蜷川実花の子供の小学校は?幼稚園や逮捕の噂は旦那に関係が?

こんにちは管理人のDJノブリンです。

24時間テレビのチャリティTシャツのデザインを担当する事でも今話題の蜷川実花さんですが、実は3回も離婚歴のある方だそうで、気になる子供や旦那について調べてみました。

スポンサーリンク

3回離婚4回結婚と逮捕歴あり?

写真家・映画監督として有名な蜷川実花さん、色鮮やかな演出が特徴で、写真の才能はもちろんの事!映画監督としても世界的に名の知れた人物であります。

また、写真展を開くなど作品に対する人気も高く評価されている彼女は、自身が撮影した作品を写真プリントしたTシャツも発売され売上好調をキープするなど様々な所でも活躍されています。

そんな蜷川実花さんですが、実は過去に3回の離婚を経験されているのです。現在は4回目の結婚し第二児出産もされています。


日本サッカーが悲願のワールドカップへの出場決めた1997年に映像ディレクターの小牟田勝冶さんと最初の結婚をしたがその後離婚。離婚理由は同じ映像関係の仕事から演出の価値観の違いから離婚に繋がったとの噂があります

日本で新紙幣発行された2004年に再婚したが、2007年に離婚されています。

一般男性との事で旦那に対する情報は残念ながら非公開となっております。蜷川実花さん自身の知名度が上がり仕事面での忙しさから離婚理由は擦れ違いが原因との噂

2007年10月に妊娠していることを公表し2人目の旦那の子供であることは間違いなさそうです。

一部報道では事実婚と噂された男性と結婚し同年12月11日に第1子となる長男を出産するも3度目の離婚
三人目の旦那はテレビでも話題となったバーの『サブカル店』の店長 この店長は後に薬の疑惑が浮上し逮捕されています。

薬で逮捕された旦那の妻である事から蜷川実花さんにも薬の疑惑が浮上し逮捕の噂が流れたのを覚えています。

離婚理由は言うまでもありませんが、旦那の逮捕が離婚の原因に関わっている事は間違いなさそうです。

その後一般男性との結婚を自身の公式ウェブサイト内の日記にて報告し2015年5月24日、ブログにて第2子妊娠、更に同年9月25日に自身のインスタグラムにて第2子出産を公表されています。

調べるまでは分かりませんでしたが、ものすごいスピードで結婚と離婚を複数回経験してる方だったのですね。恐れ入りました(笑)
24時間テレビ2016のTシャツの意味は?花の種類や色合いが話題に!

子供の名前や小学校・幼稚園はどこ?

蜷川実花さんについて調べると旦那との結婚が大きな話題となっていますね。それもその筈で、3回離婚を経験し4度も結婚されているのですから話題になるのも分る気がします。

旦那と同じぐらい話題となっているのが子供の存在です。一般人と結婚し離婚した二人目の旦那の間に生まれた子供は、3度目の結婚と同時ぐらいに出産されています。

一人目の子供も今や9歳となったわけですが、母親が4度も結婚されている事をどのように思っているのか気になりますね?

そんな一人目の子供がどの小学校に通っているのか?よく検索されていますが、芸能活動をしているわけでもないので小学校についての情報はほとんどありません。

スポンサーリンク

一部の噂だと目黒の小学校が怪しいのではとの噂があります。目黒の小学校は芸能人の子供が多く通っている事でも有名となっている所から噂になったみたいですね。

また4度目の結婚で出産した子供は、蜷川実花さんが当時42歳で妊娠した時の子供であります。42歳いう驚きの年齢での妊娠は、妊娠に悩む世の女性達への励ましにもなりますね。

そんな蜷川実花さんが出産した二人目の子供についても、何処の幼稚園に通っているのか話題となっていますが、一人目の子供と同様に目黒の幼稚園の可能性が高いと思われます。

まとめ

蜷川実花さんの子供や旦那について調べてきましたが、意外にも凄い離婚歴がある方だったのが分かりました。

幻想的な世界観を作る彼女の私生活も何だか凄そうですね!

私生活の情報が少ないだけに気になりますので、新たな情報が入り次第お伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ