登坂広臣のタトゥーが情熱大陸に!本物・偽物?今市隆二と不仲説が?

こんにちは管理人のDJノブリンです。

三代目j Soul brothersのボーカルの登坂広臣さんのタトゥー本物なのか偽物なの?かと話題となっているそうです。

番組情熱大陸で、三代目j Soul brothersの特集をした時に、どうやら登坂広臣さんのタトゥーが映ったらしいのですが!果たして登坂広臣さんのタトゥーは本物なのでしょうか?

また、同じボーカルの今市隆二さんとの不仲説を囁かれているそうですが?

その辺を今宵はチェックしていきましょう。其れではご覧ください。

スポンサーリンク

登坂広臣のタトゥーが情熱大陸で映った?

三代目j Soul brothersのイケメンボーカルの1人として人気を集めている登坂広臣さん

初の主演映画『ホットロード』では、清純派女優の能年玲奈さんと共演を果たし、ファンも驚く男前のキスシーンを演じ話題となりました。

俳優としても活躍する反面、人間観察&恋愛番組で若者から絶対的人気番組の『テラスハウス』にも出演を果たし

スタジオトークでの意外な辛口コメントに視聴者も釘付けでしたね♡

そんな登坂広臣さんですが、身体に刻まれたタトゥーが話題を呼んでいるそうなんですが!

果たして本物なのでしょうか?

EXILEを含め同グループのメンバーの殆どが、身体にタトゥーを入れている画像が検索すると見つかります。

特にEXILEのATSUSHさんなんかのタトゥーは、凄いものがありますよね!

カッコいいし、とにかくタトゥーのデザインがオシャレです。

両腕には、キリストをイメージした十字架や聖母マリアの絵が刻まれ

胸には、インディアンの絵と『I’m gentle and convey true love』「愛を伝える優しい男」と言う意味の英語が刻まれ

背中には『EVOLUTION』と言う英語が刻まれ、日本語で進化や発展と言う意味合いを持つそうです。

他にも色んな所にタトゥーが刻まれています。しかし、ここまで来ると『多すぎでは?』と思ってしまいますよね(笑)

因みにATSUSHさんが、タトゥーを入れた理由は⁉︎気が弱い自分が本当に嫌いだったから、強くなりたと言う想いを背負ってタトゥーを身体に刻んだそうです。

さて、話は戻りまして!同じEXILEグループの三代目j Soul brothersメンバーもタトゥーが入った画像が何枚か見つかります。

そんな中で今宵注目したいのが、ボーカルの登坂広臣さんですが⁉︎

『情熱大陸』に映ったタトゥーは本物なのか偽物なのか?

残念ながら『情熱大陸』で映ったタトゥー映像の画像が見つからなかったので、テラスハウス出演で映ったタトゥー画像で確認していきましょう。

調べによると『情熱大陸』の時と同じデザインとの事です。

下の画像を見てもわかる様に登坂広臣さんの右腕にタトゥーが見え隠れしてますね!

問題なのは、このタトゥーが本物か偽物なのかと言うところですが・・・

本物のタトゥーだと思った方が多かったと思いますが!実際は偽物なんです。因みに三代目j Soul brothersのメンバー全員今の所は、身体にタトゥーを入れていません!

タトゥーを入れてそうなイメージがあるだけに、まさかメンバー全員入れてないとは、人を見かけで判断しては駄目と言う事ですね(笑)

スポンサーリンク

今市隆二との不仲説は?

三代目j Soul brothersの同じボーカルである、今市隆二さんとの間に不仲説が浮上しているそうなんですが?

どーしてもボーカル同士って、きまって不仲説が浮上しますよね(笑)

三代目j Soul brothersのファンは勿論の事、視聴者側から見ても2人の中の良さが見て分かりますが

何故そんな噂が浮上したのでしょうか?

『EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜』のオーディションで共に戦いを万人の中から選ばれた2人

良きライバル同士であった2人、不仲説が浮上したのは2人の仕事に関係していると考えられます。

登坂広臣さんは、三代目j Soul brothersの他に俳優として映画デビュー!しかも主演を飾っています。

バラエティ番組では、テラスハウスにレギュラー出演を果たすなどマルチに活躍する一方で、今市隆二さんの場合は三代目j Soul brothersとしての活動しかない状態

明らかに出来た2人の差!この差により2人の間に不仲説が浮上したのではないでしょうか?

三代目JSB記事

今市隆二の嫌いな食べ物はトマト?身長体重や現在の彼女は誰?


登坂広臣の鼻くそ画像!タバコ吸ってる噂にHERO激怒?


EXILE 小林直己の病気、発達性脊柱管狭窄症の症状や原因とは?

まとめ


登坂広臣さんのタトゥーについて調べてみましたが、偽物である事が分かりました。何れ本当のタトゥーを入れそうな気もしますが

俳優としての顔もある為!タトゥーは難しいのではないでしょうか⁈

今市隆二さんとの不仲説ですが、ただの噂だと思います。どう見ても仲良しに見えますからね

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ