年下王子様やらせで打ち切り?主題歌を無料視聴してみた!

こんにちは管理人のDJノブリンです。
AbemaTVで放送中の『私の年下王子さま』に対してある噂ヤラセ疑惑について迫ってみたいと思います。他にも話題の番組主題歌についてもご紹介していきたいとおもいます。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • ヤラセ疑惑の真実について
  • 主題歌は誰が歌う。PVも調査

『私の年下王子さま』ってどんなテレビ番組



出典 Yahoo画像
AbemaTVで放送中のリアル恋愛バラエティ番組『私の年下王子さま』タレントの木下優樹菜さんがMCを務め男女の恋愛をモニタリングしていく番組を見の流れ!


出演する男女の仕組みは、20代前半のイケメン王子と20代後半から30代前半の美人女性をターゲットに選ばれた年上のお嬢様と年下イケメン王子達との恋愛駆け引き番組です。

禁断、だけど女性なら誰もが一度は憧れる 年下男子との、運命の恋。 アナタの眠れる恋心を呼び覚ましてくれる【年下王子】は きっとココにいる!! この番組は、ピュアな年下男子=年下王子と 年の離れたオトナ女子が恋に堕ちていく 奇跡の恋愛リアリティーショー です。 まっすぐで、嘘のない恋心をぶつけてくる年下の男子たち。 彼らはまさに、恋の年下王子さま。 その脈ありサイン、本気にしていいの? とびっきり甘くて切ない、恋の駆け引きに 揺れて乱れるオトナ女子たちの戦いが始まる!

スポンサーリンク

年下王子はヤラセなの?

『あいのり』『テラスハウス』『バチェラー』昔で言えば『ねるとん』など様々な恋愛番組が現在までに放送されてきましたが、決まって恋愛バラエティーに付き物なのがヤラセ疑惑です。


何故ヤラセ疑惑が起こってしまうのか?その背景について迫ってみると次の事が分かりました。

  • 出演者が芸能人だから!
  • 付き合っても直ぐ別れている

ヤラセ疑惑が起こる大きな理由としては、出演者が芸能人である事が大きな原因と言えます。『あいのり』の様に一般人同士の恋愛ならば、其処までヤラセ疑惑は大きく浮上しません。


『年下王子』に関しても有名無名様々ですが、男女の共に出演者が芸能界で仕事をする男女であります。出演者が芸能人と分かれば『仕事で出演してる』『売名の為の出演してる』など様々な理由が考えられます。


また、地上波での放送ではなくAbemaTVでの放送と言う点も怪しいと感じる人も多くいる様ですね。また、付き合って直ぐに流れる破局報道からもヤラセ疑惑の原因と言えます。


しかし、仕事と言っても男と女。恋が芽生える可能性が一切ないとは言えないのも事実ですよね。果たして『私の年下王子さま』のヤラセ疑惑は本当か?台本やオーディションは存在するのでしょうか?真実は闇の中


同じインターネット番組である『Netflix』で放送されている『リアルラブ』。過去に消したくても消せない闇を抱える男女が、偽名を使い合コンで真実の愛を見つける番組。その中に出演していた長野愛さん。本当の名前はグラドルとして活躍中の岬愛奈さん!


彼女が同番組への出演が決まった際にツイッターで次の様な発言をしていました。

『長野愛』役で出演しています。
超ゲス女やってるんでよろしくお願いします。

明らかに”キャラを作ってます”的な発言にも聞こえてしまう問題ツイートに対して、ヤラセ疑惑が強まってしまった出来事がありました。



出典 Yahoo画像

ヤラセが本当なら打ち切りもある?

ヤラセ疑惑が浮上して番組が打ち切りになる事も実際にあります。バラエティ番組『ほこたて』に関して言えば6件ものヤラセが発覚し結果打ち切りになっております。

『私の年下王子さま』に限って無いとは思いますが、ヤラセが発覚した場合に打ち切りになる可能性はある。

主題歌が知りたい!

主題歌に関して流れている曲をご用意しました。
視聴出来ますので是非聞いてみて下さい。

オープニングテーマ曲
FUKI『ホンモノの恋、はじめませんか?』



エンディングテーマ曲
SILENT SIREN『19 summer note.』



イメージソング曲
FUKI『キミじゃなきゃ』

主題歌を歌ってる人は誰?

出典 Yahoo画像


FUKIとSILENT SIRENが歌う『年下王子さま』の主題歌。『SILENT SIREN』は通称サイサイと言われているガールズバンドです。ジャンルはロックとJ-POP。2010年に読者モデルを中心に集められ結成。即ち全員がモデル美女で結成された現在も活動中のグループであります。


出典 Yahoo画像


FUKIに関しては、天外冬黄と言う別名を持つ日本のシンガーソングライターであります。ジャンルとしてはヘヴィメタル・ゲームソングを中心に歌っております。全ての情報が謎に包まれた美人歌手。1986年生まれ説と1989年生まれ説がある事から30代とネット上では予想!


100曲以上も自ら全曲作詞を担当している優れモノ!力強いヴィブラート・豊かな声量・伸びやかな高音域が特長。日本を代表するバンドXJapanがキッカケで音楽業界へ!高校は不明も杉野服飾大学短期大学部に通っていた情報があります。

まとめ

『年下王子さま』について最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

出演者が芸能人ばかりなのが原因で、ヤラセ疑惑が浮上していた!

同様の番組でもヤラセが発覚!打ち切りになるケースもある

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ