マジマジョ星奈シオリ髪型の作り方は?小川桜花のプロフィール



こんにちは管理人のDJノブリンです。
毎週日曜日放送中の『マジマジョピュアーズ』2018年7月1日(日)の放送から新しい魔法戦士が誕生しました!その名は『星奈シオリ』。イメージカラーの紫色のコスチュームを纏った美少女。

今まで悪の組織である『邪魔邪魔団』の謎の少女として作品に登場していましたが、敵チームから見方チームに心変わりしスターアンドムーンの魔法戦士として変身登場しました。

星奈シオリ役を演じる小川桜花さんとはどんな方なのでしょう?また、特徴あるトレードマークの髪型にも迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • 髪型の作り方
  • プライベートの髪型は?
  • プロフィール


プロフィール

役所を説明しますと謎の少女として闇を抱えたキャラクターとして登場。元々は魔法戦士でしたが邪魔邪魔団との戦いの末に闇に取り込まれてしまっていた。魔法戦士時代の記憶も失っていた矢先に主人公モモカ率いる魔法戦士との戦いで徐々に以前のやさしい心と魔法戦士の力を取り戻す事に成功し再び魔法戦士として戻ってくる事が出来ました。


難しい役所を上手く演技する星奈シオリ役を演じる小川桜花さんのプロフィールをご紹介しましょう。


プロフィール

【名前】小川桜花さん
【生年月日】2004年
【職業】レースクイーン
【出身地】北海道
【身長】168センチ
【スリーサイズ】84,58,87
【カップ】F
【趣味】旅行、ボクシング

2018年11月現在で中学校3年生。おしゃれで華やかなキャラを演じる彼女は此のルックスで中学生とは正直驚きですね。其れもその筈モデル経験も持っている事が分かりました。また、2014年開催のファッション・ダンスキッズの祭典『写シンデレラコレクションIN九州ステージ』のモデル部門で準グランプリを獲得。モデル時代9歳の姿が此方です。





他にもブルークロスガールズの準グランプリにも選ばれた経歴の持ち主。『マジマジョピュアーズ』と言えば歌って踊れるアイドル的存在で、実際にCDデビューもしております。メンバー全員ダンスが上手い印象がありますが、星奈シオリ役を演じる小川桜花さんは『EXPG Lab』の特待生クラス。


『EXPG Lab』とは、未来のEXILEを排出する為に作られたダンス学校『EXPG』から選りすぐりの特待生のみが所属する事を許されるチームです。


女性ダンスグループであるE-girlsメンバーの殆どが『EXPG』や『EXPG Lab』出身者であります。星奈シオリ役を演じる小川桜花さんがダンスが上手いのも納得ですよね。現在は『KIZZY from EXPG』のチームに所属しております。


因みに『マジョピュアーズ』の彼女達も『EXPG』所属から選ばれたメンバーです。歌って踊れるガールズヒロインドラマが人気を集めている事から今後もシリーズ化されていくでしょうね。おそらくEXPG出身者の流れで続きそうですね。

スポンサーリンク

シオリの髪型にしたい!作り方とは?

特徴的な髪型がトレードマークの星奈シオリ役を演じる小川桜花さん。彼女の髪型は今流行りの『三つ編みカチューシャ』と今時ガールならご存知の流行の髪型です。





名称通り三つ編みをカチューシャに見立ててアレンジした髪型で、誰でも簡単に出来る髪型として人気を集めております。『三つ編みカチューシャ』のセット方法は動画でも公開されているので貼っておきますね。


三つ編みカチューシャのセット方法



①後ろ髪全体を2つに分けます。

②左右を三つ編みにしてゴムなどで結んで固定

③左側の三つ編みを頭の上を通る様に右に流しピンで固定

④右側の三つ編みも頭の上を通る様に左に流しピンで固定

⑤バランスを調整する

たったコレだけの手順だけで『三つ編みカチューシャ』は、三つ編みさえ出来れば誰でも簡単に出来ます。



『三つ編みカチューシャ』をマスターしてしまえば、他にも色んなアレンジ方法があります。ダウンスタイル、バラをモチーフにした編み込みなどアレンジ方法は様々。





プライベートの髪型は?

星奈シオリ役を演じる小川桜花さんの髪型のイメージが三つ編みカチューシャが強い事から普段の髪型も気になる方も多い筈。其処でプライベートな彼女の髪型をご紹介したいと思います。此方が普段髪を下ろしている姿です。









ショートな長さをイメージしていただけに意外とロングな髪型だったのですね。ロングな彼女も可愛いすぎます。

まとめ

星奈シオリ役を演じる小川桜花さんの髪型とプロフィールについてご紹介したまとめが此方

星奈シオリの髪型は三つ編みカチューシャ

普段は髪を下ろしている。

普段は髪を下ろしていた

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ