須藤凜々花の解雇処分で卒業時期はいつ?文春砲画像全部を無料で見る

    こんにちは管理人のDJノブリンです。
    『第9回AKB48選抜総選挙』が2017年6月17日に開催されHKT48の指原莉乃さんが前人未到の3連覇を成し遂げ幕を閉じる中で、一躍注目を集めたのがNMB48須藤凜々花さんの重大発表でした。その驚きの内容とは結婚!まさかの発表に批判が相次ぐ中で今後、彼女に下る処分とは果たして?解雇処分で強制卒業の可能性があるだけに時期について注目していきたいと思います。また文春砲の画像全部と内容についてもご紹介致しましょう。
    スポンサーリンク

    今宵の注目ネタは此方︎⬇︎

    • 総選挙で結婚発表した理由とは?
    • 結婚相手は誰で画像はある?
    • 処分は解雇?強制卒業はいつ?

    総選挙で結婚発表した理由とは?




    毎年注目を集める『AKB48選抜総選挙』ファンが選ぶ人気投票により此れ迄に数々のドラマを創り上げてきました。前田敦子、大島優子、渡辺麻友、指原莉乃さんなどが栄冠に輝いてきた総選挙も今年で9回目。指原莉乃さんの前人未到の3連覇が掛かった今大会は、2位の渡辺麻友さんに10万票の差をつけ見事1位に輝き幕を閉じました。


    渡辺麻友さんのAKB48卒業宣言もあり、嘸かしネット上も盛り上がりを見せているかと思いきや!今回で重大発表をしたNMB48須藤凜々花さんの話題で一杯になっていました。


    ファン以外の方では名前を聞いてもピンと来ない方も今回の重大発表で『須藤凜々花』と言う彼女の名前に注目が集まり知った方も多いのではないでしょうか?


    『重大発表』と聞くと!イコール『卒業』をイメージする方が殆どです。今大会20位にランクインした須藤梨々花さんが仮に卒業宣言をしたとしてもAKB48の人気メンバーである渡辺麻友さんを上回る程の驚きは正直無かった筈!


    しかしながら、渡辺麻友さんの卒業宣言や指原莉乃さんの3連覇さえも超える程の話題を独占した重大発表とは『結婚発表』と言う前代未聞の発言をしたのです。


    AKB48グループと言えば『恋愛禁止』と言う鉄の掟があるのは皆さんもご存知かと思いますが、恋愛どころか結婚話まで進んでいる関係であると言う驚きの事実。


    しかも、『結婚』についてを総選挙の場で発表すると言う!ある意味度胸のある行動には正直あっぱれな気持ちですね


    普通に考えれば、あの場で結婚発表すること事態あり得ない話です。『恋愛禁止』の鉄の掟があるにも関わらず何故に自分にとって不利になる立場を彼女は考えたのか?


    『恋愛禁止』にも関わらず此れ迄にルールを破って週刊誌などで報道されたメンバーは数多く居ます。柏木由紀さんと手越祐也さん、指原莉乃さんと一般男性、峯岸みなみさんと白濱亜嵐さんなど他多数メンバーが『恋愛禁止』と言うルールを破ってきました。


    解雇処分にまではいかないものの!『謹慎』や『移籍』などの処分を下ったメンバーもいる中で、現役メンバーが結婚発表をしたとなれば重大なる問題と言えるのではないでしょうか?


    此処で、総選挙で『結婚発表』するまで流れを簡単にまとめたのでご覧ください。⬇︎

    • 須藤凜々花が『第9回AKB48選抜総選挙』20位にランクイン
    • 突然の結婚発表に司会者の徳光和夫も困惑!
    • 相手が居る事も説明し詳細は後日発表する事を伝えられた。
    • 卒業宣言はなく!次回の総選挙への意気込みを話した。
    スポンサーリンク


    では、何故に結婚発表を総選挙の場に選んだのか?
    その疑問について追求していきましょう。


    恋愛していた事事態が問題ではありますが、言っても1人の女性であり恋愛なんて日常茶飯事だと管理人は考えます。其処まで恋愛していた事に驚きはありませんが、何も総選挙の場で結婚発表しなくても恋愛については隠し通せた筈です。


    仮に総選挙後にスキャンダルが報じられてからでも遅くはなかった筈。其れに『結婚する』=『アイドルでは無くなる』と言う事になるので総選挙の場で卒業宣言し卒業してからでも良かった筈です。


    何故に早まった行動に出たのか?その理由について考えをまとめると次の様になります。⬇︎

    1. 結婚してもアイドルを続けたかった
    2. 週刊誌に報じられる前に発表した

    以上の2つが結婚発表した理由と推測できます。
    実際に結婚発表後の数時間後に週刊誌『週刊文春』にて、須藤凜々花さんのお泊りデートの様子が報じられネットニュースに掲載されました。⬇︎

     週刊文春が17日、ニコニコ生放送で放送したネット番組「AKB総選挙ウラ実況スペシャル2017」で、突然の結婚発表を行ったNMB48の須藤凜々花(20)に関して、今月8日に東京都内で、須藤が交際相手の自宅に宿泊する様子をキャッチしていたことを明らかにした。

    須藤はこの日、沖縄県で開催された「第9回AKB総選挙」で、20位に入り、ステージ上で、突然の「結婚」を発表した。

    文春はその後に放送したネット番組で、須藤が今月8日にラジオ番組出演後に「渋谷109」でお泊まりセットを買って、豊島区内の交際相手の自宅に宿泊した一連の様子を、カメラに収めた写真とともに紹介した。お泊まりした須藤が相手の自宅から出てきたのは、翌日の夕方で、その後、他のメンバーが泊まっているホテルに戻っていったという。

    文春によると、相手の男性は一般男性で病院関係の仕事をしており、自宅は家賃が6万円くらいとみられるワンルームマンション。さわやかな青年だという。

    ただ文春は、男性を直撃したことろ、須藤とは友達だと主張していたことを明かした。須藤の結婚発表は「まさか」だったとし「結婚準備が整っているようには見えなかった」とも。

    「おめでとうございます」と祝福した。

    引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000134-dal-ent

    文春で報じた相手は誰?画像はある?

    ネットニュースに流れた『週刊文春』による掲載記事によれば、2017年6月8日に『渋谷109』でお泊まりセットを購入する須藤凜々花さんの姿が目撃され豊島区内にある交際相手と見られる男性宅で夜を明かした様子が写真付きで報じたとの事。


    気になる交際相手は爽やか系男子で、病院関係の仕事に勤務をしているそうです。男性は家賃6万円代のワンルームマンションに住んでいる。記者が男性に話を聞くと『友達です』と話していたらしく!


    その事を知った須藤梨々花さんが、掲載記事が出る前に先走って結婚発表をしたと考えられますね。文春が掲載した写真が此方⬇︎


    交際相手と見られる一般男性の自宅マンションでTシャツ姿の彼を激写した1枚と須藤梨々花さんがマンションを後にし寮へ戻る姿を激写した1枚です。交際相手が一般男性とあって顔にはモザイクが掛けられており認識不可能となっております。

    結婚発表に世間の反応とは?

    須藤凜々花さんの突然の結婚発表に世間の反応とは如何なるものか?まとめて見ました。

    • 恋愛禁止ルールを破った所か結婚発表ってあり得ない!
    • 結婚発表までして卒業しないってどー言うこと?
    • ファンへの裏切りがハンパない
    • 驚きすぎて素直に祝福出来ない

    予想した通り批判が相次ぐ中で、ツイッターも炎上騒ぎとなっております。司会を担当した徳光和夫さんもあまりの爆弾発言に取り乱してしまうのも納得できますよね!


    世間一般だけでなくファンも怒りを隠せなずにいる中で、芸能界でも賛否両論の雨嵐となっていました。⬇︎


    高橋みなみ
    ないな
    山本彩
    あの人の考えることはよく分からへん、今は、正直何と言って良いのか分かりません。申し訳ないです
    大島優子
    なんでもアリなんですね!結婚発表は・・・ないな
    和田アキ子
    お祝い事ですから良いと思います


    芸能界も騒がせた彼女の発言に皆さんは如何ですか?

    総選挙で結婚発表はありですか?

    結果を表示する

    読み込み中 ... 読み込み中 ...

    解雇処分はある?卒業はいつ?

    須藤凜々花さんの今後の展開について気になる点があります。其れは恋愛禁止ルールをを破ったあげく結婚発表のダブルパンチを放った彼女に事務所がどう処理するのか?


    結婚して尚もアイドルとして活動する事は、異例とも言えますが其れは考えられません。即ち須藤凜々花さんに下される処分は解雇以外は絶対にあり得ないのです。


    大島優子さんが言うように活動を認める事があるとするならば『何でもあり』が周りに与える影響が大きく。1人許してまえば其れだけ結束が緩くなってしまいますよね


    時期的には強制卒業や解雇処分も直ぐにあると思います。情報では後日に結婚発表を正式な場で報告する事になっている様ですが、正式な場での結婚発表と同時に卒業宣言があると考えてられます。

    須藤凜々花の文春砲画像全部やないを無料で見る方法とは?

    今宵ご紹介しました須藤凜々花さんの総選挙での爆弾発言に対する事件について真相をかくにんしてきましたが、今後の週刊誌で最新情報が明らかになる事は間違いありません。『須藤凜々花の週刊誌最新画像や真相を全部見たい』と言う方に必見の情報があります。其れが此方⬇︎週刊誌やファッション誌の最新号の内容や誰もが気になる袋とじグラビアの内容まで見れる嬉しさもあります。


    『全て見たい』と言う声が今にも聞こえてきそうですね!そんな貴方へオススメしたいのは、無料で見れる方法です。そんな夢の方法があったら利用する価値ありではないですか?


    日本人なら『無料』や『激安』と言う言葉に弱い筈!

    夢の『無料』情報とは、『楽天マガジン』や『Dマガジン』を登録利用すれば『フライデー』『フラッシュ』袋とじなんかも見れたり⁉︎そんなお得感満載ですので利用すり価値あり。詳細に関しては下記を参照にご検討下さい。⬇︎


    楽天マガジンDマガジン
    初回1カ月無料
    月額380円
    初回1カ月無料
    月額400円
    約200雑誌
    読み放題
    約180雑誌
    読み放題
    利用100円で
    楽天1ポイント
    利用100円
    Dポイント
    5台まで利用可能
    プラス1台PC
    5台まで利用可能

    『Dマガジン』『楽天マガジン』を登録する上で注意が必要なのは、雑誌の中身が全て見れる訳ではありません。公開されていない部分もあります。

    登録に関しましては、下記の公式サイトから登録可能となります。⬇︎





    また、『Fridayデジタル』に登録すれば
    『Dマガジン』『楽天マガジン』で公開されていない『フライデー』の中身が全て見れますので、『フライデー』だけを楽しみたい方は此方をオススメします。詳細は下記の通りです。⬇︎
    月額500円コース月額300円コース
    【支払い方法】
    クレジットカード
    携帯料金まとめ払い

    【支払い方法】
    クレジットカード
    携帯料金まとめ払い
    バックナンバー
    全画像が見れる
    過去30日分
    全画像見れる
    因みに今回公開された須藤凜々花さんの『週刊文春』の最新号スキャンダルネタの写真画像を見るには『Dマガジン』や『楽天マガジン』で見る事が出来ます。また、週刊誌『フライデー』でも掲載が予想出来ます。その場合は『Fridayデジタル』に登録する必要があります。⬇︎



    まとめ

    此処で最後のまとめとしまして今宵の注目ネタの調査まとめをご紹介します。⬇︎

    須藤凜々花がAKB48選抜総選挙20位ランクイン!インタビューで結婚発表

    結婚発表から数時間後に週刊文春で交際相手とのお泊まりデートが掲載された。相手は医療関係の仕事をしている同い年と思われる爽やか系男子

    卒業宣言はしていないので、強制的に解雇処分が下される可能性はある

    世間の反応は賛否両論だが批判的言葉が多くを占めし炎上騒ぎとなっている。身内のグループ内でも批判が大きい

    以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ