【画像】藤田恵名の体操着!給与明細で脱いたシンガーソングライター

こんにちは管理人のDJノブリンです。
グラビアアイドルでシンガーソングライターとしても活動する藤田恵名さん。『ミス東スポ2014』でグランプリを獲得。更に『ミスiD2017』では一般投票1位に輝くなど美の評価が高い彼女は、『今一番脱げるシンガーソングライター』として注目されています。

給与明細で抜いたシンガーソングライターの彼女の素顔を中心に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方︎⬇︎

  • 藤田恵名の画像は体操着ばかり?
  • 給与明細に出演していた
  • 水着で歌ってポロった過去はないの?

藤田恵名って誰やねん‼︎今1番脱げるシンガーソングライターのウィキ風プロフィール




『藤田恵名』・・・誰やねん⁉︎
知らない方多いだけにネット上はザワザワと騒いで居る事でしょう。実は彼女程セクシーな格好で歌うシンガーソングライターは他には居ないと言われている程に注目されている歌手です。

何でも水着でライブに参加し、ギターを弾きながら激しく歌うとか?


2017年7月7日の自身の誕生日に行われた生誕ライブでは、水着の肩紐が外れると言うセクシーハプニングを引き起こしYahooトップニュースに取り上げられていました。


水着でライブに参加ってヤバイですよね?
セクシーハプニングのポロ事件が、いつ起きても可笑しくない状況で歌う藤田恵名さんに対して『今1番脱げるシンガーソングライター』と言う異名が、いつしか彼女のキャッチコピーになっていったそうです。

そんな藤田恵名さんの
ウィキ風プロフィールが此方⬇︎

プロフィール
【名前】 藤田恵名 ふじたえな
【生年月日】1990年7月7日
【年齢】26歳(2017年7月現在)
【出身地】福岡県北九州市
【血液型】B型
【身長】160センチ
【体重】非公開


グラビアアイドルとシンガーソングライターの二足の草鞋を履きこなす藤田恵名さんのスリーサイズが此方⬇︎
バスト90
ウエスト60
ヒップ90

ボン・キュ・ボンな彼女のカップサイズは、ライブに来たお客さんも釘付けになってしまう程です。気になる藤田恵名さんのカップサイズはウィキペデア情報によれば⬇︎
Fカップ
片手では数えられないカップ数の持ち主です。水着でライブすると言う今のスタイルになったのは、地元福岡で2006年から歌手活動を開始し上京後2012年に初の水着姿を披露しグラビアアイドルとして活動をしてからの事でした。


初主演映画『EVIL IDOL SONG』の主題歌も担当し其のジャケットで一肌脱いだ姿から、今のキャチコピーが生まれたのです。


自らを『脱げるシンガーソングライター』と呼ぶようになり、その名の通り2017年8月9日に初のメジャー1stアルバム『脱版』『着版』もその中身に写る藤田恵名さんは、限界ギリギリのヌーディな姿が映し出されていました。


ギター1本で美体を隠したり、裸身で女豹ポーズしたショットなど他多数。まるで今話題のお笑い芸人アキラ100%の女バージョンを見ているかの様で、ファンには堪らないアルバムになった事は間違いありません。

藤田恵名の画像は体操着ばかり⁉︎話題の理由とは何?




彼女の体操着姿の画像が話題を呼んでいる様ですが、彼女の画像の殆どは体操着なのでしょうか?


調べてみると殆ど水着姿の画像ばかり
ツイッターを覗いても大半は水着姿の藤田恵名さんが写る写真ばかりで、逆に体操着姿の彼女を探す方が大変。


しかし、ネットで彼女の名前で検索すると下の画像からも分かる通り『体操着 画像』の虫眼鏡キーワードが存在してはるんですよね⬇︎





話題となっている事は間違い!
てか藤田恵名さんの体操着姿めっちゃ良いですね。どの年代になっても女性の体操着姿って唆られます。何故に体操着姿が話題を呼んでいるのか其の理由が此方⬇︎

体操着姿が話題の理由は、自身のツイッターやブログで時たまに体操着姿の自撮りをアップする事がある様で其の度ネット上の彼女のファンが騒つくそうです。水着姿が多いだけに超レアの姿なんだとか。

給与明細で脱いたって本当?




検索キーワードにある『給与明細』別の意味で藤田恵名さんの給与明細も気になってしまいますが・・・

検索キーワードにある『給与明細』とは、藤田恵名さんの給与明細を指しているのではなく。2001年から放送された深夜番組『給与明細』の事!

深夜の人気テレビ番組『給与明細』
テリー伊藤さんが企画して製作された同番組は、主に水商売にスポットを当て世間の知られていない仕事内容や給与明細について調査する内容。


ガチンコの潜入調査番組の為!時には危険な場面も何度もありました。MEGUMIさんなど有名なタレントさんも出演していた深夜番組『給与明細』に藤田恵名さんが当時24歳の時に実は出演していた事がありました。⬇︎





彼女が潜入した場所とは、『ブーツの館』と呼ばれるフェチ系のお店。男性が喜ぶマニアックなシーンを集めたビデオに出演する内容の仕事で10万円稼ぐ事が出来た事を番組で証明しました。


其処には、番組の為に一肌脱いた藤田恵名さんの姿がありました。水着姿やセーラー服、メイド服など様々なコスプレを着て謝罪シーン、汗だくシーン、中にはローション塗れなどと言ったマニアックな内容も・・・


気になる方はYouTubeで『藤田恵名 給料明細』と検索すると見る事が出来ますので、チェックして見てください。

藤田恵名に世間の反応は?

藤田恵名さんに世間の反応とは如何なるものか?まとめて見ました。

  • 水着でライブに参加するなんて何てセクシーな人なんだ
  • 体操着姿の藤田恵名ちゃんカワイイ
  • 歌上手いしスタイル最高だし間違いなく良い女
  • 給料明細に出てたんだね!YouTube動画見たけどヤバイ!
  • 会いたくなる程カワイイ

世間の反応をまとめたところ!
水着でライブすると言うインパクトに彼女を知った方が多く居るようですね。

まとめ

今宵は話題のシンガーソングライター藤田恵名さんについて世間の反応や注目ネタをお届けしてきました。

此処で最後のまとめとしまして今宵の注目ネタの調査まとめをご紹介します。⬇︎

ツイッターやブログに投稿した自撮りの体操着姿が話題となっていた。

テリー伊藤が企画製作した番組『給与明細』に出演しフェチ系のお店に潜入。其処で一肌脱いたグラドル魂を見せつけ10万円の給料明細を受け取っていた。

以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ