原奈々美の彼氏は誰【堀北真希の妹は山本耕史からもプロポーズ】

こんにちは管理人のDJノブリンです。
堀北真希さんの妹が可愛すぎると話題となっています。妹の名前は原奈々美さん!可愛すぎる妹の彼氏など素性を調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

原奈々美のプロフィール

名前 原奈々美(はら ななみ)
生年月日 1996年
年齢 20歳

堀北真希は三姉妹?

堀北真希さんの妹である原奈々美さんですが、そもそも堀北真希さんに妹がいた事に驚いた方も多かったのではないでしょうか?



堀北真希さんは、元NEWSの山下智久さんとKAT-TUNの亀梨和也さんのダブル主演ドラマ『野ブタをプロデュース』で、クラスメートの冴えない女の子を演じた堀北真希さんを二人がプロデュースして人気者にしようと言うドラマ内容に出演し一躍大ブレイク



その後もドラマや映画にと活躍を見せ俳優の山本耕史さんと昨年2015年に結婚しそれを機に芸能活動休止し事実上の引退となっています。



そんな中!
堀北真希さんではなく妹の原奈々美さんが
可愛いすぎる妹として話題となっているのですが


まさか、堀北真希さんに妹が居たとはビックリですね。妹さんの名前を見て気づいた方もいらっしゃるかと思いますが名字が違います。



堀北真希さんの本名は原麻里奈さんと言います。
こちらの卒アル画像が証拠となります。




実は美人三姉妹であり、今回可愛いすぎる妹として話題となったのが三女の原奈々美さんでした。


因みに次女の名前は『原あさみ』さんと言います。残念ながら次女に関する画像はありませんが、長女の堀北真希さんと三女の原奈々美さんの可愛すぎる顔から想像するに次女の可愛さも文句の付けようがないでしょうね!

長女 堀北真希
次女 原あさみ
三女 原奈々美



堀北真希の妹・原奈々美が話題となった理由は?

堀北真希の妹の原奈々美さんが何故ココに来て話題となったのか?気になりますよね〜


姉の堀北真希さんと同じ芸能活動をしている方なのか?其れとも歌手やアイドルなどの可能性も考えられます。


原奈々美さんが話題となった理由について調査してみましょう。

スポンサーリンク

調査結果
調査結果をまとめていきます。
原奈々美さんをネットで検索するとwiki情報もなく殆ど無名に近い存在である事が分かります。


更に検索ワードに『モデル』と言うワードが一緒に検索されている事から、原奈々美さんがモデルとして活動している可能性が高いと言えます。


確信に迫るべく調べてみるとモデルとして活動している事が判明!雑誌『AR(アール)』の専属モデルをされている事がわかりました。証拠画像がこちら


堀北真希さんと同じくモデルとしても活躍されていた妹の原奈々美さんですが、実は本職はモデルではなく『アイリスト』と言うマツエクを基本としたプロフェッショナルである事が分かりました。



表参道の『EYE CANDY』で働いており
以前は『HOME』でも働いていたそうです。
マツエクに興味のある方は是非行ってみるのもいいかもしれませんね


【住所】
EYE CANDY omotesando
〒107-0061
東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道7F
TEL. 03-6418-4215


表参道駅B4出口から出て渋谷方面へ徒歩1分。
1Fにスターバックスがあるビルの7Fが以前働いていたマツエク店です。


【住所】
現在は『HOME』にて働いています。
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-29-9 F3 302
TEL/FAX. 03-6418-9059


営業時間
10時 – 21時(月曜日 〜 金曜日)
10時 – 19時(土曜日/ 日曜日 / 祝日)

『HOME』オフィシャルサイト


上記の『HOME』オフィシャルサイトのスタッフ一覧の中に『NANAMI』として画像が掲載されている事から現在も働いている事が分かります。




原奈々美さんが話題となったのは、実際に『HOME』へ行ったお客さんからのツイッター情報と原奈々美さん自身のインスタの投稿により可愛すぎる妹として話題となった理由でした。



原奈々美の彼氏は誰?

可愛すぎる妹が話題となった理由に関して分かったところで気になるのは彼氏の存在ですよね?


見た目からして姉の堀北真希さんにそっくりな所から、彼氏の一人や二人いてもおかしくは無い可愛さです。果たして彼氏に関する情報はあるのか調査していきましょう。

調査結果
調査結果をまとめるに!
『この人が彼氏です』と言った確実な情報は残念ながら見つからなかったのですが、原奈々美さん自身のインスタには、イケメン男性の写真が何枚か見つかりました。




ツーショット写真ではないので彼氏であるとは断言出来ませんが、もしかしたらこの中に原奈々美さんの彼氏が居るのかもしれません。


また、原奈々美さんと検索すると女子高生時代に交際していた可能性が高い彼氏の画像がありました。彼氏も予想通りのイケメン顔


しかしながら制服姿も可愛すぎますね!ここでの疑問はこの画像の女の子が堀北真希さんなのか?其れとも妹の原奈々美さんなのか?




因みにインスタの中には原奈々美さんの貴重な水着写真もありましたので気になる方は覗いてみては如何でしょうか?

原奈々美のInstagram

堀北真希の旦那・山本耕史からプロポーズされてた?

原奈々美さんと堀北真希さん何度見ても本当にそっくりな顔ですよね⁉︎


見間違えてしまう程の二人の顔
並べてみても瓜二つなのが分かります。


堀北真希さんの旦那である山本耕史さんも、二人が似ていると見間違えてしまうのではないかと言う疑問がありますよね?




山本耕史さんと堀北真希さんの結婚秘話の中には、何度もプロポーズをして結婚にたどり着いた事実があります。手紙を40通ほど送って同じ新幹線に乗り込んだりとある意味ストーカー行為とも言える行動


この行動の中で、堀北真希さんと間違えて妹の原奈々美さんへプロポーズした可能性も考えられます。好きなあまり周りを見えなくなった山本耕史さんの行動は異常とも言えますので、この様なケースも考えられるのではないでしょうか?


今後バラエティへの出演の際に面白エピソードで暴露される日が来るかもしれませんね(笑)

まとめ

堀北真希さんの可愛いすぎる妹である原奈々美さんについて職業や彼氏など調査してみました。


彼氏に関する情報は少ないものの今後、新たな情報が出回ると思いますので期待したいと思います。


また、女優業としての活躍も期待出来るだけに今後の活躍も楽しみですね

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ