上戸彩の離婚の証拠画像!E-girlsとの2016の浮気写真にあの子が!

こんにちは管理人のDJノブリンです。
女優の上戸彩さんと元EXILEリーダーHIROさんは、芸能界でも言わずと知れた鴛鴦夫婦であります。そんな2人に離婚すると言う信じ難いニュースが流れてきました。果たして上戸彩さんとの離婚するその理由とは?

下記の2つの情報が離婚の噂を招いたと考えられます。

①旦那HIROさんがE-girlsと浮気した証拠画像がある
②上戸彩さんが離婚を口にした

スポンサーリンク

上戸彩が離婚を口にした?




女優の上戸彩さんと元EXILEリーダーのHIROさんと
結婚した年は2012年9月14日


上戸彩ファンにとっては衝撃が走った瞬間でしたね
武田鉄矢さん主演の学園ドラマ『金八先生』に出演していた上戸彩さんは、性同一性障害に悩む女子生徒役と言う難しい役所を演じ其の見事な演技力をキッカケに大ブレイクしました。


女優として羽ばたいた彼女は、ドラマに映画にと大活躍を見せ!大ヒットドラマ『昼顔』では、上戸彩さんからは想像もつかない不倫妻を演じ話題となりました!


過去には、歌手としても活動されており彼女の人気の高さからCDも大ヒットを飾りました。現在は歌手活動を休止されていますが、いつの日かまた上戸彩さんの歌声が聞きたいものですね。


演技力良し、歌唱力良し、顔良し、スタイル良し
完璧すぎる女性の上戸彩さんを妻にしたのが、此方も絶大な人気を誇る元EXILEリーダーのHIROさん
本当に羨ましすぎる男です笑





HIROさんはEXILEの元メンバーであり、今や日本の音楽業界のトップを走る音楽グループのEXILEを作り上げトップへ導いた男と言っても過言ではありません。


『上戸彩 HIRO』
名前だけでもVIP感のある2人
2012年に結婚し2015年に妊娠を発表
木村拓哉さん主演のドラマ『アイムホーム』で妻役を演じていた上戸彩さんは、撮影終了後に産休に入り同年8月19日に第一子となる女の子を出産されています。


出産後は半年振りに芸能界に復帰しドラマに映画
更にはCMにも変わらず出演し大活躍の上戸彩さん
仕事良し家庭良しの幸せが伺える彼女でしたが
『離婚』と言う言葉を口にしたと言う情報が週刊誌『女性セブン』にて報じられました。

 上戸彩(31才)は親しい知人にこんな相談をした。「万が一離婚することになっても、子供だけは絶対に私が育てたいから…」


引用 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161110-00000010-pseven-ent&p=3

上戸彩さんが親しい知人に話した言葉が『離婚』
即ち旦那のHIROさんとの離婚についてです。
万が一離婚するなら子供は引き取る


結婚があれば離婚があるのも当然の話
上戸彩さんとHIROさんが仮に離婚となれば大きなニュースになる事は間違いない筈です。しかしながら、あのビッグカップルが本当に離婚するのでしょうか?


信じ難い情報ではありますが
『女性セブン』が報じた上戸彩さんの離婚話の記事の中で引っかかるのは『万が一』と言う言葉です。


『万が一』
何かしら思い当たる節が上戸彩さんにはあるのかもしれないですね!


上戸彩さんの口にした『万が一離婚したら』
実際に口にしたと言う真実は一切ありません!
週刊誌の『女性セブン』での情報のみですが『女性セブン』と言えば先日スクープした上戸彩 HIROが愛娘を抱いている夫婦愛の画像を特集していた事から2人の周辺をチェックしている事は確かです。
即ち!上戸彩さんが知人に『離婚』と言う言葉を出したのは、真実である可能性は極めて高いと言えます。

『万が一離婚したら?』とはHIROの浮気が原因?

上戸彩さんが知人に話した『万が一離婚したら』の内容について詳しく調べてみると2人の不仲説に関係があるのかもしれません。


不仲説の真相の次の通り
①HIROが会社LDHの社長の為に仕事が多忙すぎる
②スレ違いが多い
③ほぼ別居状態である



HIROさんが創設したLDHは、EXILEを始め100名近いアーティストやタレント!更には200名以上の社員を抱えている為に毎日が忙しくあるそうです。その為に家庭を二の次にしている事が大きな原因となっており、不仲説が飛び出した最大の理由といえます。


HIROさんが多忙すぎる事で2人のスレ違いが起きてしまった結果!ほぼ別居状態である事は予想出来ます。


そんな状態である夫婦感について上戸彩さんは知人に相談しているそうですがその内容が此方です。

『上戸さんは実家のお母さんが頼みの綱で、母親と上戸さんと娘の3人暮らしのような状況になってしまったこともあった。HIROさんが忙しいのは理解しているものの、家族ってこんなものかなぁ…と少しズレを感じていたと思います。夫がいなくても、自分の母親がいてくれたほうが生活が成り立つな~、なんて出産間もない主婦は一度はみんな思うことでしょうけどね』(上戸の知人)


引用 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161110-00000010-pseven-ent

離婚の原因としても多く語られるのがスレ違いです。
やはり旦那が家に居ないとなると不安はありますよね
最近芸能界を騒がせている不倫問題でさえ
少なからず上戸彩さんHIROさん夫妻にもあり得る話ではないでしょうか?


上戸彩さんの話す『万が一』とは
もしかしたらHIROさんの浮気の可能性を秘めているからとも考えられます。HIROさんもイケメン男性であるのは言うまでもありません。上戸彩さんと言う素敵な妻が居ても忙しいあまり顔を合わせない日々が続けば不倫と言う過ちを起こす可能性は十分にあり得る話!


『万が一』が本当にHIROさんの浮気だとするならば
今年1番の大きなニュースになりそうです。

HIROの浮気相手はE-girlsだった?




『万が一』がHIROさんの浮気が本当だとするならば
相手は誰になるのだろうか?


そんな疑問が頭をよぎる中
1つのグループが浮上
其の女性グループとは『E-girls』です。


EXILEの女性版として誕生したE-girls
今や知らない人は居ない程の名グループのE-girls
爆発的な人気を集める彼女達は、AKB48などのアイドルグループとは違って女性版EXILEだけあってダンスの腕前はピカイチ揃い!


踊れる美女を集めた集団こそE-girlsなのです。
今やトップを走るAKB48と肩を並べる女性グループとして其の存在は計り知れません。


そんなE-girlsを生み出した張本人もHIROさん
言うならばE-girlsはHIROさんのお気に入りグループであり、可愛い妹達と言う存在でもあります。





しかしながら、E-girlsのメンバーも綺麗どころばかり
恋愛禁止のルールはない彼女達は同じ所属グループであるEXILEや三代目JSBのメンバーと噂になる事も度々あります。


例えば、三代目JSB登坂広臣とE-girls藤井萩花が熱愛関係にある事実も有名な話です。


魅力満載のE-girlsにHIROさんが手を出した事実はありませんが、上戸彩さんとの離婚の噂には必ずといって浮上するのがE-girlsとの不倫問題です


E-girlsと不倫が囁かれている理由は
HIROさんの女性のタイプが年下好きであるからです。
HIROさん47歳
上戸彩さん31歳


10歳以上も離れている2人の年の差から見ても
HIROさんが年下好きである事は間違いありません。
E-girlsが妹の存在であっても毎日顔を合わせる彼女達と不倫関係になる可能性は決して0ではない!
其の様な読みからネット上ではHIROさんの浮気相手がE-girlsと言われている原因とも言えます。

スポンサーリンク

E-girlsの誰と浮気した?証拠画像はあるの?

上戸彩さんが『離婚』と言う言葉を知人に発言した事で、HIROさんに浮気の可能性があると噂が広まっています。噂は時として真実に変わる事が多くありますのでもしかしたら・・・!


HIROさんの浮気相手として有力なのがE-girlsですが
では、E-girlsの誰と浮気したのか?
皆さんも其処が1番気になると思います。
そして、離婚を決定付ける浮気の証拠画像があるのか?


HIROさんの浮気相手がE-girlsと言っても
人数多すぎ‼︎


全然分かりませんよね
ネット記事を見ても特定出来るE-girlsメンバーの
名前は一切記載がありません。


E-girlsにとってHIROさんは上司である存在ですから
事務所の社長であり妻が上戸彩さんである事実を知った上でHIROさんと関係を持つと言う事は相当な覚悟が必要と言えるでしょうね


HIROさん自身もE-girlsと関係を持つと言う事は
家庭を裏切り尚且つEXILEや三代目JSBの仲間や後輩達
更にはLDHの社員に対しての顔が立たなくなります。
E-girlsは言わば社員同然である以上
社長が部下に手を出したとなれば大きな問題となります。
即ちHIROさんがそんな余りにも危険すぎる過ちを犯すとは思えませんので、やはり浮気は無いと考えられます。


因みにE-girlsのメンバー内でHIROさんと関係を持った疑いのあるメンバーを挙げるならば


藤井萩花さん、藤井夏恋さん、Shizukaさん
この3人の名前は良く聞きます。
しかし。浮気を決定付ける証拠写真が無い為に
断定は出来ません。


証拠画像ではありませんが、E-girlsのShizukaさんとHIROさんが一緒に写る画像がありました。E-girlsメンバーの中で唯一HIROさんと一緒に写る画像があったのもShizukaさんだけでした。





Shizukaさんは、E-girlsのなかでも大人っぽく
クールビューティなイメージが強いですよね
スタイル抜群で『かわいい』と言うよりは綺麗系
スカートを履かない男っぽい感じのShizukaさん
HIROさんの並ぶ姿から見てもお似合いに見えます。


もしかしてこの2人・・・出来ちゃた?

まとめ

上戸彩さんが離婚を口にした事で、旦那であるHIROさんの浮気が噂されていました。浮気相手がE-girlsであると予想されていますが証拠画像などの有力な情報がないの、浮気相手がE-girlsの誰なのかは不明です。


実際に浮気があるのかも証拠が無い為に分かりません。
上戸彩さんとHIROさんのスレ違いがこのまま続く事があれば、離婚する可能性はあり得ます。その時に離婚を決定付ける証拠の情報や画像があると思います。


しかしながら、現在の夫婦中は女性セブンでのスクープ写真が物語っているので、離婚の話は今の所無いと考えられます。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ