼香さん

新体操で全国1位になるぐらいですから、努力家であり根がしっかりした女性だと思われます。

木村涼香さんの身長は167センチとスラッーとした体型で、体重は公表していませんが推測で体重50キロぐらいではないでしょうか。

カップやスリーサイズに水着姿は?

男性が気になる質問コーナーの時間です。新体操もやっていて身長167センチとスラッーとした体型の木村涼香さんですが

意外とナイスバディな美体の持ち主なんです。気になるスリーサイズはB83:W61:H85

カップはEカップとの噂があります。

スポンサーリンク

更に木村涼香さんの画像を検索すると水着画像も沢山出てきます。

本当に素晴らしいグラマラスな体型です。正直Eカップ以上の大きさがある様な気もします。

他にもナースや体操服などのコスプレ写真もあり、少し怪しい匂いがプンプンしますね♡

恐るべき18歳‼︎

因みにこちらがナースコスプレの木村涼香さんです⇩。

すっぴんカワイイ?

18歳とは思えない大人カワイイ木村涼香さんですが、すっぴん姿も気になりますよね〜

木村涼香さんは、自身のツイッターで良く自撮り写真を投稿しています。

その中には、先程の様なコスプレ写真や水着姿の写真などもあります。

更には、すっぴん姿も披露しちゃているのです。

こちらが⇩木村涼香さんの貴重なすっぴん画像ですよ!お肌ピチピチで、すっぴん姿も本当にカワイイですね〜♡


ブサイクだけど黒木華に似てる?

一部の噂によると木村涼香さんは、すっぴんはカワイイけど太っててブサイクと言われているそうです。

少し体の体型が大きく見えがちですが、顔はカワイイと思います。

あのルックスとスタイル抜群な木村涼香さんですが、誰かに似ていませんか?

只今女優として大活躍中の黒木華さんに似ている様な気がします。

こちらが⇩木村涼香さんの画像です。比較的、黒木華さんに似ている画像を選んでみました。

続いてこちらが⇩黒木華さんの画像となります。目とかそっくりじゃないですか?

元フィギュアスケートの浅田舞さんにも何処と無く似ている気もしますが、黒木華さんの方が似ています。

黒木華さんも話題となった時に、以前ブサイクと言う声が上がりました。

黒木華さんと似ている木村涼香さんも同じ様に言われているみたいですね!

個人差はありますが、一般的にどちらもカワイイ顔の女優さんです。

まとめ

新星の如く現れた新しい女優の卵 若干18歳の若さで、ミュージシャンのGacktさん主演映画のヒロイン役に選ばれた木村涼香さん

今宵は、まだまだ無名な彼女について色々とご紹介してきました。

元新体操選手が何故だか女優の道を選び映画のヒロイン役に!

今後の活躍も期待されているだけに、映画での演技力が注目されること間違いでしょう。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ