阿知波妃皇の本名や読み方は?年齢や事務所がツインテール協会?

こんにちは管理人のDJノブリンです。

マクドナルド(マック)CMに出演している女の子が可愛すぎると話題となっております。見しらぬ女の子だけに気になりますよね!

名前は阿知波妃皇さんと言う方なんですが、読み方本名などのプロフィール情報や熱愛彼氏北村諒さんと言う噂もあります。

その辺も詳しく調べていきたいと思います。其れでは最後ご覧ください。

スポンサーリンク

阿知波妃皇の読み方や本名は?

皆さんは、『阿知波妃皇』の読み方を分かりますか?

私が初めて彼女の名前を知った時、何処かの天皇や妃の名前だと素直に思ってしまいました。

『あちなみきこう』ではなく、彼女の本当の名前の読み方は、『あちはひこ』と言うそうです。

全国で何人の人が、彼女の名前を正しい読み方が出来たでしょうか?

因みに愛称は、『あちなみちゃん』と言われているらしいのですが、皆んな彼女の名前の読み方を間違えていたらしく!そのまんま愛称として使われています。

しかし、難しい名前ですよね?

初対面の方だと、まず初めに名前の読み方に悩む人が多いのではないでしょうか!

調べて分かった事ですが、阿知波妃皇と言う名前は芸名ではなく本名である事が分かりました。

『阿知波』と言う苗字も中々珍しいので、調べたところ特に愛知県に多い苗字で、全国で480世帯あるそうですよ!

愛知県には、『阿知波城』と言われる城が存在しており、愛知県では有名な読み方の苗字みたいですね。

『妃皇』と言う名前も個性溢れる名前ですよね!読み方も苗字と一緒で悩んでしまいます。

其れにしても『阿知波妃皇』が、まさか本当に本名だとは思いませんでした。

阿知波妃皇はツインテール協会?


阿知波妃皇さんのツインテール姿!本当に可愛いですよね♡

ツインテール=アイドルの定番の髪型とも言えます。AKB48メンバーの渡辺麻友さんも昔はツインテールな髪型をしていましたからね

アイドル髪型とも言われているツインテール♡日本には、日本ツインテール協会が存在します。

日本ツインテール協会とは、ツインテールをこよなく愛し魅力を広める事を目的として設立した団体

そんな日本ツインテール協会のメンバーの一員になっている阿知波妃皇さんは、主にモデルとして活動を行っております。

年齢や事務所は?

マックの最新CM『ポテ撮り』に出演中の阿知波妃皇さん!CMでは下の画像の様な金髪ポテトヘアーをし話題となっております。

確かにインパクト大きい髪型ですよね?

CMキャンペーンで、街中でポテトに見える風景を撮ってツイッターで投稿すると『金のポテト』が当たると言うものらしく、阿知波妃皇さんがポテトに見える風景としてポテトヘアーを披露


インパクトの大きいCMですから、『この人誰』と言う質問が殺到するのも分かります。

殆んど無名に近いだけにWikiも無いぐらい情報が少ないのですが、皆さんは阿知波妃皇さんの年齢が何歳か分かりますか?

髪型が髪型だけに年齢が分かりにくいかも知れませんが

阿知波妃皇さんは、生年月日1993年11月4日
年齢 21歳です。

まだまだ年齢も若いです。これからますます活躍していくことでしょうね♡

事務所はASOBISYSTEMと言う事務所で多くのアーティストやモデルが所属する有名な芸能事務所

有名どころで言うと、きゃりーぱみゅぱみゅさんも同事務所のメンバーの一人です。

スポンサーリンク

彼氏は北村諒?

阿知波妃皇さんの熱愛彼氏について調べて見ると1人の男性の名前が浮上 その名前が北村諒さんと言う方らしいのですが!

調べたところ顔が下の画像なんですが、中々のイケメン男子ですね♡

 

苗字は違えども同じ名前で、俳優の加藤諒さんと比べるとイケメン具合が全く違いますね(笑)

因みに加藤諒さんの顔画像も載せておきますね!全く関係ないですが(笑)

 

阿知波妃皇さんの年齢彼氏と言われている!そんなイケメン男子の北村諒さんとは、どんな人物なのか?

  • 生年月日 1991年1月25日
  • 出身地 東京
  • 身長 170センチ
  • 体重 53キロ
  • 血液型 A型
  • 職業 モデル
  • 事務所 アイズ

L’Arc〜en〜Cielが大好きな北村諒さん、何処と無くボーカルのhydeにさんに似ている感じもしますね♡

女性ウケも良くモテそうですが、このイケメン顏でオタクっぷりがマジで半端ないと話題になる程

CHOKi CHOKi』の専属モデルとして活動、俳優としても『弱虫ペダル』に出演し、東堂尽八役を演じています。

その頃からL’Arc〜en〜Cielのhydeさんに似てると言われているそうですよ!やっぱり似てると思う人は多い様ですね

因みに阿知波妃皇さんも『弱虫ペダル』が大好きで北村諒さん演じる東堂尽八を真似たメイクや格好をツイッターで披露しています。

さて、問題の阿知波妃皇さんの熱愛彼氏が北村諒さんと言う噂の情報ですが

本人達は勿論こと交際している事を公言していません!しかし、ファンの間では2人が熱愛関係にある事は間違いないと言われているそうです。

その理由は?

  • 二人ともオタクっぷり異常
  • 好きなアニメが被ってる
  • ツイッターの内容がシンクロしすぎ

上2つの理由は、交際には直接当てはまらないものの、二人のツイッターの内容がシンクロしすぎな点が多くあるのは非常に怪しい

食べた物が一緒だったり、出掛けた先が一緒だったりとお互いの行動が似てる所から熱愛の噂が浮上したらしく

下の画像はツイッターの一部の内容で北村諒さんが、つけ麺を誕生日に食べたと言うツイッターに対して

阿知波妃皇さんもその日に、つけ麺についてツイッターで話していました。

その他にも多数シンクロするところが多くある事から、二人は既に熱愛関係にある事は間違いないのではないでしょうか。

更に、北村諒さんはファンから貰ったプレゼントを彼女の阿知波妃皇さんに横流ししていると言う噂もあるそうで北村諒さんのツイッターが炎上する騒ぎにもなったとか?

ファンからのプレゼントは流石にマズイですよね!1つ1つにファンの思い出が詰まった物を彼女に横流しるとしたら

その事実が本当なら最低な行為だと思います。

同じ事務所のきゃりーぱみゅぱみゅさんの関連記事は?


きゃりーぱみゅぱみゅが病気で引退?激やせは深瀬との破局が原因

 

きゃりーぱみゅぱみゅの紅白はなぜ落選?理由は口パク・破局?

まとめ

マック最新CMで話題の阿知波妃皇さんについてご紹介しました。難しい漢字の名前だけに、読み方を悩んだ方もいらっしゃるかと思います。

ルックスがかなり可愛い女子だけに今後注目される事は間違いないでしょう

皆さんも是非、彼女の今後の活躍に注目してみてください♡

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ