マギーのフラッシュ画像!消えた現在の肉体美がヤバイ内容をネタバレ

こんにちは管理人のDJノブリンです。
モデルのマギーさんが週刊誌フラッシュで肉体美を披露し男性ファンを中心に大きな話題となっております。同誌掲載の画像に迫ってみました。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • フラッシュ掲載内容
  • フラッシュ画像について


プロフィール

プロフィール

【名前】マギー
【生年月日】1992年5月14日
【職業】モデル
【出身地】神奈川県
【身長】171センチ
【スリーサイズ】80,59,84
【カップ】C
【経歴】
母が日本人、父がスコットランド系カナダ人のハーフ。
幼き頃に離婚。以来お父さんに引き取られ、日本やカナダで暮らし横浜市立戸塚高等学校に通っていた帰り道にスカウトされ「レプロガールズオーディション2008」の実際には存在しないスマイル賞を獲得し芸能界デビュー『ViVi』単独表紙を務めるなどモデルに女優にと大活躍中です。

スポンサーリンク

消えた存在だったマギーが2018年10月16日発売フラッシュの袋とじで肉体美を披露した!

ハーフモデルとして持ち前のルックスの良さと毒舌キャラな性格で一躍ブレイクしたマギーさん。テレビ出演多く活躍していたにも関わらず最近はテレビで見かける事が少なくなりましたね。


毒舌キャラでブレイクした裏側では『性格が悪い』と言うイメージが付いてしまい、2016年には『消えそうな女性芸能人ランキング』でもランクイン。テレビ番組でみる言動や行動がネット上で騒ぎを起こした結果が招いた原因でした。例えばヒルナンデスでゲストに迎えた山本美月さんに対して『おまえ』の一言だったり、大御所RIKACOさんが美容法を伝授するも『今は代謝があるので』と反論しネットNEWSになったりもしました。


極め付けは2017年にFridayが報じたハイスタのボーカル&ギターを務める横山健さんとの不倫。その少し前にオレンジレンジのYAMATOさんとの交際も明らかになっていた事で二股からの不倫と囁かれてしまったのです。






出典 Yahoo画像


性格が悪いイメージに追い打ちをかける様に不倫と二股のダブルパンチにより消えた存在となってしまったマギーさん。様々な原因が重なり世間からも消え心配する声が多く上がっていた中で、2018年10月16日発売の週刊誌フラッシュで決意の肉体美が掲載されました。


マギーさんの正真正銘の現在の姿です。久々に見る彼女の姿にファンとしては待ち望んだ嬉しい内容であった事は間違いないでしょう。


今回のフラッシュ袋とじは8ページに及ぶ11カットデビュー10周年を記念して製作された最新写真集『new Moon』(2018年10月21日発売)から独占公開した写真集の先行カットでありました。


芸能界から消えた存在だったマギーさんが久々に登場した姿は、エクセレントな肉体美を披露した最新写真集のタイトル通り新しいマギーさんの姿でありました。また、現在はモデル以外にオリジナルアパレルブランド『SURIPSIA』を立ち上げて活動もしている事も反面しました。


本人希望で実現した海外スペインを舞台に撮影された、今までとは一味も二味も違う大人のマギーさんに出会える1冊。消えた噂を払拭させる決意の姿は彼女自身が一線超えた限界』の二文字通り最大規模露出度高め!既にネットNEWSでも写真集に関する記事が、画像付きで取り上げられております。

<雑誌情報>
週刊誌FLASH 2018年10月16日(火)発売
価格500円


マギーフラッシュ画像がこちら

マギーさんのフラッシュに掲載されています写真集先行カットの中から選りすぐりのベストショットのみを集めた特別編集版の袋とじ。フラッシュ以外にも写真集の未公開画像はネットNEWSでも話題となっておりますが、フラッシュに掲載された画像に関しましては、フジテレビオンデマンド通称『FOD』などの電子書籍で期間限定で見る事が可能です。高画質なマギーさんのフラッシュ画像が是非気になる方は此方からご覧下さい。☟


雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!

まとめ

今宵はマギーさんについて週刊誌フラッシュに掲載された内容や画像について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

2018年10月16日発売のフラッシュで、写真集先行カットを初出した内容だった。

週刊誌フライデーに最新画像はフジテレビオンデマンドFODで大半見れる。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ