美沙希の過去の体重は80キロで高校で53キロ?昔バスガイドしてた?

こんにちは管理人のDJノブリンです。
奇跡の美女と称された美沙希さんが過去(昔)の体重80キロあったらしく現在53キロまで痩せたダイエット方法について調べてみました。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • 本名などのプロフィール情報
  • ダイエット方法について

本名は? プロフィールが知りたい!

出典 Yahoo画像


本名は佐藤美紗希
下の名前を1文字変えた芸名で活動している様です。2018年10月現在22歳。身長は女子としては平均よりも高めの171センチとモデル並み。


都会的なマリーナの似合う健康的な女性が選出される毎年恒例の大会で、2017年ミス東京夢の島マリーナグランプリを受賞した経歴の持ち主です。


デビュー作品のDVD『はじめまして』を2018年8月22日発売。撮影に不安を感じてしまい泣いてしまったそうですよ。

ただ可愛いだけでなく!頭脳も優秀
普通運転免許の他に『国内旅程管理主任者』『世界遺産検定3級』『秘書検定3級』と資格も豊富に取得しております。


国内旅程管理主任者って事はデビュー前の職業がバスガイドをしていた可能性もありますね。美沙希さんの様に可愛すぎる美女が添乗員だとしたら嘸かし旅も楽しいでしょうね。もしくはOL秘書だったかな?


プロフィール まとめ
【名前】美沙希
【生年月日】1995年4月12日
【出身地】神奈川県横須賀市
【身長】171センチ
【体重】53キロ
【血液型】A型
【スリーサイズ】82,58,82
【カップ】予想D
【事務所】F.Aエンターテイメント

スポンサーリンク

過去(昔)の体重が80キロで現在が53キロって本当?

本当です!
Yahooの映像トピックス内に証拠動画があります。MCにザブングルの松尾陽介、アシスタントに小池美由、ゲストに美沙希さんを迎えた映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「ぶるぺん」で『奇跡の美女 美沙希』と題して紹介された2分42秒に渡るインタビュー。問題の動画はこちら


小学校で既に此の貫禄ある姿!娘を抱っこする母親と勘違いしてしまう程に太っていますね。





中学生でMax体重80キロの姿です。現在の姿からは想像も付かない別人たる領域。





高校に入りダイエットを決意した理由は高校が共学ということこともあって8割が女子だったそうです。周りの子のスタイルが良くて足も細くて美沙希さん自身もミニスカートに憧れていたことからダイエット開始。人一倍食べていた食事を減らし人並みに!また、元々スポーツ好きだった事から運動を重ね高校3年生で現在と同じ53キロの体重に変貌を遂げました。まさに奇跡の美女の1枚がこちら


高校はどこ?

ダイエットに励んだ高校時代!そんな彼女の高校は何処なのか?ついでに調べてみましたが残念ながら学校名までは特定できませんでした。判明しているのは神奈川県内の高校である事と高校時代の制服姿の画像だけです。

まとめ

今回は奇跡の美女として話題の美沙希さんについて調べてみました。

ミニスカに憧れ高校3年生の時にダイエット開始。80キロあった体重も53キロまで減らしたダイエット方法は基本人並みにご飯の量を減らしたのと多少の運動。

太っていた時期と現在では其の姿も顔も違う。まさに奇跡の美女と言われている所以

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ