板野友美フライデー画像!宮崎泰成と出会いはTAKAHIROで元カノは夏菜

こんにちは管理人のDJノブリンです。
元AKB48の板野友美さんが週刊誌フライデーで新たな熱愛のネタが掲載されました。フライデー全画像や内容についてせまってみました。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • フライデー掲載の熱愛画像とは?
  • 熱愛相手は誰で年収はいくら?


プロフィール

フライデー誌に熱愛が掲載されたのは、元AKB48の板野友美さんであります。彼女のプロフィール情報は此方です。


プロフィール

【名前】板野友美
【生年月日】1991年7月3日
【職業】元AKB48、女優、歌手
【出身地】神奈川県
【経歴】
幼少期からダンスを習っていた彼女は、紅白歌合戦でEXILEのバックダンサーとして活動していた経歴を持つ。其の2ヶ月後にAKB48のオーディションに合格し初期メンバーとして活動。同時に大手芸能事務所ホリプロへ所属。神7の一員として不動の人気を集めソロデビューや写真集発売。順風満帆な活躍を見せ卒業。ソロ歌手として活動後も人気は衰える事はなく写真集発売やバラエティの冠番組を持つなど現在も活躍中

スポンサーリンク

2018年9月28日発売のフライデー最新号に掲載された板野友美の熱愛画像


出典 フライデー



出典 フライデー

カラー写真でネットNEWSで板野友美の熱愛報道されている



カラー写真で報道されているフライデー掲載の熱愛記事。ノースリーブにロングスカート。周囲を一切気にしない大胆な格好で帽子を被りお洒落な姿で登場。

熱愛相手の宮崎泰成とは誰か?

EXILEボーカルのTAKAHIROさんとの熱愛報道が以前は流れ、彼氏であった筈のTAKAHIROさん本人は、ドラマ共演で知り合った女優の武井咲さんと結婚。今だ板野友美さんの関連性キーワードに存在する元彼TAKAHIROさんの名前。


元彼との破局と結婚のダブルパンチを受けショックを受けていたと思われていた板野友美さんに新たな恋の報道が、週刊誌フライデーを通じて世間に明るみになりました。


AKB時代はギャルぽかった彼女も大人の女性へと美しく変貌を遂げ!いつしか1人の男性へ惹かれていきました。そんな彼女を射止めた張本人である熱愛相手の名前は宮崎泰成さんであります。


父親が有名レストランの内装を手掛ける息子の宮崎泰成さんは、アパレルブランド『GOD SELECTION XXX』のデザイナー兼オーナー。企業後、僅か数ヶ月で2013年にスタートしたアパレルブランドが成功。小中時代に通学路だった表参道でアパレル世界に触れアパレル業へ。夜の六本木では名の知れた存在で多くの芸能人と知り合いだそうです。


今や都内屈指の高級マンションに暮らすまでの富豪!『Nari』の愛称で親しまれ『パツパツバツが好きだったから』とブランド名の由来を笑顔で話すイケメンの顔が此方。





三代目JSBの岩田剛典さんと一緒に写る写真も自身のインスタにアップするなど、芸能人も多く訪れる業界屈指のブランドである事が分かります。





板野友美の好きな男性のタイプ
『器が大きい人』
「ゴリラっぽい脚が細い人」
「ちゃんとした芯があって夢を持っていてそこに向かって頑張っている人」


宮崎泰成さんは、スラーっとした細身で身長が高く!起業者として夢を成功させて頑張っている方なので、好きな男性のタイプとしてはハマっているのかもしれませんね。

宮崎泰成との出会いは?

以前放送された2017年9月15日放送の「ダウンタウンなう」では、青春を捧げた彼氏の存在を認め『自分に合わせてくれる人が好き』とか語っていた彼女。其の人物が元彼TAKAHIROさんだっのかは明確にされていませんが、卒業後の恋愛について「本当に好きな人と出会えていない」とも語ってもいました。

2017年の時点では恋人がいない事を語っていた板野友美さんですが、実は全くの!今回フライデー誌が抑えた熱愛記事の中には。2年前の2016年当時から交際がスタートした2人を追いかけていた内容と当時の2人の姿が掲載されています。2人の出会いをフライデーの内容と置き換えながらご説明しましょう。


1ページ目の掲載写真


出典 フライデー


先ず1枚目の写真については、渋谷区の高級住宅街を歩く板野友美さんの姿と漆黒のポルシェ911の2500万はくだらない新型GT3の高級車を乗り回す恋人の宮崎泰成さんが白Tシャツに短パンとラフな格好の姿が映し出されております。


この日は、高級焼肉店でランチを食べ終えポルシェを乗り回し高級ホテルへ向かっていったそうて、タイトルにも『板野友美、人気デザイナーとポルシェでお泊まり愛』と紹介されております。


2ページ目の掲載写真


出典 フライデー


2016年9月に麻布十番で夕食を食べた後にタクシーを拾って彼のマンションへ向かう写真。この日は朝まで出てこなかったそうです。


更にもう1枚は、2017年11月に彼のゲレンデヴァーゲンでコンビニに買い物に行く写真が掲載されております。



出典 フライデー


3ページ目の掲載写真




焼肉屋から出た2人は、コイパ停めたポルシェで高級ホテルへ向かう2人の写真が掲載されております。




掲載写真から判明した事実は即ち2人の出会いは少なからず2年前から交際していた可能性が高いと考えられます。

2人の出会いのきっかけを作ったのは元彼TAKAHIROだった

宮崎泰成さんは、EXILEボーカルのTAKAHIROさんに自身のブランドのTシャツをプレゼントしSNSでアップして貰った結果!売れ行きが大爆発し超人気ブランドへ成長を遂げたエピソードがあります。つまり、宮崎泰成さんとTAKAHIROさんは既に交流関係にある。




そう、板野友美さんと現在の彼氏である宮崎泰成さんはTAKAHIROを通して出会った仲だったのです。飽くまでも推測ですが、TAKAHIROさんとの破局の悲しみを支えたのが宮崎泰成さんであった可能性が高い事から2人がその後付き合ったと考えられます。


宮崎泰成の元カノは夏菜

宮崎泰成さん意外とプレイボーイな一面があります。実は板野友美さんとの交際が明らかとなる以前に女優の夏菜さんと交際していた経歴の持ち主だったのです。2016年3月にNHK朝の連続ドラマ小説『純と愛』でヒロインに抜擢された夏菜さん。当時六本木の高級ホテルで行われたパーティで男性とキスをしている写真が流出する騒ぎを起こしたのを覚えておりますか?


実は其の男性こそ宮崎泰成さんだったのです。ネット記事は此方

その後も交際は続きマンションに行き来する夏菜さんの姿や宮崎泰成さんの愛車ベンツ・ゲレンデヴァーゲンの助手席に座っている姿を何度も目撃されております。





まとめ

今宵は板野友美さんについてフライデーに掲載された内容や画像について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

板野友美のお泊まり愛に関する熱愛報道がフライデーに掲載された。相手はアパレル業の起業家である宮崎泰成。元彼TAKAHIROとの出会いで知り合った人物で過去に夏菜とスキャンダルを起こしている

最新画像はフジテレビオンデマンドFODで期間限定で大半見れます。





雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外となります。また、キャンペーンについて予告なく変更される場合がございますので詳しくは公式サイトにアクセスし、キャンペーンの内容と対象方法をご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!


『FOD』登録に関する詳細は此方でも紹介
フライデー最新号の画像を無料で見る方法!楽天マガジンvs.FOD

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ