今市隆二の嫌いな食べ物はトマト?身長体重や現在の彼女は誰?

こんにちは管理人のDJノブリンです。今や大人気音楽グループとして有名なイケメングループ

その名は、三代目J Soul Brothers そして、今宵ご紹介するのはグループの中でも1番の人気を誇るボーカルの今市隆二さん

見た目ルックス最高の今市隆二さんですが、嫌いな食べ物がトマトらしいのですが本当なのでしょうか?

今市隆二さんの身長体重などの身体についても調べてみました。

また、今市隆二さんの現在の彼女について調べてみました。

スポンサーリンク

今市隆二の嫌いな食べ物はトマト?


三代目J Soul Brothersで、甘〜いマスクと甘〜い声で人気を集める今市隆二さん

見た目ルックスは、本当に素晴らしく羨ましく思えます。

そんな彼には、嫌いな食べ物があるそうなんですが、其れが意外にもネット上で話題となっています。

有名人の嫌いな食べ物について、私は其処まで気にする事もないのですが、相手が三代目J Soul Brothers の今市隆二さんとなると話は違うのかもしれませんね!

しかし、そんな小さな事でも話題となるぐらいですから本当に凄いですよね

ファンなら全てを知りたいと思う気持ちがあるのかもしれないです!

気になる今市隆二さんの嫌いな食べ物とは、トマトという事ですが、今市隆二さんが言うと何だか可愛らしいですね♡

トマト嫌いな人は多いと思います。正直私もトマトは苦手です!

しかし、今の時代は子供達の中で1番好きな野菜として挙げらているのがトマトなのです。

昔に比べてトマトが好きな子供達が増えてきているのです。まさかの結果に私も驚きましたが、コレが今の子供達の現状なのです。

逆に嫌いな食べ物について調べたところ、セロリやゴーヤなどの苦い系の野菜が上位を占めています。

今の時代トマトは甘い野菜として人気を集めています。

是非今市隆二さんも今の子供達が好きな食べ物としてトマトを押している以上

大人としてトマトを食べないと面目まるつぶれですね(笑)

因みにトマト嫌いな有名人としては、嵐の二宮和也さんです。こちらも嫌いな食べ物として話題を呼んでいます。

また、今市隆二さんが似ていると言われているキャラクターのニャンチュウもトマトが大嫌い

スポンサーリンク

身長体重は?


三代目J Soul Brothersのメンバーとなると歌やダンスが上手い印象がありますが、肉体が凄いのも有名ですよね!

特にダンサーなんかは、激しい踊りとライブでのパフォーマンスの為に肉体を鍛え上げています

三代目J Soul Brothersの中でもパフォーマーの小林直己さんやELLYさんなんかの肉体美も本当に素晴らしいものがありますよね

ダンスに重要なスタミナやキレのある動きを作るには体力作りが必要不可欠ですからね

パフォーマーだけでなく三代目J Soul BrothersだけでなくEXILEも含めボーカルメンバーも身体を鍛え上げています

お腹なんかボッコボッコですもんね!

裸見せて『キャー♡』って歓声があがるんですからね!

私なんかが裸見せたら変態呼ばわりですよ(笑)

三代目J Soul Brothersのボーカルである今市隆二さんもメンバーに負けじと身体を鍛えています。

そんな今市隆二さんの身体について調べたところ!

身長175cm、体重62kg

因みに他のメンバーの身長体重がこちら⇩

  • NAOTO  身長169cm 体重65kg
  • 小林直己 身長187cm 体重74kg
  • ELLY       身長172cm 体重不明
  • 山下健二郎 身長179cm 体重不明
  • 岩田剛典     身長174cm 体重63kg
  • 登坂広臣     身長178cm 体重64kg

現在の彼女は誰?

ファンなら悲しむ内容ですが、今市隆二さんの今現在の彼女は誰なのか調べてみました。

以前、歌手の西野カナさんとのネット報道がありましたが、あくまでも仮説に過ぎません。

何故その様な噂が流れたのか?

理由は?2人が身につけていた指輪が同じだった事から熱愛関係があると噂に流れたのです。

また、レコード大賞の出演時に身につけていたピアスが同じだった事からも来ています。

しかし、あくまでも仮説に過ぎません。

そして、今現在の彼女候補として噂になっているのが仲村美香さんです。

モデルでありながら歌手としても活動している方です。

画像を見てもわかる様にかなりの美人さんですね♡今市隆二さんと熱愛交際していても何の不思議もなくお似合いです。


熱愛の真相についてですが、2人の焼肉デートを目撃したと言う情報から熱愛が発覚したそうです。

しかし、残念ながら目撃されたデート現場での証拠画像が見つかりません!

2人が本当に熱愛関係にあるのか?信憑性のない情報から推測すると、可能性としては低いでしょう。

そして、次に名前が挙がっているのが、タレントのローラさん♡ 

以前は、同じメンバー登坂広臣さんとの熱愛報道がありましたが実は今市隆二さんの方ではないかと囁かれています。

果たしてその噂が本当かどうかは不明です。

いったい今市隆二さんの彼女は誰なのでしょうか?

まとめ

今市隆二さんの嫌いな食べ物はトマト♡いい大人がトマト食べないと駄目ですよね(笑)身体作りには、トマトが1番いいと言われています。

トマト嫌いな今市隆二さん今現在の彼女は誰なのか?今後の展開にも注目してみていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ