川谷絵音ほのかりん週刊文春全画像全部!カラー写真の中身内容

こんにちは管理人のDJノブリンです。
現在活動休止中の音楽バンド『ゲスの極み乙女』
川谷絵音さんが、2017年4月13日発売となる
週刊誌『週刊文春』にて現在の姿が掲載された様です。
其処で今宵は『週刊文春』の全画像全部とカラー写真の内容について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

川谷絵音が週刊文春に再び登場⁉︎




Yahooニュースにある報道が流れました。
其れは2017年4月13日発売の週刊誌『週刊文春』に、現在活動休止中の音楽バンド『ゲスの極み乙女』ボーカールである川谷絵音さんの現在の姿が掲載れた様なんです。


川谷絵音⁉︎


皆さんの記憶にも新しいでしょうか
人気音楽バンド『ゲスの極み乙女』のボーカールとして活躍していた川谷絵音さんでしたが、2016年1月に発売された週刊誌『週刊文春』タレントのベッキーさんとの不倫騒動が明るみになり世間を騒がせました。

スポンサーリンク

この報道で初めて川谷絵音さんが既婚者である事が一緒に判明していました。更に嫁のお腹には新たな生命が宿っており妻が妊娠中にも関わらず不倫に走っていた川谷絵音さんに世間の批難が止むことはありませんでした。


既婚者である身ながらタレントのベッキーさんと不倫した川谷絵音さんは活動を休止すると同時に5月に離婚を発表!


その後、2016年1月発売の『週刊文春』によりベッキーさんとの不倫が発覚した後に離婚!そんな川谷絵音さんに再び週刊誌の悪魔が!活動を復帰した川谷絵音さんは、タレントのほのかりんさんとの交際が発覚と同時に未成年である彼女と飲酒デートをしていた事が報じられ謝罪の場で活動を辞職する事を発表。


ほのかりんさんとの飲酒デートの詳しい詳細は此方⇩
川谷絵音とほのかりん飲酒画像【飲酒デート後の二日酔い画像流出】


半年の間に度重なるスキャンダル
バンド名にもある『ゲス』が、2016年大きく定着
まさに『ゲスの極み』な行動を取った川谷絵音さんが
再び週刊誌『週刊文春』に掲載記事として帰ってくる事が発売の前日に芸能ニュースで報じられました。其れでは、芸能ニュースで報じられた『週刊文春』の内容についてまとめてみたいと思います。

週刊文春の内容まとめ

出典 Yahooニュース

週刊文春の発売日は2017年4月13日

現在活動休止中の川谷絵音の姿が掲載!

飲酒デートにより話題となった離婚後の交際相手ほのかりんと一緒に居るところを激写した内容

川谷絵音との飲酒デートにより事務所から違反行為として契約解除となった彼女(ほのかりん)と現在も交際中だった。

掲載された写真によれば、表参道にある高級フレンチレストランでデートする二人の姿で、ほのかりんの髪型がシルバー系のボブカットにヘアチェンジしていた!

インスタやツイッターも2016年から更新が止まり派手な行動は見られていない川谷絵音が週刊文春に掲載された現在は、ほのかりんとのデートの様子

週刊文春の全画像全部!カラー写真は?

2017年4月13日発売の週刊誌『週刊文春』に掲載された。ほのかりんさんとのデートの様子!現在活動休止中の見ながら現在も飲酒デートで話題となった彼女と交際中である事が今回の報道で分かりましたが、久々の登場に更新されていない川谷絵音さんのツイッターやインスタは早くも批難が多く炎上騒ぎとなっています。


『週刊文春』により現在も交際中である事が分かった。ほのかりんさんと川谷絵音さんの二人の関係性は結婚秒読みなのか?それとも妊娠疑惑まで判明してしまうのか?


発売される『週刊文春』により明らかになると思います。新情報が入り次第随時更新してまいります。


其れでは『週刊文春』で掲載のカラー写真の画像をご紹介したいと思います。二人がデートを楽しむ姿が映し出された週刊文春カラー写真画像が此方です。⇩


出典 週刊文春

ほのかりんヘアチェンジ!まるで別人な比較画像

カラー写真の画像からも分かる様に、ほのかりんさんのガラリと変わった姿には驚きですね!清純派タレントと言うイメージが強くあった彼女を個性的に変えたのは、やはり川谷絵音さんの影響力が強いのかもしれません。

自身のインスタにもヘアチェンジした様子が映し出されていました。⇩


ここまで人は変わるんですね!
以前撮られた写真の姿と比較すると別人です。


出典 週刊文春

まとめ

川谷絵音さんの報道は既にワイドショーでも取り上げられ、番組『金八先生』でも知られている武田鉄矢さんがワイドショーで、川谷絵音さんへ一括入れたシーンがツイッター上で大きな話題となっていました。まさに金八先生のお言葉通り彼の心に響いて欲しいと願いたいですね。どんなにゲスな行動を取ろうとも!川谷絵音さんを応援するファンが居る事を決して忘れないで下さい。

武田鉄矢
ミュージシャンなんだから楽曲勝負!大事なのはこれまでよりもこれから!
CDが売れないこんな時代からでもミリオン取って世間を見返してやろう!

https://twitter.com/syuusaku1014/status/851079331778486272

追記!週刊文春 最新情報ままとめ

発売された『週刊文春』の情報についてまとめが此方⇩

  • 週刊文春で撮られたツーショット写真は、2017年3月30日午後1時に激写したもの
  • 写真は1人1万円の高級フレンチを堪能した後で、その後タクシーを拾っている
  • 5月に活動を再開する為の活動再開を祝った前夜祭と紹介されている
スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ