森川葵のベロチューした動画は?中川大志との熱愛は嘘?

スポンサーリンク
こんにちは管理人のDJノブリンです。女優の森川葵さんのベロチューした動画が今話題となっています!

森川葵さんとベロチューした中川大志さんとはいったい誰?そして熱愛の可能性はある?などなど盛り沢山に今宵もお届けいたします。

森川葵とは誰?


まず初めに今宵の主人公であります。森川葵さんについてご紹介したいと思います。

名前は森川葵(もりかわ あおい)本名に関する情報は載っていませんでした。おそらく『森川葵』が本名だと思われます。

生年月日は1995年6月17日で現在20歳と若い女優さんで、愛称はもりりんと呼ばれているそうです。

愛知県出身で雑誌『seventeen』の専属モデルとして活躍しています。

グランプリに選ばれた年には、同じくモデルの三吉彩花さんも一緒に選ばれました。

CM話題の三吉彩花が歌手デビュー?インスタ画像が可愛い!

その後は、ドラマに映画にと活躍の場を広げていき、昨年2015年放送のドラマ『監獄学園 プリズンスクール』では迫力ある過激な演技にも挑戦しています。

身長・体重・スリーサイズ(カップ)は?

身長は157センチと少し小柄ですね!小さくて可愛いと言う感じの森川葵さん。男性からの人気も大きいです。

確かに顔画像を見ても分かる様に!顔が小さくて可愛い女性です。流石はモデル出身の彼女ですからねスタイルも抜群です。

気になる体重ですが、非公開! 残念ですがスタイルいいので推測で40台前半かと思われます。

またスリーサイズですが、公表はしていませんが噂ではB74.W56.H78のBカップだと言われています。

森川葵が坊主な髪型に!似てるって誰に?新ドラマは監獄学園

髪型が凄い?

森川葵さんの画像を検索すると色んな髪型が出てきます。ロング、ショート、坊主、色も金髪、茶髪、黒髪など多数ありました。

飽きっぽい性格らしく同じ髪型をしているのは嫌みたいです。ドラマや映画の作品毎に髪型を変えたいそうです。

しかも、坊主になるのも抵抗が無かったとか?『髪が傷んでいたので丁度良かった』と本人が話していました。 驚きの性格ですね

髪型を一部ですがご紹介します⇩


  

森川葵のベロチュー動画が話題?中川大志との熱愛は本当?


今話題となっているのが、森川葵さんのベロチュー動画⁉︎ そんな過激な動画が存在するのでしょうか?調べてみたところありました。

その動画とは、ドラマ『監獄学園』で主人公演じる中川大志さんとの絡みあうシーンでの禁断のベロチューがシーンがあります。

因みに森川葵さんのアヘ顏も初公開されています。

こんな可愛い子にベロチューされたら好きになっちゃいますよね!私のぴょん吉も収まりつきません。

大変失礼致しましたw

スポンサーリンク

ドラマ『監獄学園』とは⁈ 男子生徒5人が入学した学園は女子だらけのハネムーン学園!見渡す限り女・女・女だらけの羨ましすぎる学園だった。

しかし、覗きがバレたのがキッカケとなり『裏生徒会』の女子3人に捕まってしまい地下の監獄に収容されてしまう。

3人のお色気たっぷりな攻防を描いた何とも過激なドラマとなっています。原作漫画を忠実に再現しており、放送前から再現不可能な問題作と言われていました。

そんな問題作『監獄学園』に出演していた、今話題の美形女子・森川葵さんと俳優の中川大志さんについて調べてみると、やはり熱愛の噂がありました。

あれだけ濃厚なベロチューだと誰が見ても恥ずかしく過激すぎたシーンでしたので、噂になっても可笑しくはないですよね!

他にも共演作がありまして、映画『通学シリーズ』やバラエティー番組でも何度も共演していました。

果たして真相は?

トリンドル玲奈が消えた理由!性格が悪い噂や劣化に関係が!

まとめ

今宵は、今大注目の女優 森川葵さんについて触れてみました。驚きのベロチューした動画をはじめ色んな髪型やサラッとし性格にも驚きました。

森川葵さんは、見ても飽きがこないそんな女優さんです。是非今後の活躍にも期待したいです。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ