江藤菜摘のヤン車?タバコ臭い?高校時代は元ヤンキーで有名 !

こんにちは管理人のDJノブリンです。
2017年度ミス湘南コンテストでグランプリに輝いた江藤菜摘さんに対し次の事を中心に調べてみました。☟

  • 元ヤンの噂
  • ヤン車やタバコ臭いの真相解明

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

【名前】江藤菜摘
【生年月日】1992年6月24日
【出身地】東京都
【身長】164cm
【体重】非公開(美容体重49.8キロ)
【職業】モデル
【スリーサイズ】78,60,86
【カップ】B
【学歴】洗足こども短期大学
【特技】ジェットスキー、ウェイクボード、サーフィン
【趣味】フラダンス
【所属】F.Aエンターテイメント
【経歴】
2016年『2016年東京夢の島マリーナコンテスト』でグランプリ獲得。海が似合う女性の頂点に輝いたグランプリ獲得者には此方の特典が頂けるそうです。

ミスになった方には1年間マリーナのイメージガールとなり、パシフィコ横浜で開催される「ジャパン・インターナショナル・ボートショー」や東京湾海上で開催される大型ヨットレース「スバル・ザ・カップ」、クリスマスにマリーナで開催される「イルミネーション・ボートパレード」等にご出演頂きます。また副賞として「大型クルーザーにてアイランドクルーズ 」にご招待させて頂きます。

翌年の2017年4月29日に湘南女性写真研究会が主催した『2017年ミス湘南コンテスト』でも、200名以上の応募者の中からグランプリを獲得。芸能界デビューのキッカケを作ったのもグランプリ獲得によるものと考えられます。

スポンサーリンク

江藤菜摘のヤン車やタバコ臭いの真相は?

海の似合う系のコンテストでグランプリに輝いてきた江藤菜摘さん!グランプリに輝くだけあってルックスの良さと抜群のプロポーション美貌の持ち主である事は言うまでもありません。


しかしながら、ネット上にある彼女の関連キーワードに『ヤン車』や『タバコ臭い』などイメージが悪い言葉が浮上し出回っております。


年齢的に20歳も超えているのでタバコを吸っていても問題はありませんが、タバコ臭いのはファンや異性の男性からしたら問題なのかもしれませんね。


しかし、江藤菜摘さんがタバコを吸っていると言う証拠画像もそんな記述はツイッターなどのSNSを探しても一切ありませんでしたが『火のない所に煙は立たない』と言う言葉がある通りタバコ臭いと感じた方が居たのかもしれませんね。

ヤン車に乗っていた?

ヤン車』を大まかに説明すると!ヤンキーが好む車の事を言います。セダン、セルシオ、シーマ、マジェスタなどが定番。



出典 Yahoo画像


江藤菜摘さんが何れのヤン車に乗っていたと言う情報も愛車についての情報も一切ありませんでしたが、彼氏や友人など身内がヤン車に乗っていた可能性はあるかもしれませんね!

高校時代はヤンキーだった!

出身高校に関する情報はないものの、大学は『洗足こども短期大学』を進学している事から高校を卒業しているのは確かな情報ですね。


因みに『洗足こども短期大学』とは、神奈川県川崎市にある幼児教育保育科がある大学です。江藤菜摘さんは保育士などの幼児教育に携わる仕事に就こうと此の大学に進学した様ですね!現在は保育士免許を取得して現役の保育士でもあるそうです。


子供好きな彼女が高校時代にヤンキーだったとは考えにくい噂。因みの此方が大学時代に成人を迎えた時の写真です。ヤンキー感はないですね

出典 Yahoo画像

まとめ

江藤菜摘さんに対して調べてみた調査まとめをご紹介します。☟

『ヤン車』『タバコ臭い』と言ったキーワードはあるものの一切情報がない!

子供好きで大学は幼児教育保育科を選択していた!現役の保育士でもある彼女が元ヤンとは思えない

以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ