葵ゆりか古坂大魔王にイジられる!リバウンドで太り過ぎな現在が話題

こんにちは管理人のDJノブリンです。
タレントの葵ゆりかさんとピコ太郎で一躍ブレイクした古坂大魔王にイジられる其の内容に迫ってみたいと思います。また、太り過ぎの原因にリバウンドが関係しているのか?昔の写真と現在を比較してみたいと思います。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • 古坂大魔王と関係とイジられた内容
  • リバウンドして現在太り過ぎの真相


プロフィール

プロフィール

【名前】葵ゆりか
【生年月日】1985年5月21日
【職業】タレント、元レースクイーン
【出身地】愛知県
【身長】168センチ
【スリーサイズ】87,60,88
【カップ】E

参照 Wikipedia

スポンサーリンク

葵ゆりかと古坂大魔王にイジられる?

Yahooで検索すると『葵ゆりか 古坂大魔王』意味深な2人の名前が話題となっております。YouTubeの再生回数で一躍話題となったピコ太郎でお馴染みの古坂大魔王さんとの関係性について熱愛関係を疑った方も多いと思いますが、古坂大魔王さんは2018年1月12日に結婚と妊娠を発表しています。☟

PPAPでブレイクしたピコ太郎の“プロデューサー”ことタレント・古坂大魔王(44)の妻でタレントの安枝瞳(29)が12日、自身のツイッターを更新した。

葵ゆりかさんも結婚して子供がいます。そんな2人に関しての不倫報道は一切ない事から話題の真相は熱愛関係ではありません!


2人が話題となっている理由とは、AmbemaTVPlusで毎週火曜日に放送されている古坂大魔王さんのレギュラー番組『古坂大魔王のカツアゲ』に葵ゆりかさんがゲスト出演した際に毎度の如くイジられるシーンです。


葵ゆりかさんの掠れた声がまるで電波障害を招いているかの様だと古坂大魔王さんにイジられております。自身のブログでも次の通りイジるれた内容に否定するコメントをしております。☟

相変わらずしゃべるたびに古坂大魔王に声のことをいじられまくるというw電波障害じゃないからね(笑)

電波障害とイジられた葵ゆりかさんの声が気になる方はYouTubeなどでご覧になってみて下さい。風邪を引いたかの様な掠れ声を確認出来る筈です。因みにこの声が彼女の地声であります。

太り過ぎはリバウンドだった?

葵ゆりかさんと言えば2015年の28歳の時にダイエットサポート「ライザップ」に挑戦した事でも知られております。元SMAPの香取慎吾、AKB48の峰岸みなみさんなど数多くの芸能人がダイエット成功を収めたCMでもお馴染みのライザップに彼女も参加し、挑戦前は55.5キロあった体重も僅か2か月後には49.8キロまで体重を落とす事に成功



出典 Yahoo画像


引き締まった体を取り戻す事が出来た葵ゆりかさんではありましたが、ライザップ成功から数ヶ月後の写真集イベントの際に『体型戻った?』と『ライザップリバウンド』と言う疑問の声もあり一時的にリバウンドした感じもありますが、現在の姿を確認するに太り過ぎた感じは見受けられませんでした。☟



出典 Yahoo画像


葵ゆりかさんも含めリバウンドした芸能人は意外にも多く、リバウンドした芸能人を特集した記事が公開されているなど多少なりリバウンドする体験者も居れば、リバウンドして太り過ぎになってしまう方も多い様ですね。


お笑い芸人の岡村隆史さんもリバウンド☟


☟☟☟



香取慎吾さんもライザップ後にリバウンド


☟☟☟

ネット上の反応

太り過ぎ古坂大魔王にイジられるに対して世間の声を集めてみました。


☞顔可愛いのに声が残念!
☞電波障害はマジウケる
☞太り過ぎは言い過ぎだけどリバウンドした
☞ライザップ後のリバウンド率が高いね


まとめ

今宵は葵ゆりかさんについて古坂大魔王さんとの関係や太り過ぎのリバウンドについて調べた最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

古坂大魔王から声が電波障害とイジられる

ライザップでダイエットに成功するも多少のリバウンド

以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ