奥山かずさのレースクイーンや大学時代のチア画像がヤバイ!

こんにちは管理人のDJノブリンです。
『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』でヒロインを演じた正統派美人の奥山かずささんのレースクイーン時代の活動や大学時代のチアについても迫ってみました。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • レースクイーン時代とは?
  • レースクイーン時代の画像
  • チアリーディング当時の画像


プロフィール

プロフィール

【名前】奥山かずさ
【生年月日】1994年3月10日
【職業】モデル、女優
【出身地】青森県
【身長】164センチ
【スリーサイズ】83,59,86
【カップ】D

スポンサーリンク

奥山かずさのレースクイーン時代とは

戦隊モノのヒロインとして幅広い年齢層から人気を集めた奥山かずささん。幼少時代からソフトボールで鍛え抜いた肉体美を最近は雑誌等で披露するなど活躍の場と注目度が増してきております。


そんな奥山かずささんですが、幼少期から始めてきたソフトボールは高校までで大学からはチアリーディング部に所属。父親が警視庁の警察官だった事から警察官か公務員になると思っていた矢崎にスカウトされ芸能界入り。


モデル活動をする中で、週刊ヤングジャンプ主催の「ギャルコン2014」にエントリーし準グランプリ獲得。注目の新人としてブレイクの兆しが見えてきた頃に方向性を疑い始め一時期レースクイーンをしていた頃があったのです。


俗に言う『奥山かずさのレースクイーン時代』です。時期的には2014年〜2071年頃まで活躍しておりました。ブレイクの兆しが見えた逸材だけに、直ぐにファンが急造して高い人気を集めたのです。


そんな奥山かずささんのレースクイーン時代の画像を時代と共にご紹介します。ファンが集まるのが納得できるほどの可愛さですよ。

2015年レースクイーン初期時代


出典 Yahoo画像


この頃は肩の辺りまで髪が少し長かった可愛らしいレースクイーンとしては新人の初々しい姿です。

2016年レースクイーン時代


出典 Yahoo画像


レースクイーンとして2年目となった彼女は髪型をボブヘアーにしたイメチェンを果たした大人な姿です。

2017年レースクイーン最終時代


出典 Yahoo画像


レースクイーンとして3年目を迎えれば貫禄も出てきますが、益々綺麗になった姿です。因みに彼女がレースクイーンとして所属していたのは、宮城県村田町のポーツランドSUGO。

スポーツランドSUGO(スポーツランドすごう)は、宮城県柴田郡村田町菅生にある総合モータースポーツ施設である。ヤマハ発動機の関連会社によって運営され、国際自動車連盟(FIA)公認の国際レーシングコース(グレード2)を含む[2]4つの専用コースを有する、モトクロス世界選手権・日本グランプリの開催地である

全日本ロード選手権を始めとするバイクレースやスーパー耐久などのカーレース。他にも音楽の祭典やイベントも開催されてきました。


そんなレース場の聖地でもある場所でレースクイーンをして活動していた奥山かずささんは、2018年スーパー戦隊シリーズ第42作目『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』でヒロインを務めた女優として大きく紹介されています。

大学時代のチア画像も気になる?

話を少し戻しまして!今でも野球ガールの奥山かずささんは、インスタにも野球観戦の姿やバラエティー番組でバットを振るったりと野球を愛する美女。


大学時代はチア部に所属。おそらく通っていた大学に女子ソフト事態の存在がなく野球に携わるチアリーディングを選択したと考えれば辻褄が合います。現在で此の可愛さですから!大学時代も嘸かし人気のチアメンバーだったでしょうね。





上記のツイートによれば中学時代から既に中学ミスNo.1の肩書きを持ち三沢市立第一中学校に通っていた事が判明。可愛さの原点は既に中学時代から始まっていました。高校の関する情報はなく出身地とソフトボールをヒントに『青森県立三沢高等学校』か『青森県立三沢商業高等学校』と噂に上がっていましたが有力情報は未だありません!


肝心の大学は宮城教育大学です。
教育学系の大学に通っていた情報と全国的に有名なチア部。大学進学を機に宮城県に転居している所から判明しました。極め付けは大学時代のチアリーディング部のツイートに写る彼女の姿です。





拡大して見ると奥山かずささん本人であります。


まとめ

今宵は奥山かずささんについてレースクイーンや大学時代について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

中学ミスNo.1の可愛さで大学時代はチアリーディング部に所属。チア時代の彼女もズバ抜けた可愛さでした。

レースクイーン時代は芸能界の方向性に迷い始めた様です。其れがキッカケで更に注目を浴び女優デビューを飾っている。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ