高橋みなみが消えた理由?現在の仕事やAKBメンバーが消える謎とは?

こんにちは管理人のDJノブリンです。

元AKB48の総監督として大活躍を見せていた高橋みなみさんに早くも消えた噂が飛び交っています!

そんな消えた噂のある高橋みなみさんの現在の仕事と消えた理由を調べてみました。

高橋みなみさんより以前に卒業したAKB48メンバーも消えた存在となっているので理由などチェックしていきます。

スポンサーリンク

高橋みなみが消えた理由は?


高橋みなみさんに消えた噂が早くも飛び交っています。何故その様な消えた噂が流れているのか調査してみたいと思います。

高橋みなみさんと言えば、皆さんご存知の方が多いと思いますが国民的アイドルグループAKB48のメンバーでありました。

グループ全体を指揮してきた総監督の高橋みなみさん。時には、メンバーを救う為に体を張る事も!またスタッフの教育も行っていたそうです。

AKB48グループメンバーやファンだけでなくスタッフからも愛され続けたキャプテン高橋みなみ

AKB48グループのまとめ役だった高橋みなみさんが卒業した事で、今後のAKB48がどんな活躍を見せるのかある意味楽しみでもあります。

しかし、問題なのは高橋みなみさん本人の今後ではないでしょうか⁉︎

早くも彼女に消えたと言う噂が流れ出しているのです。その理由には、過去の卒業メンバーとの連鎖があるからだと言われているらしいのですが・・・

  • 理由

現役のアイドルとして歌って踊ってと活躍しメディアに引っ張りだこだったあのAKB卒業メンバーがAグループを卒業すると一気にメディア出演が少なくなりました。

しかし、それは今までとは現状が違う為に仕方のない事ですが、余りにも過去の卒業メンバーの活躍がテレビ等で見かけなくなったと感じます。

逆に地方のテレビ番組やBS放送・CS放送などの出演している方が多いのではないでしょうか?

AKBを卒業したら消える』とネットで言われているだけに、卒業した高橋みなみさんはこの先、芸能界で生き残れるのか⁉︎

現在の仕事は!

AKB48を卒業した高橋みなみさんの今後の仕事は未だ未定、演技力はありますので女優としてデビューするのも面白いと思います。

現在の仕事と言えば、最少催行人数160名という大規模なファンツアーを開催するらしく、ファンクラブの会員限定で募集した高額なツアーが開催されるそうです。

6月下旬予定の2泊3日の同ツアーは、4人一部屋で東京発が16万6000円、ホテル集合解散コースで12万円!

高橋みなみさんとBBQしたりと楽しみ盛り沢山の旅だが、余りにもぼったくりな料金内容にネット上で批判殺到。運営側は1000万円超の利益を見込める予想の大プロジェクト

スポンサーリンク

過去の卒業メンバーの消えた理由は?

  • 前田敦子


絶対的AKB48のセンターエースとして大人気アイドルだった彼女も現役時代の忙しさに比べたら現在は何をしているのか?ほとんど見かけなくなりました。

卒業後にフライデーされた!お尻丸出し画像は、飲み会で酔っぱらった姿を見せ俳優の佐藤健さんにお姫様抱っこされて介抱されている所をパシャリ♡

その後二人は恋人同士に発展したんでしょうか?其れとも現在進行形かな♡

また女優として活動する前田敦子さんの演技力に対しても余り良い評判がないのも事実

演技力とフライデーのダブルパンチからメディア出演が少なくなり、前田敦子さんが消えたと言われる理由だと思われます。

  • 大島優子


前田敦子さんの次に絶対的AKB48のセンターエースと言われ共にセンターを奪い合ったアイドル

彼女の人気も前田敦子さんに匹敵する程だったのですが、卒業後はメディアから消えてしまいました。

その後ドラマで主演に抜擢されるも演技力の無さに視聴率も下がってしまい打ち切り状態

現在は念願だった朝ドラ出演を果たしていますが!演技力の問題がネット上で噂に(NHK朝の連続ドラマ『朝がきた』)

今後の活躍次第では、女優としての仕事も危うい感じになるのではないでしょうか。

本当に大島優子さんも消えてしまう可能性がある。

  • 板野友美


『ともちん』の愛称で大人気だった板野友美さんも消えたと言われた1人です。ソロ歌手としての活動を行っていますが、最近中々見かけなくなりましたね!

歌が下手すぎるとか曲にインパクトがないと言われているそうですが果たして・・・

その理由からか、Mステなどの音楽番組での出演も少なくなってきました。現在の仕事は、映画『のぞきめ』で初主演に抜擢された板野友美さん

初のホラー映画で女優・板野友美が、どの様な演技を見せるかが楽しみです。

その評価により今後の活動が変わってくるかもしれませんね。

  • 篠田麻里子


篠田麻里子さんも女優として活動していますが、ドラマ出演したり、話題の映画『リアル鬼ごっこ』に出演するも!いまいち評価が上がらない結果に

歌も下手で演技も下手のダブルパンチにメディアもどうしようも無い状態

更に卒業後に出版した写真集『Memories』計22回掲載された過去のヤングジャンプの写真や未公開ショット満載の写真集では、『寄せ集めの写真集』と言われる始末!

水着封印と公言した篠田麻里子さん早くも水着解禁となるのか?

スタイル良いから売れそうだけどね♡

最近公開の映画『テラフォーマーズ』では、大迫空衣(ジャイナ)を演じているが、原作では19歳の設定に対して篠田麻里子さんは、30歳と言う無理なキャスティングに原作ファンから批判殺到「ジャイナちゃんは、もっと可愛いよ!」など・・・

他にも河西智美さんや秋元才加さんなども完全に消えた存在となっています。果たして現在は何をしているのかも分からない状態。

コレだけの豪華メンバーが、卒業すると一気に活躍が見られ無い状態が続いています。

モーニング娘。も同じ様な感じに卒業したメンバーのうち、ごく一部のメンバーのみが活躍していますよね!辻希美さんや矢口真里さんなど他は消えた存在となっています。

消えた芸能人の関連記事

大島優子が消えた理由は?現在の画像や仕事は何?引退の噂も


芹那が消えた理由とは?現在の画像が劣化していると話題に!


トリンドル玲奈が消えた理由!性格が悪い噂や劣化に関係が!

まとめ

歌手や女優としての活動をしている中で、演技力や歌唱力が欠けていると其れだけで出演が少なくなります。

現役アイドルだった彼女達に卒業後は消えると言った連鎖が続いています。

果たして卒業したばかりの高橋みなみさんは、今後どの様な活動を見せるのか?

其れとも過去の卒業と共に芸能界から消えた存在となってしまうのでしょうか!

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ