中井りか事故YouTube動画6月7日6日まとめ!内容はピンクの生地?

    こんにちは管理人のDJノブリンです。次世代のアイドルグループNGT48として活動するとして中井りかさんの事故動画がYouTubeで話題となっております。気になる6月7日6日の事故の内容にピンクの生地がチラついた真相について注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方︎⬇︎

    • 中井りかの事故の内容とは?
    • 事故の内容はYouTube動画にある?
    • 事故が発生したのは6月7日6日いつ?
    • 事故に世間の反応とは?

    中井りかの事故の内容とは?




    中井りかさんは、2017年に開催される『第9回AKB48選抜総選挙』で上位に食い込むであろうと注目されています。幼少期から目立つ事が大好きな所から、AKB48の影響を大きく受けアイドルへの夢を抱いていました。高校で保育の勉強をしていたが夢を諦めきれず『NGT48第一期オーディション』に参加し見事合格。


    ネット上のでは、ジャニーズグループ『Kis-My-Ft2』の藤ヶ谷太輔さんの大ファンだった事から、彼に近づく為にアイドルになったのでは?なんて言う声もある様ですね。


    アイドルになる以前の話ですが、ツイッターアカウトに『藤ヶ谷りか』と名乗るジャニーズの熱狂的ヲタク通称『ジャニヲタ』の女の子が居ました。彼女は藤ヶ谷太輔さんの大ファンでジャニヲタの間では有名な存在だったそうで、其の女性と中井りかさんが同一人物の可能性が高いと言う理由からそんな噂が流れている様です。





    色んな噂はありますが。晴れてアイドルとして活動を開始された中井りかさん。アイドルデビューから僅か1年足らずでAKB48の選抜メンバー入りを果たすなど彼女への注目が集まっています。2017年に発売されるデビューシングル『青春時計』でセンターに起用されるなどAKB48で言う所のポスト前田敦子の存在となっております。


    そんな中井りかさんに今話題を集めているのが、彼女の身に起きた事故の内容です。


    『事故』と聞くと、色んな事を想像してしまいますよね!車両事故や放送中のハプニング事故や流出事故など、時として嬉しい事故や危険な事故など理由は様々。下の画像からも分かるように『中井りか』とネット検索すると『事故』と言うキーワードが存在している事からも話題となっている事は間違いありません。⬇︎





    其れでは気になる中井りかさんの身に起きた事故の内容についてご紹介致しましょう。事故が起きた舞台は⬇︎
    『SHOWROOM』
    でした。


    初めて聞く方も多いと思いますので‼︎
    『SHOWROOM』についてご説明しますね。
    簡単に説明しますとアイドルやタレントがライブ配信してファンの方とコミュニケーションを取る配信サービスです。リアルタイムで画面を通して会話を楽しむ事が出来る内容となっており世界中で利用されています。今やスマホアプリも存在し人気アプリとしても有名です。⬇︎





    『SHOWROOM』で事故が起きたとなると!
    何だかムフフな展開が予想出来ますよね?
    中井りかさんの本来見えてはいけないお宝動画などを期待した方も多いかもしれませんが、今回は少し違ったようです。


    基本生配信で行われる『SHOWROOM』で、中井りかさんが普段と変わらね様にファンと交流を深めていた矢先!奇妙な男性の声が入ってきたのです。⬇︎
    男性
    ジャー ジャー


    寮の部屋で『SHOWROOM』を利用していたので、中井りかさん以外の人物がいる筈がないのです。つまり怪奇現象か其れともストーカーによる被害ではないかと考えられます。


    恐怖のあまり其の日の配信は中断!
    奈良未遥さんの配信中にも同じ様な声が聞こえたらしく急遽中断。この事故動画はYouTubeには存在しておらず確認は取る事は出来ませんが、当時を知るファンからは心配する声があった様です。


    他にも事故動画がYouTubeにあった!

    中井りかさんの身に起きた怪奇現象か其れともストーカーによる被害なのか?何方にせよ事件事故の可能性は高くあります。


    事故について詳しく調査してみた所!
    中井りかさんの身に起きた事故は他にもあった様です。其れが、6月6日と6月7日に起きた同じく『SHOWROOM』での事!


    またストーカー被害⁉︎怪奇現象⁉︎
    何て思った方も多いと思いますが
    今回はムフフな展開を予感させる内容でした。


    YouTubeで『中井りか SHOWROOM 事故』と検索すると何個か動画が存在。其の中身は、歌に夢中のあまり撮影していたカメラが落下!其の瞬間にスカートのヒラリと揺れ中身が・・・ピンクの生地が見えてしまった‼︎⬇︎






    YouTubeにある『中井りか オーマイガー!歌ってる途中に事故が起きる』の動画再生開始5秒後にカメラが落下するシーンがありますので、気になる方は是非ともYouTubeで検索して確認してみて下さい。下のボタンからもYouTube動画に飛ぶ事が出来ます。⬇︎また、動画の中でも『事故』と連発しファンも次なる事故を期待したコメントを出していました。



  • そんな中井りかさんの『事故』についてまとめ内容が此方⬇︎

      • SHOWROOMを利用した際に奇妙な男性の声が聞こえた。
      • 怪奇現象かスカート被害かは不明
      • ムフフな展開の事故動画がYouTubeにあった
    スポンサーリンク

    事故動画に世間の反応は?

    中井りかさんの『事故動画』に世間の反応とは如何なるものか?まとめて見ました。

        • 怖い
        • 中井りかちゃんが心配
        • ムフフな展開をもっと頂戴!
        • ストーカーなら警察に連絡した方が良いよ

    色んな意見がネット上を飛び交っております。そんな中でも『心配』と中井りかさんの事故動画に対しての声が多くありました。

    まとめ

    今宵は中井りかさんの『事故』について其の真相について注目ネタをお届けしてきました。

    此処で最後のまとめとしまして今宵の注目ネタの調査まとめをご紹介します。⬇︎

    『事故』が今尚話題なのは『SHOWROOM』が原因だった

    事故動画は2通り。1つは奇妙な男性の声が入った事故動画とカメラ落下によりピンク色の生地が見えてしまった事!

    『事故』が話題なのは、ムフフな展開によるものではないかと考えられる

    以上が今宵の調査まとめになります。

     

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ