新谷聡子の大学はどこ?卒アルや彼氏との画像が可愛い!

こんにちは管理人のDJノブリンです。1月も終わり2月となる頃に思いがけない芸能ニュースが飛び込んできました。

スポンサーリンク

皆さんは新谷聡子さんを御存知でしょうか?この記事を書くまで誰だか知りませんでした。

この方を知っている方は、暖かい目で見てやってください。

さて、新谷聡子さんが今話題の女子としてネットで騒がれています。

何故ネットで騒がれているかと言うと、お笑いコンビのノンスタイル井上さんを振ったことで売名行為と評されています、

ドーー言うこと?

どうやらノンスタイルの井上さん絡みですが。何だか奥が深そうなので調べてみたいと思います。

また新谷聡子さんについても色々と調べて!大学どこか?身長体重カップ彼氏など気になる所を一度にご紹介します

高畑充希と有村架純はそっくり?年齢近くて仲良し!比較画像あり

新谷聡子とは誰?

名前は新谷聡子(しんたにさとこ)と言います。可愛らしい名前ですね名前からして可愛い系カナと思いつつ画像を検索する!

キターー‼︎やはりドンピシャの可愛い顔をした女性でした。


年齢は1996年4月10日の現在19歳だと判明!現役大学生です。こんな可愛い子が居る大学行ってみたいですね♡

後ほど新谷聡子さんが通っている大学とやらを調べて見たいと思います。

血液型はB型 性格は気が強いところがあるのかな?笑

事務所ツインプラネットで、おバカキャラが大ブレークの鈴木奈々さんやモデルの主婦の小森純さんなどが所属している有名な事務所です。

ギャルモデルの王道雑誌『Ranzuki』で読モをしていた経歴があります。

松野未佳とダレノガレ明美は姉妹?幼稚舎上がりコネで芸能界入り!

身長・体重やスリーサイズにカップは?

身長は165センチ 体重は不明です。さてこのブログお決まりの質問!スリーサイズについて調べて見ましたが情報が見つかりません!

カップ数が分かりそうな水着画像も無し

このままでは申し訳ないので、新谷聡子さんのセクシー画像を公開します。

 新谷聡子

元彼がイケメン?

彼氏について調べて見たところ現在は居ないみたいです。しかし、元彼の画像を入手する事が出来ました‼︎

ビックリするぐらいのイケメン顔です。可愛い子には良い男が寄ってくるんですね♡

高校時代から付き合っていたと言う噂の彼氏の画像がこちら⇩



イケメーン♡ 私もこんなにイケメンだったら付き合えたのかな? なんてね

冗談はその辺で因みに卒アルらしき画像も見つかったのでご覧ください

当時から可愛かったんですね!

モテ顔の新谷聡子さん♡今後も新しい彼氏が現れるかもしれませんね

ハーフの噂は本当?

新谷聡子さんにハーフの噂があるそうですが、おそらく純粋な日本人で間違いないと思います。

ハーフ顔と言えば、そうかもしれませんが高校時代の顔を見てもわかる様に日本人顔ですね

本名について触れてみましたが、新谷聡子という名前がどうやら本名みたいです。

スミス楓の彼氏は岩田剛典だった!カップや事務所やハーフの噂は?

大学はどこ?

新谷聡子さんが通う大学について調べて見たいと思います。

可愛い子が通う大学 皆さんも知りたいですよね?

結果から申しますと

残念ながら通っている大学どこだかはみつかりませんでした。

こんな可愛い子が大学に居たらよからぬ猛獣共が押し寄せて来てしまいますもんね!

スポンサーリンク

ノンスタイル井上が彼氏?しかも売名行為!

新谷聡子さんが話題に上がったのが、そもそもノンスタイル井上さんに関係があるみたいです。

二人が出会ったキッカケは、お笑いコンビくりぃむしちゅーの有田哲平さんが司会を務める番組『アリよりのアリ

この番組は、自分好みの異性にピッタリな人に出会える素敵な番組です。

この番組にゲスト出演していましたノンスタイルの井上さんが、自分好みの異性を番組側がリサーチし当てはまったのが新谷聡子さんだったのです。

何故彼女が売名行為なのかと疑問がありますが、その答えは次の通りです。

勿論のこと二人は初対面で新谷聡子さんが、ノンスタイルが大好きと言うもんだから

お得意のお調子者であるノンスタイルの井上さんが、予想通り新谷聡子さんに付き合って欲しいと愛の告白

有田哲平さん始めスタジオの皆や視聴者も『ありえない ありえない』どうせ駄目だろうと誰もが思ったことでしょう。

しかし、まさかの告白オッケーにどよめきが起き二人は晴れて恋人同士となった。

よかったね♡

井上さん 本当におめでとうございます

末長くお幸せに♡

めでたし めでたし



と言いたい所でしたが。

その後、残念ながらスピード破局に終わった!

付き合ったと思ったら直ぐ破局した事で、この行為が売名行為ではないかと話題となっているのです。

新谷聡子さんは言ってもまだ新人クラスですので、今回の件で一気に知名度が上がった気がします。

なので、売名行為と話題となっても何の不思議もありません。

破局理由に関しては分かっていませんが、現在は友達同士とのことです。

まとめ

今宵は新人モデルの新谷聡子さんについて調べて見ました。ルックス最高の彼女に貴方も既にメロメロですか?

売名行為との噂もありますが、今後の活躍に是非大注目してくださいね!今年大ブレークする事間違いないと私自身確信しております。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ