原奈々美が水着を脱いでる【インスタ画像のカップは堀北真希と一緒】

こんにちは管理人のDJノブリンです。
堀北真希さんの妹の原奈々美さんが可愛すぎる妹として話題となっています。自身のインスタで水着姿を披露するなど可愛さ溢れる姿についてや脱いでる噂やカップなども調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

原奈々美のプロフィール




名前 原奈々美(はら ななみ)
生年月日 1996年
年齢 20歳
姉 堀北真希
姉 原あさみ
美人三姉妹の三女

原奈々美がインスタで水着を脱いでる?

可愛すぎる妹として話題となっている原奈々美さん
今や有名となっています堀北真希さんの実の妹です。
堀北真希さんに妹がいる事の方が驚きですが
何と言ってもこのルックス


姉譲りの可愛さで堀北真希さんにそっくりです。
『可愛すぎる妹』と話題となるのも納得できますね


今話題となった理由に職業を調べたところ
本職のアイリストをしながらモデルとしても
活動
しているとの事で今後の活躍次第では
芸能界でマルチに活躍が期待できますね。


因みにアイリストとは
まつ毛エステ通称マツエクのプロフェッショナル
表参道の『HOME』のスタッフNANAMIとして働いています。

気になる方は関連記事のこちらから覗いて見てください。彼氏情報載っています。

原奈々美の彼氏は誰【堀北真希の妹は山本耕史からもプロポーズ】

次女の原あさみさんの関連記事も一緒に覗いて見てください。

原あさみ堀北真希の妹【プリクラ画像で高校の彼氏と年齢や現在が】

雑誌『ARアール』の専属モデルとして活躍している原奈々美さんですが、女優としての演技力も気になります。話題となった今!


女優としてデビューする日も近いかも
更に堀北真希さんとの共演の可能性も期待出来ます。双子の設定のドラマとか面白そうですね。


そんな今後に期待が持てる可愛すぎる妹の原奈々美さんが、自身のインスタにて貴重な水着姿を披露している事が判明しました。


堀北真希さんの実の妹である原奈々美さんの待望の水着姿がインスタで見れる⁉︎ 更には脱いでる?そんな画像もあるとか?世の男性陣にとっては嬉しすぎる水着画像や脱いでる?画像を調査していきましょう。


調査結果
堀北真希さんの妹とあって可愛さは100点満点
まさに美人姉妹の二人です。姉の堀北真希さんも貴重な水着姿を過去に披露されている事から、妹の原奈々美さんの水着姿が何だか新鮮な気持ちになりますね♡


若干20歳とピチピチの女の子
気になる可愛すぎる妹の水着画像はこちら

原奈々美の可愛すぎる水着画像

スポンサーリンク


もう最高ですね♡
全身の水着姿が無かったのが残念ですが綺麗な胸の谷間が垣間見れただけ有難いと思いましょう。


さて。可愛すぎる妹の可愛すぎる水着姿をたっぷりとご覧いただいた所で!気になる脱いでる?画像について調査していきましょう。


脱いでる?画像についてインスタ画像を何枚か見て確認していきましたが、それらしい画像は一切ありません!可愛すぎる水着姿の画像や可愛すぎる私服姿の画像ばかり


水着を脱いでる?
そんなセクシーな画像はありませんでしたが

ズボンが脱げてる?
可愛すぎるお尻が見えそうなセクシー画像がこちらです。素晴らしいヒップショットに貴方も酔いしれること間違いないでしょう。


カップ数は姉の堀北真希と一緒?

可愛すぎる水着姿まで披露した原奈々美さん
次に気になるのはカップですよね
果たしてどのくらいのカップ数があるのか気になります。


調査結果
芸能活動もモデルとしての活動だけなので、カップ数に関する情報は公開されていません。更にカップ数を確認するのにインスタの可愛すぎる水着姿の画像から確認するに、上半身の胸がハッキリ写る画像が無いためにカップ数の調査は不明


そこで、膨らみが分かる画像からカップ数を確認してみましょう。こちらが可愛すぎる私服姿の原奈々美さんの画像です。




服の上ですが意外と膨らみがある様に思えます。何処となく姉の堀北真希さんのカップが似てる感じがしたので、2人の画像を並べてみました。





本当に姉の堀北真希さんと一緒だとするならば、原奈々美さんのカップ数はB〜Cの可能性が高いと考えられます。因みに堀北真希さんのスリーサイズは

B78cm,W58cm,H83cmです。

まとめ

今宵の調査によってカップ数と水着画像を確認する事が出来ました。今後ますます活躍が期待出来るだけに原奈々美さんの行動には注目していきたいですね!

また、水着のグラビアの撮影のオファーも来る事は間違いないので楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ