栞菜智世の身長体重やカップは?高校や大学は何処?彼氏は居る!

こんにちは管理人のDJノブリンです。2016年3月公開の映画『僕だけがいない街』のオープニング曲でデビューする事が決定した栞菜智世さんについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

  • 高校大学
  • プロフィール
  • 身長体重カップ
  • 彼氏は?

栞菜智世さんの読み方についてですが、『かんなちせ』と読みます。珍しい名前ですが、本名とは違うのでしょうか?

まだまだ新人の方なのでWiki情報もありません!いきなり映画のオープニング曲を任されデビューが決まった彼女!そんな新人の栞菜智世さんとは、いったいどんな人物なのか?

これまで非公開とされてきた謎の歌手がいよいよ沈黙を破る時が来ました。

栞菜智世のプロフィール


栞菜智世(かんなちせ)さんの本名は生田若菜と言います。生年月日は、1994年1月14日で現在の年齢は22歳で血液型はB型です。出身地は福島県。

趣味はカラオケで特技はダンスとゴルフだそうです。歌手としてデビューするので、歌唱力は抜群だと思われます。

特技がダンスと言う事なので、有名になれば歌番組なのでダンスを披露する日もあるのではないでしょうか!

ダンスの他にもゴルフが得意な栞菜智世さん!いつか腕前を披露して欲しいものですね。ゴルフウェア姿も似合っていて可愛いと思います。

2014年の『ホリプロスカウトキャラバン』でグランプリを獲得してから直ぐに本格的なボイストレーニングが始まり歌手の道へと進むのです。

森川葵のベロチューした動画は?中川大志との熱愛は嘘?

高校や大学は?

現在は現役女子大学生みたいです。大学4年生で神奈川県のフェリス女学院との噂があります。私立大学として全国的にも有名な大学です。

元々は専門学校でそれが、短期大学になり現在の4大となったみたいです。

文学部⇨日本語日本文学科、英語英米文学科、コミュニケーション学科

国際交流学部⇨国際交流学科

音楽学部⇨音楽芸術学科、演奏学科

上記の様な学部や学科があり、栞菜智世さんは音楽学部を専攻していたと言われています。

高校は、フェリス女学院高等学校ではないかと言う噂があります。大学がフェリス女学院大学なので、高校から進み現在の大学に進んだと見られています。

スポンサーリンク

身長や体重は?スリーサイズやカップは?

栞菜智世さんの身長についてですが、155センチと少し小柄な感じですね!体重については非公開となっております。

年頃の女の子なので、体重に関しては流石に情報があり無いのも仕方ないですね!

スリーサイズやカップについてですが、調べてみると高校時代にグラビアアイドルをしていた時期がありました。

因みに現在はグラビアアイドルとしての活動は行っていません!

釈由美子が結婚した相手は誰?佐藤貴紀と破局した理由は何?

栞菜智世さんの水着について調べてみたら、画像も確かに存在しました。高校時代の栞菜智世さんも可愛いく水着姿も良かったです。

スリーサイズやカップについての情報は、見つかりませんでしたが、水着姿を見た感じだと高校時代はBカップだと判断しました。

彼氏は誰?

熱愛彼氏についても調べてみましたが、新人歌手と言う事で中々情報が見つかりません!大学が女学院という事なので、出会いが少ないのも事実

しかし、大学と言えば合コン♡顔画像を見ても可愛いしルックスが良いので間違いなくモテモテです。

大学には出会いはないが、外には出会いがたくさんあります。ましてや芸能界!既に彼氏が居ても可笑しくは無いですよね果たして誰なのでしょうか?気になります。

柴咲コウの歴代彼氏まとめ!熱愛中の中田英寿と結婚NGな理由とは?

まとめ

今宵は、栞菜智世さんについて調べてみました。いよいよデビューが近づいてきた彼女の魅力について少し触れました。

この記事を読んでいただいた貴方も既に栞菜智世さんの魅力にどっぷりハマってしまったのでは?

顔も可愛く歌唱力も良いので、人気になる事は間違いないですね!今後も引き続き栞菜智世さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ