安室奈美恵のすっぴん画像!葬式での喪服姿や免許証の顔がヤバイ

こんにちは管理人のDJノブリンです。
2018年9月16日をもって引退を表明した平成の歌姫安室奈美恵さんに対し次の事を中心に調べてみました。☟

  • すっぴん画像全部
  • 葬式での喪服姿
  • 免許証の顔

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

【名前】安室奈美恵
【生年月日】1977年9月20日
【出身地】沖縄県
【身長】158cm
【体重】非公開
【職業】歌手
【スリーサイズ】非公開
【愛称】安室ちゃん
【経歴】

安室奈美恵さんの代名詞である茶髪のロングヘアー・ミニスカート・細眉・厚底ブーツを先駆けた彼女の存在が若い女性を中心に話題となりました。彼女を真似た若い女性通称アムラーが大流行ムーブメントを巻き起こし社会現象に発展!プライベートではTRFのSAMさんと結婚するも僅か5年で離婚。

歌手としてはミリオンヒットを連発し、前代未聞となる4年代連続ミリオンセラーの快挙を成し遂げるなど平成の歌姫として地位を確立してきたが、2018年9月16日デビュー25周年の節目の年に引退を決意。

スポンサーリンク

安室奈美恵のすっぴん画像全部!

デビュー25周年を迎え40歳の節目の年に引退を決意した間違いなく日本で1番愛された歌姫・安室奈美恵さん。歳を感じさせない美しき女性として常に魅了してきた彼女ですが、今宵はメイクを落とした素顔!すっぴんにスポットを当てて、『すっぴんも可愛いのか?』をテーマに確認していきたいと思います。

幼少期 すっぴん画像

出典 Yahoo画像


安室奈美恵さんの幼少期の画像。既に可愛さが際立っていますね!まさに歌姫となる原石時代です。

小学校 すっぴん画像

出典 Yahoo画像


小学校時代の安室奈美恵さんのすっぴん画像!沖縄の宝として誕生した彼女が大好きな母親と写った貴重な1枚です。この頃から歌手になる夢を抱いていました。

小学生時代 すっぴん卒アル画像

出典 Yahoo画像


白黒写真ですが美しさが伝わる卒アル画像です。

中学生時代 すっぴん画像

出典 Yahoo画像


中学2年生の時にアクターズ内から選抜されたダンスパフォーマンスグループ”SUPER MONKEY’S”の結成メンバー入りした中学生時代。写真は当時14歳の安室奈美恵さんのすっぴん画像!完璧すぎる可愛さで当時からアイドル的存在だった事は間違いありません。

中学生時代 すっぴん画像 ドラマ編

出典 Yahoo画像


知らない人も多いだろう!安室奈美恵さんの貴重すぎる女優としてドラマ出演していた当時の写真です。

高校時代すっぴん画像


出典 Yahoo画像


女子高生時代の安室奈美恵さんです。すっぴんな姿で此の完成度はハンパない可愛さです。同じ高校時代を過ごしていたら間違いなく恋するレベルです。

焼き鳥食べてる中のプライベートすっぴん画像

出典 Yahoo画像


安室奈美恵さんのプライベートの完全無防備のすっぴん画像です。焼き鳥を食している最中不意に取られた写真です。

愛犬とのすっぴん画像

出典 Yahoo画像


こんな可愛いすぎる彼女が横に居たらと思うとドキドキしてしまいますね。愛犬と一緒に写る素敵な1枚です。

女神すっぴん画像

出典 Yahoo画像


最後に女神な彼女のすっぴん画像です。逆光が神秘なる光となり、より美しく見える1枚です。

免許証の顔が違う?

運転免許証の写真は特別感があります。何故ならば運転免許証の写真は取り直しが出来ないからです!交付された際に初めて自分で見る事が出来るので、恥ずかしさ満点。そんな恥ずかしい安室奈美恵さんの運転免許証の写真が存在します。因みにすっぴん画像ですよ!

出典 Yahoo画像

すっぴとメイク後のビフォーアフター画像

すっぴんとメイク後のビフォーアフターです。メイク前のすっぴんもメイク後の安室奈美恵さんの顔どちらも綺麗です。むしろ変わらない可愛さがありますよね。



出典 Yahoo画像

現在のすっぴん画像

現在Huluにて独占配信中の『安室奈美恵 Documentary of Namie Amuro ”Finally”』リハーサル中に見せた現在のすっぴん画像です。


葬式でのすっぴん喪服姿

安室奈美恵さんのエピソードの中で最も残酷で哀しい出来事がありました。其れは実の母親が身内の手によって無残にも命を奪われた忌まわしい事件。日本中が衝撃を受け安室奈美恵さん本人が泣き崩れた事件は、彼女が21歳の1999年3月17日。時間にして午前10時40分頃でした。


当時48歳の母親に対して義理の弟の逆恨みにより幾度なく車での衝突!更にナタでの攻撃を受け命が奪われました。犯人である義理の弟は闘争の末山中で自ら命を落とし悔やんでも悔やみきれない事件の内容


安室奈美恵さんにとっては立ち直れない程の哀しみが襲いました。本来なら彼女自身も精神的に可笑しくなり歌手活動を続ける事が出来なかったかもしれません!


そんな忌まわしい事件後!母親の葬式にて喪服姿にメイクまでも忘れたすっぴん顔は、哀しみを超えたやつれ顔だったとして今尚事件の衝撃を物語っていたとして話題となっております。


出典 Yahoo画像

まとめ

安室奈美恵さんに対して調べてみた調査まとめをご紹介します。☟

結論!すっぴん顔が女神でした。

メイク前もメイク後も美しさが際立っていましたが、免許証と葬式での顔は一味違いました。

以上が今宵の調査まとめになります。
すっぴん画像の全ては此方から確認できます。☝︎

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ