奥山かずさフライデー画像!袋とじはヤングマガジンを超える肉体美

こんにちは管理人のDJノブリンです。
『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』でヒロインを演じた正統派美人として話題を集めている奥山かずささんが週刊誌フライデーで肉体美を披露し男性ファンを中心に大きな話題となっております。同誌掲載の画像や話題のヤンマガにも迫ってみました。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • フライデー掲載内容や画像
  • ヤングマガジンの画像


プロフィール

プロフィール

【名前】奥山かずさ
【生年月日】1994年3月10日
【職業】モデル、女優
【出身地】青森県
【身長】164センチ
【スリーサイズ】83,59,86
【カップ】D
【経歴】
学生時代はソフトボール一筋。大学ではチアリーディング部に所属し大学時代にスカウトされ芸能界入り。ヤングジャンプ主催の『ギャルコン2014』で準グランプリを獲得。芸能活動の方向性が定まらないままスポーツランドSUGOのレースクイーンや仙台経済圏でのモデル活動を行っていました。

転機が訪れたのはオスカープロモーション主催の「第1回ミス美しい20代コンテスト」で準グランプリを獲得時に『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』でヒロインを演じ注目を集めた。


出典 Yahoo画像

スポンサーリンク

特撮ドラマのヒロイン奥山かずさが2018年10月19日発売フライデーの袋とじで肉体美を披露した!

ブレイクの兆しを見せた『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』でのヒロインを演じた奥山かずささんが。学生時代の野球!そして、レースクイーンやモデル活動を経て作り上げた引き締まった肉体美を週刊誌フライデーで大胆披露しました。




2018年10月19日発売のフライデー誌で初の表紙を飾るだけでなく購入者限定の袋とじ部分での写真掲載に彼女に対する注目度の高さが伺えます。


同誌では好きな男性のタイプを大らかで、ガッチリした人!マッチョでもポヨっとしていてもOKと話し、パンを1から作るのにハマっているそうです。いつか好きな人に食べてもらいたいと語る正統派美女


益々ファンになってしまいますよね!特撮ドラマに出演した事で幅広い年齢層から支持される彼女が、特撮ドラマでは決して見せない弾力ある肉体美を披露し更に人気を上げております。


今回の初めてのフライデーの撮影に挑んだ奥山かずささん!記念すべき初フライデーの撮影部隊は観光名所としても有名な葉山。彼女自身も初めて訪れた場所だったそうです。


初フライデーの初表紙、初袋とじと全てが初尽くしとなった初作品は本人も満足の内容となっております。袋とじに関しては12カット特別ミニ付録付きの豪華版です。
<雑誌情報>
週刊誌Friday 2018年10月19日(金)発売
価格460円


奥山かずさのフライデー画像がこちら

奥山かずささんのフライデーに袋とじに画像にかんしましては、フジテレビオンデマンド通称『FOD』などの電子書籍で期間限定で高画質のフライデー画像を見る事が可能です。


雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!

ヤングマガジンの画像を見ればフライデー画像が見たくなる!

スーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(毎週日曜あさ9時30分/テレビ朝日系)にてパトレン3号/明神つかさを演じている奥山かずさが、20日発売の「月刊ヤングマガジン」10号の巻末に登場した。

引用 モデルプレス

人気ヒロインのヤンマガ登場(2018年9月20日発売号)で話題集めた同掲載の写真も初登場初表紙初巻末とフライデー同様に初尽くしとなっておりました。期待のニューヒロインの透き通った透明感溢れる白い肌と演技とスポーツで鍛え抜かれた肉体美がヤンマガで初披露しています。ネットNEWSにもなった話題作を見ればフライデー画像も気になる筈です。是非参考までにご覧下さい。

まとめ

今宵は奥山かずささんについて週刊誌フライデーに掲載された内容や画像について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

2018年10月19日発売のフライデーで初登場初表紙初袋とじの異例の豪華掲載。引き締まった肉体美が大胆披露されております。

週刊誌フライデー袋とじの最新画像はフジテレビオンデマンドFODで大半見れます。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ