原あさみ堀北真希の妹【プリクラ画像で高校の彼氏と年齢や現在が】

こんにちは管理人のDJノブリンです。
堀北真希さんのである原あさみさんが現在は芸能人なのか年齢や高校など詳しいプロフィールについて調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

謎の美女 堀北真希の妹・原あさみとは?

堀北真希さんの可愛すぎる妹として話題となった原奈々美さんについて調査したところ!堀北真希さんは三姉妹で1番上のお姉さんという事が分かりました。



女優として活動し昨年俳優の山本耕史さんとの結婚を機に芸能活動を休止となり事実上の引退になっている堀北真希さん!



芸能界復帰や妊娠出産など以外で堀北真希さんの名前を聞く事も無いかと思っていましたが、此処に来て堀北真希さんの名前と一緒に話題となった人物が居ました。



その人物は堀北真希さんの実の妹である原奈々美さんでした。



可愛すぎる妹として話題となった妹の原奈々美さんは、雑誌『ARアール』の専属モデルの活動を行いながら『アイリスト』と言うマツエクのプロフェッショナルとしての仕事を代官山の『HOME』で働いています。



『HOME』のオフィシャルサイトのスタッフ一覧の所に『NAMAMI』と言う名前で紹介されています。






その姿は姉の堀北真希さんそっくりで、まさに可愛すぎる妹と言われる所以が納得できます。



今まで話題とならなかったのが不思議なぐらいで、可愛すぎる妹の原奈々美さんを調べてみるとインスタやツイッターなどのSNSも存在しており、可愛すぎる妹の画像の数々を見る事が出来ました。



関連記事にても可愛すぎる妹の原奈々美さんについてご紹介させて頂いております。気になる方は覗いてみて下さいね!



原奈々美の彼氏は誰【堀北真希の妹は山本耕史からもプロポーズ】



原奈々美が水着を脱いでる【インスタ画像のカップは堀北真希と一緒】


スポンサーリンク


さて、可愛すぎる妹として話題となった原奈々美さん。此処に来て堀北真希さんの妹が大きな話題を呼んでいる中で、気になる三姉妹の謎の美女である次女の原あさみさんの存在



堀北真希さんと可愛すぎる妹として話題となった中で、完全に影を潜めてしまう結果となった堀北真希さんのもう1人の妹である原あさみさんはどんな人物なのか?

はたまたその姿は堀北真希さんに似ているのでしょうか?

原あさみも芸能人?

もう1人の可愛すぎる妹と呼び声高い次女の原あさみさんですが、果たして職業は芸能関係のお仕事をしているのでしょうか?調査してみましょう。



調査結果
堀北三姉妹曰く原三姉妹の職業を1度確認してみる事にしましょう。
長女の堀北真希 モデル、女優
三女 の原奈々美  モデル、アイリスト




姉妹揃ってモデルとしての仕事を行なっています。
もしかしたら三姉妹揃ってモデル共演も今後の可能性として秘めているかもしれませんね!



しかしながら、原あさみさんに対する現在の仕事に関する情報は見つかりませんでした。



調査結果をまとめるに、原あさみさんは一般人であると判断できます。その理由として仮にモデル業を行なっているとするならば既に話題となっていてもおかしくはない筈です。


以上の理由から見て原あさみさんが一般人である可能性が高いと考えられます。

年齢は?

原あさみさんの年齢がいくつか調査してみましょう。原あさみさんの年齢を調べるにあたってまずは、堀北真希さんと原奈々美さんのプロフィールを見ていきましょう。

長女の堀北真希さんのプロフィール情報がこちらです。
名前 堀北真希(ほりきたまき)
本名 原麻里奈
生年月日 1988年10月6日
年齢 26歳(2016年8月現在)
出身地 東京都
身長 160㎝
学歴 中央大学
職業 女優
所属事務所 スウィートパワー



三女の原奈々美さんのプロフィール情報がこちらです。



名前 原奈々美(はら ななみ)
生年月日 1996年
年齢 20歳



三女で可愛すぎる妹として話題となった原奈々美さんのプロフィール情報は少ないですが、現在の年齢は20歳という事は分かっています。



長女 堀北真希 26歳
三女 原奈々美 20歳




年子でなければ2歳差が割と多い出産率
学校入学などが重なると金銭面も気になる所です。
即ち原あさみさんの年齢は22歳〜24歳である
可能性が高いと言えます。


原あさみの画像や動画は?

原あさみさんを知る上で皆さんが1番知りたい情報は、堀北真希さんの妹である原あさみさんの顔画像や動画ではないでしょうか?



堀北真希さんに似ている事は間違いないと確信できるのは、三女の可愛すぎる妹として話題となった原奈々美さんの顔画像を見るに感じるからです。



三姉妹の母親も相当綺麗な人なんでしょうね
残念ながら母親に関する情報は一般人と言うだけで
顔画像などは出回っておりません!



それでは、今宵大注目の謎の妹である次女の原あさみさんの顔画像を調査していきましょう?



調査結果
原あさみさんと思われる1枚の画像がこちら
彼氏と写る堀北真希さん似の女の子が写っているのが分かります。






このプリクラ画像が原あさみさんである可能性としてネット上では次の様に説明されています。



プリクラ画像投稿
原あさみさんが高校生の時に彼氏と撮ったプリクラ画像を自身のツイッターに投稿

投稿した途端にツイッターが大炎上!
プリクラ画像に写る女の子が堀北真希さんに似ている事から、堀北真希さんの高校時代のスキャンダル発覚か⁉︎と思われたが投稿されたツイッターから堀北真希さんの妹である事が判明

アカウント停止!
ツイッターが大炎上した事で、妹の原あさみさんである事が発覚した事により、芸能活動をされていた人気女優として活躍中の姉の堀北真希さんに迷惑をかけてしまうと言う姉想いからツイッターのアカウントを停止する。

以上の事からツイッターで投稿されたプリクラ画像が原あさみさん本人である事を証明しております。

高校はどこ!清瀬?東久留米?

ツイッターで投稿された彼氏とのプリクラ画像によって炎上騒ぎとなった事で、プリクラ画像に写る妹の原あさみさんの制服姿から高校はどこなのか調査していきましょう。



調査結果
堀北真希さんの妹でである次女の原あさみさん
見た目もお姉さんにそっくりな所からネット上では
『堀北真希の妹可愛すぎる』
『制服姿もイケる』
『高校どこ⁉︎』などのコメントが多く寄せられました。



堀北真希さんの出身が東京都清瀬市で下の体操着姿から清瀬市第三中学校を卒業したと言う情報があります。





因みにバスケットボール部の副キャプテンを務めていた事も後に判明し高校はと言うと卒アル画像から日本女子体育大学附属二階堂高等学校である事が判明しました。






一方で、妹の原あさみさんも同様に清瀬市の中学校を卒業した後に清瀬市の高校に進学したと噂になっていましたが、大炎上したツイッターでのプリクラ画像に写る制服姿から気になる高校が分かりました。



原あさみさんの通う高校は『久留米西高校』である事が判明!



更にはダンス部に所属していると言う情報まで流れ大騒ぎになったとか⁉︎因みに可愛すぎる妹として話題となった原奈々美さんも同じ久留米西高校に通っています。

原あさみは存在する?不仲?

堀北真希さんの妹さんとして注目されているのが
原奈々美さんですが、未だに謎の多いのが次女の原あさみさん
その存在こそ謎に包まれています。
分かっている情報としてはTwitterのアカウントの流出により
彼氏との画像がネット上に流れてしまった事です!



しかしながら、流出した画像が本物なのか?
最近では次女の存在が世に出てこない事から
存在しないのではないかという疑問さえ生まれて来ています。



三女の原奈々美さんが堀北真希さんに似ている事から
次女の原あさみさんも似ているのは間違いない筈
原奈々美さんのTwitterやインスタにも原あさみさんどころか
姉の堀北真希さんでさえ映し出されておりません
原姉妹の関係とはいったい?



普通姉妹ならば仲の良い画像があっても良いものの
1枚も無い事に姉妹の関係に溝でもあり不仲では?と
疑問を抱いてしまいます。



堀北真希さんはお淑やかで内気な感じがある
一方で原奈々美さんはインスタなどの画像を見るに

大好きなはるたんとはぴはろ🎃👻💕 #おでん屋まずかた #焼き鳥屋移動 #最高 #デイリー

nanamiさん(@nanami023)が投稿した動画 –


今時の女子で明るめな性格である気がします。
正反対な2人の性格から不仲な感じが匂いますね



間に挟まれた原あさみさんも何処にも顔を出さない事から
原姉妹の関係には何だか嫌な感じがしてしまいますね。

まとめ

今宵ご紹介しました。
堀北真希さんの実の妹である原あさみさん
三女の原奈々美さんが可愛すぎる妹として話題となった事で一緒に名前が急上昇しています。



芸能関係の仕事をしているのか?



そんな疑問から調査してきましたが、現在までに情報がない事から芸能人ではなく一般人である可能性が極めて高いと言う調査結果となりました。



三姉妹がそっくりな所からプリクラ画像が本当に原あさみさんなのかと言う疑問もあります。高校の制服姿と微妙な顔の輪郭の違いから妹の原奈々美さんか原あさみさんである事は間違いありません。



実際にツイッターの大炎上事件があった事から、プリクラ画像が原あさみさんであると言われている事が今回の調査結果により判明



いつの日か、女優である香里奈さんの三姉妹の様に堀北真希三姉妹が揃って登場する日が来ると良いですね♡

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ