板野友美のお泊まり報道の焼肉屋と高級ホテルの場所が判明!

こんにちは管理人のDJノブリンです。
元AKB48の板野友美さんが週刊誌フライデーでお泊まり報道!掲載された写真のよう場所やデートで使われた焼肉屋。お泊まり愛の場所である高級ホテルについて迫ってみました。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • 焼肉屋は何処?
  • 高級ホテルは何処?


プロフィール

プロフィール

【名前】板野友美
【生年月日】1991年7月3日
【職業】元AKB48、女優、歌手
【出身地】神奈川県
【経歴】
幼少期からダンスを習っていた彼女は、紅白歌合戦でEXILEのバックダンサーとして活動していた経歴を持つ。其の2ヶ月後にAKB48のオーディションに合格し初期メンバーとして活動。同時に大手芸能事務所ホリプロへ所属。神7の一員として不動の人気を集めソロデビューや写真集発売。順風満帆な活躍を見せ卒業。ソロ歌手として活動後も人気は衰える事はなく写真集発売やバラエティの冠番組を持つなど現在も活躍中

スポンサーリンク

お泊まり報道のフライデー画像な焼肉屋の場所は何処?

EXILEのTAKAHIROさんとの破局から恋愛に音沙汰なかった元AKB48の板野友美さんに対しフライデー砲が炸裂しました。2018年9月28日発売の号でアパレル経営者でデザイナーの宮崎泰成さんとのお泊まり報道記事が掲載されました。女優の夏菜さんとの交際経験を持つイケメンプレイボーイとの新たな恋。




フライデーに掲載された写真には、お昼に焼肉屋で食事した後に彼氏である宮崎泰成さんの愛車ポルシェに向かう一枚の写真が掲載されておりました。問題の写真が此方



出典 フライデー


白黒だと分かりづらいので、カラー写真をご用意致しました。カラーで見ると大人びた美しき女性となった板野友美さんの姿がありますね。嘸かしファンは今回の熱愛ネタにショックだったと思います。しかも、お泊まり愛ですからね!





情報

フライデーの記事によれば

  • 焼肉屋は個室完備
  • 車は渋谷区の高級住宅街のコインパーキングに停車

以上の情報から、撮影された写真は渋谷区にある高級住宅街を歩く板野友美さんの姿。そして、近くに個室完備の焼肉屋が存在する。



更にネット上を探るとフライデー写真の場所をGoogle地図のストリートビューで探った写真が存在しました。敢えて板野友美さんが写るフライデー画像と並べて見ると完全に一致





この付近にある個室完備の焼肉屋を調べた結果1件ありました。つまり、板野友美さんと彼氏である宮崎泰成さんとの食事デートに使用された焼肉屋である事で間違いありません。


因みに撮影されたフライデー画像から100メートル程の位置に焼肉屋は存在し、其の近くに3箇所程の駐車場も存在しております。分かり易く次図でご紹介しましょう。


地図で解説



ハートの位置から矢印の方向へ歩く板野友美さんの先に3箇所の駐車場があります。そして、ランチデートの場所となった焼肉屋は矢印の下方向に存在。焼肉屋は東京に8店舗を構える『薩摩 牛の蔵 広尾本店』席数60席で個室11室、テーブル席1席を完備しいます。


此方の焼肉屋は芸能人御用達の個室焼肉店との噂もある程の超有名店です。『一休.com』でも星4評価を獲得しているだけあって利用者の声も高評価ばかりでした。店の紹介文が此方です。

鹿児島の蔵元(生産者)が大切に育てた黒毛和牛。当店では、その最高に美味しい牛肉を提供致します。鹿児島の極上素材を、東京の中の小さな鹿児島「牛の蔵」で存分にお楽しみ下さい

お泊まり愛のフライデー画像の高級ホテルは何処?

焼肉屋での食事デートを終えて2人が向かった高級ホテル。その後、場所を板野友美さんの自宅マンションに移し一夜を共にした恋人関係の2人。お泊まり愛と報道されてしまうキッカケを作った1枚のフライデー画像が此方



出典 フライデー


ポルシェをホテル入り口前に停め中に入っていく様子を激写した1枚の写真。2人が泊まった高級ホテルとは何処なのか?


情報

フライデーによれば

  • 焼肉屋の後に六本木ヒルズの高級ホテルへ移動

警戒心を強めながら、宮崎泰成さんの本拠地である六本木ヒルズに場所を移し高級ホテルで2時間満喫。その場所は『グランドハイアット東京』六本木ヒルズの高級ホテルと紹介された以上この場所以外に考えられません。プールも完備した超高級ホテルです。



まとめ

今宵は板野友美さんについてフライデーに掲載された内容に迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

2人が訪れた焼肉屋は芸能人御用達の『薩摩 牛の蔵 広尾本店』。

焼肉屋での食事後に六本木ヒルズの高級ホテル『グランドハイアット東京』に訪れた。





雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外となります。また、キャンペーンについて予告なく変更される場合がございますので詳しくは公式サイトにアクセスし、キャンペーンの内容と対象方法をご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!


『FOD』登録に関する詳細は此方でも紹介
フライデー最新号の画像を無料で見る方法!楽天マガジンvs.FOD

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ