稲葉浩志の嫁・蓮田美奈子の年齢や元ホステス疑惑!子供は何人いる?

こんにちは管理人のDJノブリンです。

人気音楽バンドのB’zの稲葉浩志さん!そのお嫁さんである蓮田美奈子さんに元ホステス疑惑が浮上しています。

スポンサーリンク

今宵は、疑惑の真相に今宵は迫ってみたいと思います。

また、年齢や子供は何人いるか?など色々調べてみました。

其れではご覧ください。

稲葉浩志の嫁・蓮田美奈子に元ホステス疑惑?

B’zと言えば王道のロックバンドで、根強い人気を誇っています。

ギタリストの松本孝弘さんとボーカルの稲葉浩志さんによって結成された音楽ユニット

そんな偉大なるミュージシャンであるB’zのボーカリストである稲葉浩志さんの私生活は、かなり謎に包まれています。

そこで、稲葉浩志さんの私生活を調べたところ!お嫁さんである蓮田美奈子さんに、元ホステス疑惑が浮上しているらしいのです。

B’zの稲葉浩志さんは、有名な方なので皆さんもご存知の方が多いと思います。

しかし、お嫁さんの蓮田美奈子さんの方はどうでしょうか?

稲葉浩志が余りにも偉大すぎて影に隠れてしまっていますが、蓮田美奈子さんはモデルとして活躍していました。

スポンサーリンク

調べてみて分かったのですが、蓮田美奈子さんと結婚する以前に稲葉浩志さんは長崎県で行われたLIVEの打ち上げで出会ったコンパニオンの美紀さんと言う方と結婚していました。

1994年に結婚したのですが、B’zとしての活動が忙しく家に帰る日が少なくなってしまっていた!

その結果すれ違いが原因で、結婚から僅か2年後の1996年に離婚

まさかB’zの稲葉浩志さんは、バツ1だったとは驚きましたね!

離婚から1年後1997年に現在の嫁さんである蓮田美奈子さんと結婚

出会いのキッカケはスポーツジムだったそうです。

お互いに職業上、体を鍛えなくてはならなかったためスポーツジムに通っていたらしく!

お互いに同じ事務所と言う共通点もあり、すぐに意気投合し結婚に繋がりました。

結婚相手の蓮田美奈子さんにも衝撃的な事実があります。其れは、稲葉浩志さんと同じバツ1だったのです。

しかも歌手の松崎しげるさんの元嫁だったのです。

当時18歳の頃に結婚してから10年間夫婦生活を送った末に離婚

10代から結婚し松崎しげるさんと過ごした10年間に何があったのか?

離婚の原因は未だに分かっていませんが、蓮田美奈子さんには衝撃的な事実が存在します。

其れは、モデルをする前にホステスをしていた過去があります。

ホステスをやっていた時期は、松崎しげるさんの離婚後らしく

キャバクラでNo. 1を獲得するなど!かなり稼いでいたらしくホスト通いでの金の使い方が異常だったみたいです。

この様に蓮田美奈子さんには、色んな過去が存在しました。

加藤紗里の卒アルの画像が2ちゃんで話題!怖い性格や逮捕暦あり

年齢や子供はいる?

B’zの稲葉浩志さんの嫁の蓮田美奈子さんですが、過去に松崎しげるさんとの結婚に離婚にと経験しています

そんな蓮田美奈子さんですが、現在の年齢はいくつだったでしょうか?

調べによると1961年生まれという事ですので、現在の年齢は55歳ですかね

稲葉浩志さんと蓮田美奈子さんの間には、第一子が誕生しています。

現在は、13歳の中学生で『青山学院』名門私立に通っているそうです。

中々のエリートコースを歩んでいます!

名前は『りょうが』と言うそうで、名前の漢字は不明です。

家族三人での姿がよく目撃されているらしく、とても仲の良さそうな家族に見えたそうです。

素敵な奥さんと可愛い子供にも恵まれて幸せな夫婦生活を送って幸せな稲葉浩志さんですね

北島康介の嫁の千紗(ちさ)が薬で逮捕の噂は清原和博と関係が?

まとめ

B’zの稲葉浩志さんの謎に包まれた私生活について調べてみました。現在の嫁である蓮田美奈子さんには、色んな過去がありました。

まさか松崎しげるさんの元嫁で、元ホステスをしていたと言う衝撃的な事実が判明しました。

また、蓮田美奈子さんの年齢や優秀な子供についても調べてみました。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ