優香の引退理由は妊娠か?子供の名前や出産予定日は?

こんにちは管理人のDJノブリンです。

タレントの優香さんが結婚を発表したことで、引退の噂が流れています。引退の理由とは何なのか?調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

優香が引退ってマジ?

女優としても活躍されている優香さんが遂に結婚を発表しました。

スポニチ情報によりドラマ共演者で同世代のイケメン俳優との結婚の噂が流れネット上で、優香さんと共演したイケメン俳優の名前が一斉に上がりました。

その中でも一際有力候補として名前が浮上したのが、NHK時代劇ドラマ『ちかえもん』にて共演した同じ1980年生まれの青木崇高さんでした。

『ちかえもん』の内容とは天満屋で働く年増の遊女を演じたのが優香さんでした!白塗り着物姿の美人遊女役 の優香さんは綺麗で、この時代にこんな綺麗な遊女が居たら人気者だったでしょうね

私なら間違いなく行きます♡(笑)

青木崇高さんは、優香さんが遊女で働く『天満屋』を利用するも払う金がなく『天満屋』で働く事になる主人公を演じました。

見た目がワイルドな顔つきなだけに、演じる役は野蛮人の様な役柄が多いですね(笑)

このドラマ共演がキッカケで出会った二人は、親密となり熱愛関係に、放送終了後に青木崇高さんの方から優香さんに愛の告白をしたらしく、優香さんも承諾して付き合ったそうです。

順調に愛を育んでいた二人は、優香さんの誕生日でもある6月27日に入籍するのではないかと言われています?

二人の結婚に対して、ネットの反応は祝福する声の中に優香さんの引退説が浮上しています。

優香さんが結婚することで引退してしまうのではないかと心配する声が⁈

過去に結婚した芸能人の中には引退した女優やタレントも数多く存在します。

  • 伊東美咲
  • 榎本加奈子
  • 後藤久美子
  • 森高千里
  • 山口百恵
  • 桜田淳子

結婚=引退という方程式の様に上記の女性達は結婚と同時に芸能界から消えてしまいました。

逆に引退しないで現在も活躍していたとしたら、果たしてどんな活躍をしていたのか?そんな疑問がありますね

1度引退してから復帰した女優の山口智子さんなんかも良い例です。

実際に優香さんの結婚後の仕事が未定となっているだけに、果たして優香さんは結婚を報告後に引退となってしまうのか?

スポンサーリンク

引退理由は妊娠?

優香さんに引退の噂が流れています。噂の理由に結婚が関わってくるのは確かではありますが、妊娠の可能性もあります。

優香さんが、できちゃった婚かどうかは今の所分かっておりませんが年齢と交際期間を見る感じ!

更には仕事をキャンセルしているとの話もある事から、優香さんの妊娠の可能性もあるのではないでしょうか⁉︎

仮に優香さんの妊娠が本当の話だとしたら、出産と育児のために芸能界を引退してしまうかもしれませんね

志村けんファミリーとしてコントにも参加しお笑いのセンスも高めた優香さんは、タレントとして活動する事が多かったが、女優業に専念したいとの理由から長年MCを務めた『王様のブランチ』を降りて現在は女優としてドラマや映画に大活躍中です。

妊娠や出産の為に引退した芸能人も多くいますが、出産後に活躍している女性芸能人も居ます。

良い例だとEXILEのHIROさんと結婚した女優の上戸彩さんでしょうね!出産後直ぐに芸能界復帰も果たしていますからね

優香さんがこのまま引退してしまうのは少し寂しい気がします。それに引退する姿が想像つきません

子供の名前や出産予定日は?

優香さんが妊娠しているとして考えるのであれば、旦那の青木崇高さんとどんな名前を子供につけるのか楽しみですね?

芸能人の子供の名前にはインパクトがありまして、付けた名前が流行する兆しがあります。

俗に言うキラキラネームと言われる名前は、普通に読めない漢字の並びになっている事が多いです。

届け出先が言うには、子供の名前は親が読めれば何でもいいいそうです。

実際に読み方が合っていなくても本人が読めれば名前と認識される世の中

半ば無理やり感が凄いですが、其れが日本のルールです(笑)

優香さんと青木崇高さん夫妻が子供につける名前とはキラキラネーム? 其れとも?

因みに現在1番人気の名前は『はると』『あおい』です。

出産日は年内の可能性があり得ますね♡ 二人の子供についても気になりますが今後の二人には注目していきましょう。

まとめ

優香さんの引退説が浮上している中で、今後の行動が気になります。噂通り引退してしまうのでしょうか?

芸能界で活躍する優香さんだけに引退は寂しいですね〜 旦那の青木崇高さんとの妊娠も考えられるだけに優香さんの引退が果たしてあるのか?

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ