クラッシュオブキングスのサブ垢の作り方!使い方次第で上級の攻略!

こんにちは管理人のDJノブリンです。本日は、スマホゲーム『クラッシュオブキングス』の攻略についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

今日のテーマは?

  • サブ垢作り方作り方
  • 上級者の攻略

中毒者続出の話題のスマホゲームクラッシュオブキングス』管理人の私もハマりにハマっているゲームです。

これまでにもいくつか攻略法をご紹介しましたが、今回の攻略はかなり大事です。強くなるために必要不可欠な物があります!

何か分かりますか? 個人の力ではいくらやっても強くはなりません!では、何が必要か?と言う事になりますね。

詳しく知りたい方は続きをどうぞ

強くなるに何が必要か?

  1. 城や城内のレベルアップ
  2. 強い兵を育て上げる
  3. 装備を強くする
  4. 研究をする

上記の4つが大事だと思います。そして、これらを実行する上で必要不可欠な物があります。それは資源採取です。

効率よく資源採取するには研究VIP効果(レベル8)を使い4軍隊5軍隊で資源採取をしなければなりません。ですが、そう簡単に出来ないのが現状です。

サブ垢の作り方と効率良い使い方の説明

そこで裏技としてサブアカウントを作って自分の城を2個3個4個と作り上げ全て使いこなして効率よく資源採取を行います。すると資源が2倍3倍4倍と溜まります。

そして、資源が溜まったらレベルアップしたい自分の本垢(本当のアカウント)でサブ垢を攻撃し資源を奪います。

すると面白い様に本垢のレベルアップが行えます。サブ垢の作り方はとても簡単です。私はiPhoneなのでiPhone版でご紹介致しますね。

まずは、サブ垢を作る上で必要なのは、メールアドレスです。Gmail、Yahooメール、iPhoneメール、その他無料メールなどで作成して下さい。ホームページ等を確認すれば簡単に作れますので宜しくお願いします。

メールアドレスが用意できたら、FacebookまたはgameCenterにアカウントを紐付けします。

Facebookに紐付けする場合は、用意したメールアドレスでFacebookを事前登録する必要があります。名前とパスワードとメールアドレスを打ち込むだけで簡単にFacebookアカウントが作れます。要するにメールアドレスが何個もあればFacebookアカウントは無限に作れます。

⇨クラッシュオブキングスのサブ塔の作り方!帝国の攻略法 中盤編

注意する点はアドレスとパスワードを忘れない事だけです。因みにパスワードは同じで構いません!その方が断然楽です。Facebookアカウントを作成したらクラッシュオブキングスを起動します。

プロフィール画面の設定(ネジマーク)から入りアカウント画面を開きます。アカウント画面から『引き継ぎ』ボタンを押して『Facebookに引き継ぎする』のボタンを押します。引き継ぎされたら完了です。これで本垢の引き継ぎが完了です。

サブ垢を作る方法に移ります。本垢を引き継ぎしFacebookと紐付け出来た事を確認したら!今度は先程の画面の『NEWゲーム』ボタンを押します。すると警告が表示されます。

紐付けされていますのでデータは消えません』的なコメントが記載されていると思いますので、そのまま『確定』ボタンを押して新しくクラッシュオブキングスを始めます。

そしたら、今度は違うメールアドレスでFacebookアカウントを作りFacebookにログインしてから、また同じ様に引き継ぎ作業をして紐付けします。サブ垢の作り方はその繰り返し作業です。

本垢に戻す場合は、『アカウント変更』ボタンを押して戻します。サブ垢にする場合も同じやり方で、サブ垢のメールアドレスでFacebookにログインしてから『アカウント変更』ボタンを押します。その繰り返しで本垢とサブ垢の入れ替えが自由に行う事が出来ます。gameCenterの場合も同様のやり方で出来ます

 

上級の攻略はサブ垢を作り同盟の塔を建築

同様のやり方でアカウントは最高で20体作れます。因みに上級者攻略としまして自分の同盟を作り塔を建てる場合40体必要です。なので携帯2台あれば簡単に作れます。

その場合はアカウントを作る必要もありません!20体全てサブ垢として扱う場合はアカウントの紐付けが必要ですが、ただ単に同盟の塔を作る為の人数合わせなら、『NEWゲーム』ボタンで始め同盟に加入したら紐付けしないで『NEWゲーム』ボタンを押します!警告が出ますが無視して続行して下さい。

中には本垢に戻してからじゃなきゃ出来ない場合もありますが?

紐付けしないでNEWゲーム⇨同盟加入⇨紐付けしないでNEWゲーム⇨同盟加入

この繰り返し作業を行えば幽霊城が出来上がり!あっという間に人数調整が出来ます。そーすれば一気に同盟の塔を建設出来ます。同じ様な作業で4同盟作りSP鉱山 米・木・鉄・ミスリルが作れ自身のレベルアップにつながります。以上が上級者攻略とサブ垢の作り方です。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ