バーバルの嫁はyoonって誰?素顔がかわいい画像や韓国人って本当!

こんにちは管理人のDJノブリンです。

m-floで活躍するバーバルさんの素顔を皆さんは見た事がありますか?

スポンサーリンク

いつもサングラス姿のバーバルさんは、果たしてどんな顔をしているのか?

とても気になります。

また、嫁さんのyoonさんとはどんな人物なのか?一緒に調べてみたいと思います。

バーバルの素顔は?画像ありますか?


かなり謎に包まれた人物のバーバルさん!調べてみてわかったのですが

本名は柳 栄起(リュウ・ヨンギ)と言うそうで。

名前からして日本人ではないですね

生まれは東京都出身の在日韓国人三世

最終学歴は、マサチューセッツ州ボストンに本部を置いてあるアメリカ合衆国の私立大学 ボストンガレッジを卒業

サングラスに派手な衣装のバーバルさんの年齢を調べてみたのですが、生年月日 1975年8月21日生まれの年齢が40歳という事に驚きました。

まさか!そんなに年齢が上だとはビックリです。

確かに素顔が見えないので年齢は分かりませんよね

正直もっと若いかと思っていました。

職業は、MC、DJ、音楽プロデューサー、デザイナーと4つの顔を巧みに使いこなすスペシャリスト

m-floと言えば、数多くのアーティストとのコラボが有名で大物歌手の和田アキ子さんとのコラボも実現されるなど

音楽界での注目は凄いものがあります。

しかし、m-floの活動が主だと思いきやバーバルさんの活動はそれ以上に凄みがありました。

ファッションに対しても世界中から注目されているバーバルさんは

ジュエリーブランド のANTONIO MURPHY & ASTRO®やAMBUSH®のデザインも手掛け

初の映画監督にも挑戦するなど活動の幅が半端ない!

そんな何でも出来ちゃう凄腕のバーバルさんの素顔とはいったい⁉︎

ますます気になってしまいました。

いつもサングラス姿なので、もしかしたら素顔を公開していないのではないかと思ったのですが・・・

ありました!

バーバルさんの素顔画像


  

以外と簡単に見つかり少し驚きましたw

やはり中々のイケメン振りです。

サングラスをかけてる歌手って怖い顔をしているイメージがありますが、優しい顔ですね。

EXILEのATUSHIさんもサングラス姿は、カッコイイけど少し怖いイメージがありましたが

素顔は可愛いというギャップ!

EXILEのATUSHIさんの場合は、素顔が可愛いいし、歌ってる姿が本人曰く恥ずかしくてサングラスをしているそうです。

もしかするもバーバルさんも恥ずかしくてサングラスをしているのかもしれませんねw

北島康介の嫁の千紗(ちさ)が薬で逮捕の噂は清原和博と関係が?

嫁のyoonとは誰?

バーバルさんのお嫁さんとは、どんな人物なのでしょうか?

名前はyoonさんと言うそうです。

芸名だとは思いますが、どうやら日本人ではなさそうです。

調べによると、生まれは韓国でアメリカ育ちの帰国子女!

バーバルさんと同じマサチューセッツ州ボストンに本部を置くボストンガレッジに通っていたそうです。

まさに二人の出会いは、この大学ボストンガレッジだったんですね。

その頃から二人は交際し2004年に結婚しています。

バーバルさんは、yoonさん一筋に愛し見事ゴールインしたという事ですね♡

二人の間に子供は居ないのか調べてみたところ!子供についての情報は見つかりませんでした。

もしかしたら居るのかもしれないけど、有名人の子供と言うのは、周りからチヤホヤされるのを嫌がる子もいます。

そんな子供の気持ちを考え隠しているの可能性もあるのかも⁉︎

二人は今も仲良しで、ツーショット画像をよく投稿しています。


お嫁さんのyoonさんは、グラフィックデザイナーとして活躍してる有名人で、そのファッションは世界中から注目されています

夫婦揃ってデザイナーとしての活躍が認められ、二人でデザインチームAMBUSH DESIGNを設立し世界に発信

ファッション界から注目を浴びる二人!

バーバルさんとyoonさんがデザインしたブランドは、瞬く間に大人気商品として世界中のセレブが買い占めてしまうとか

夫婦二人のデザインが交じり合うことで最高の商品が出来上がる まさに夫婦の絆と言うものですね。

これからも夫婦仲良く二人だけの最高の商品で世界中を驚かせて欲しいですね

藤田ニコルの腰振りの動画が凄い!清原との禁断のホテルとは?

まとめ

バーバルさんの素顔に迫ってみましたが、サングラス越しの顔は、それ其れはイケメン顔でした。

多彩な才能を持つスペシャリストのバーバルさん。

彼を支えているのは、同じくデザイナーとして才能を兼ね備えた愛するお嫁さんのyoonさんがいたからこそ

そして、夫婦で立ち上げたデザインチームで更に磨きのかかった商品を世界に発信し注目を浴びているバーバルさんとyoonさん

二人の活躍に今後も期待したいですね!ファッションリーダーの二人が、今後も世界をアッと驚かせ続けて欲しいです。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ